『アームレスト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

『アームレスト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート e-POWER 2016年モデル絞り込みを解除する


「ノート e-POWER 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート e-POWER 2016年モデルを新規書き込みノート e-POWER 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アームレスト

2017/08/16 09:57(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート e-POWER 2016年モデル

スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

社外品のe-power専用アームレストを
着けています。

みんカラかなにかで、
純正アームレストが
近々発売されるという記事を
見たのですが本当でしょうか。
時期や金額ご存じの方、教えてください。

DLにも聞いてみます。

書込番号:21120539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 10:03(1年以上前)

>hiropapa^さん
これですか?

書込番号:21120555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/08/16 10:10(1年以上前)

おはようございます。
早速ありがとうございます。

お写真のは、e-powerには、非対応だったかと。
実は、対応したのですかね。

もうちょっと調べて見ます。

書込番号:21120574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:9件

2017/08/16 10:14(1年以上前)

>hiropapa^さん
よく見たらガソリン車専用でしたね。

失礼しました。

書込番号:21120587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/02 16:32(1年以上前)

NISSANサイトに以前はなかった物が写真付きで掲載されていますね。

「e-POWER用」とあり、例のブルーのラインが入っているので間違いないかと。
さっそくディーラー担当者に注文依頼のメールしました。

https://www3.nissan.co.jp/vehicles/new/note/option.html

書込番号:21164102

Goodアンサーナイスクチコミ!3


KP510TKさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:10件

2017/09/02 19:34(1年以上前)

このアームレストはディーラー担当者によると9/1仕様変更前の車両には装着できない可能性があるとのことで、私は担当者に確認中です。

書込番号:21164485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2017/09/04 16:07(1年以上前)

9/1 OPカタログ掲載されたe-powerアームレストですが、おっしゃる通りで9/1以前の仕様には取付不可です。
本日取付の為、ディーラーに行ってきました。
フロアーからブラケット取付用のボルトが出ていません!従ってブラケット取付できず=アームレスト固定できずです。

先にサイドブレーキ後ろの四角いスペースの底面を孔加工してしまった為、後日交換作業になります。


ご注意ください>hiropapa^さん

書込番号:21169249

ナイスクチコミ!2


nabe710さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:104件

2017/09/07 09:25(1年以上前)

先日、写真まで掲載して対応製品が出たとご紹介しましたが、その後他の皆さんがご指摘のように、やはり旧モデルには取り付けできないことが私のつき合いのディーラーからも回答が来ました。
いずれ出るはずと楽しみに待っていたこともあり、残念でなりません。
お騒がせしました。

書込番号:21176304

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件 ノート e-POWER 2016年モデルのオーナーノート e-POWER 2016年モデルの満足度5

2017/09/07 11:41(1年以上前)

皆様

追加情報ありがとうございました。

ダメでしたか。

残念です。

書込番号:21176561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート e-POWER 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER 2016年モデル
日産

ノート e-POWER 2016年モデル

新車価格:177〜308万円

中古車価格:45〜197万円

ノート e-POWER 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/4,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング