『本日購入してきました!』のクチコミ掲示板

2017年 8月 4日 発売

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

タッチ操作対応のバリアングル液晶モニターを搭載したフルサイズ一眼レフカメラ(EF24-70mm F4L IS USMが付属)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2710万画素(総画素)/2620万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:685g EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-70mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオークション

『本日購入してきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

本日購入してきました!

2017/08/17 01:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

皆さんこんばんは。初めまして。
本日、ノジマ電気さんで、EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットを購入してきました。
価格は、30万4580円でSDカードとレンズプロテクターを付けていただきました。

商品は、在庫がないので後日になりましたが💦

皆さんに質問なんですが、旅行(家族撮ったり風景撮ったり)とか車のイベントを見に行った時とかがメインになりますが、
今自宅にあるレンズは、『EF 55-200mm 1:4.5-5.6 U USM』 ってレンズがあるだけです。

他にお勧めのレンズ等あれば教えていただけると嬉しいです。

書込番号:21122601

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2017/08/17 01:17(1年以上前)

購入おめでとうございます。
まだ確定だったんですね。(笑)
キットレンズのズームが24mmからなので、車の展示会には適しているでしょうね。
でも、22mm域が必要になるかもしれませんが。(笑)
フルサイズライフをお楽しみ下さい。

書込番号:21122615

ナイスクチコミ!5


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 02:29(1年以上前)

MiEVさん
コメントありがとうございます。
もう入金済みなので入荷連絡待ちです(^-^;

22oあった方がいいくらい?って感じですか?

書込番号:21122670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:2件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度4

2017/08/17 04:14(1年以上前)

購入おめでとうございます。

用途からすると広角系のレンズ16−35
または、17−40クラスのズームもあればいいかな。
出来ればEFレンズのF4Lクラスでと言いたいところですが
シグマ等のサードパーティーも視野にいれたほうがいいかな?
少しでも出費抑えれることできますしね。

ちなみに純性ならEF17−40F4Lのほうがいまだと安く
購入出来て使いやすいかもですね。

書込番号:21122713

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2017/08/17 04:22(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

今年のオートサロン。作例探したらおねーちゃんばっかで車少な!(笑)

ちなみにおねーちゃん撮るときは70mm域ですね(^^;;

ギラギラの質感出すのに苦労しました(^^;;

たまにはこういう切り出しも面白いかも〜寄って50mm域です

>☆naon☆さん

ご購入おめでとうございます!!

今お持ちの55-200はISがついてないので、せっかくの高画素機をお使いになるのですからぜひ望遠ズームもIS付きに買い換えていきましょう。

2000万画素を超える機種は手振れにも結構シビア。
あかるいところでも望遠域では、なーんかネムイなと思って等倍チェックすると微ブレしていることが多いです。
ご予算すぐに用意できるかどうかはわかりませんが同じ小三元シリーズで
EF70-200mm F4L IS USM
http://kakaku.com/item/10501011809/

このクラスあたりからチョイスはいかがでしょうか?


あと自分もクルマのイベントということで、モーターショウとかオートサロンとか行きますが、24-70で十分ですよ。
24mmより広角なんて使ったことないです。

ていうか、広角域では車の形がデフォルメされて、ずんぐりむっくりになります。そういう写真を狙ってるなら別ですが〜(^^;;

少し離れて50mm以上で撮ると、視覚通りの印象になるかと思います(^^)

書込番号:21122716

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/08/17 05:13(1年以上前)

>☆naon☆さん

良いご購入おめでとうございます。

書込番号:21122732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度5

2017/08/17 07:13(1年以上前)

>☆naon☆さん
ご購入おめでとうございます。
24-70のレンズキットは、品不足のようですが、早く手に入ると良いですね。

追加のレンズでおすすめは
EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
http://kakaku.com/item/K0000910394/
高速なオートフォーカスでIS効果も高い。コストパフォーマンスの良いレンズだと思います。

書込番号:21122834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:27件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度5

2017/08/17 07:26(1年以上前)

おめでとうございます。
Lズームキットいいですねー。
利用目的からすると追加するなら望遠か明るい単焦点レンズかな〜。
到着楽しみですね

書込番号:21122852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nack'sさん
クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:17件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度5

2017/08/17 07:41(1年以上前)

>☆naon☆さん

Lレンズキットご購入おめでとうございます♪( ´▽`)

自分は迷った末にEF24-105STMレンズキットにしました。
6D2購入前から少しづつフルサイズ対応レンズを買い増ししていました。

予算があれば標準ズームも含めF2.8通しの大三元レンズて行きたいところですが、
望遠ズーム EF70-300 ISUUSM
広角ズーム EF16-35 F4L IS USM

この2本があればとりあえず広角から望遠まで対応できると思います。

星空、野鳥、戦闘機などには高額なレンズが必要になるかもしれませんが(・ω・)

良いご選択をm(_ _)m


書込番号:21122881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2017/08/17 08:56(1年以上前)

とりあえず
24−70使ってみて、広角側か望遠側か決めないと何も進まないと思う

標準ズームも軽くて面白いのが過去にはあったし

本人の要求がもう少し決まらないと第三者からは助言不可能

書込番号:21122984

ナイスクチコミ!0


NRTのSさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/17 09:38(1年以上前)

>☆naon☆さん
ご購入おめでとうございます。 EF70-200mmF4L IS USM なんてレンズはどうでしょうか。僕も使った事が有りますが描写も良くAFが速いのに加えて、ISもついているので良いですよ。それから性能とは関係ありませんが、白いLレンズはモチベーション上がりますよ。

書込番号:21123048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 11:22(1年以上前)

ソウルブレイカーさん

コメントありがとうございます。

つたない説明で、これがあればと候補を出して頂きありがとうございます。

EF17-40mm F4L USM 室内とか風景で重宝しそうですね。

購入候補に入れて、検討してみます。

サードパーティは自分的に良くわからないので、純正で探してます。

ありがとうございます。




書込番号:21123202

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 11:53(1年以上前)

ひろひろ1017さん

コメントありがとうございます。

おすすめのEF70-300mm F4-5.6 IS II USM お買い得感がありますね。

この金額ならすぐ購入できそうです。

これを、購入したら今ある EF 55-200mm 1:4.5-5.6 U USMこれは、必要なくなりますね。

購入候補に入れます。

ありがとうございます。

書込番号:21123249

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 13:18(1年以上前)

Paris7000さん

コメントありがとうございます。

オートサロンとかなら、セットのレンズで事はたりるんですね。

ありがとうございます。

お勧めして頂いたEF70-200mm F4L IS USMも

旅行とかに持っていっても、良さそうですね〜。

金額もそれほど高くはないですけど、ちょっと高いので購入まではしばらく掛かりそうですが、

検討する価値がありそうなレンズです。

ありがとうございます。

書込番号:21123477

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 13:20(1年以上前)

太郎。 MARKUさん

コメントありがとうございます。

色々なやんだ結果、フルサイズを購入しました。

どこまで使い切れるかは不明ですが‥‥

書込番号:21123482

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 13:26(1年以上前)

>石臼挽き珈琲さん

コメントありがとうございます。

色々なやんだ結果、EF24-70 F4L IS USM レンズキットを購入しました。

旅行先で料理等もよく写真を撮るので、単点レンズもあった方がいいのかも・・・

書込番号:21123491

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 13:48(1年以上前)

>nack'sさん

コメントありがとうございます。

色々考えてEF24−70mmを購入しました。

6DmarkUをお互い楽しみましょう〜。

レンズは、EF70-300 ISUUSMの望遠レンズは、ひろひろ1017さんと同じ物がお勧めなんですね。

これは要検討ですね。

EF16-35 F4L IS USMの広角レンズもいいですね〜。すぐ購入できる金額よりちょっと高いですが・・・

購入検討する価値がありますね。

特に、飛行機とったり鳥を撮ったりはほぼほぼないと思います。

飛行機の写真を撮るとしても、搭乗する時自分が乗る飛行機を通路からとったり程度だと(笑)

お勧め頂いたレンズがあれば、いろいろとカバーでそうですね。

ありがとうございます。

書込番号:21123525

ナイスクチコミ!1


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 13:54(1年以上前)

>あふろべなと〜るさん

コメントありがとうございます。

あふろべなと〜るさんの言う通りかもしれないですね。

まだまだ方向性が見えてない部分もあるので。

少ない情報だと答えにくいですよね。すみません。

書込番号:21123532

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/17 14:00(1年以上前)

>NRTのSさん

コメントありがとうございます。

EF70-200mmF4L IS USMは人気があるんですね〜。

確かに、白いボディのレンズは、テンションあがりますね。

パット見た時の区別もつきやすい感じがしますね。

まとめて買えればいいんですが、そんなことは無理なので、

よく考えて検討してみます。

ありがとうございます。

書込番号:21123543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2017/08/17 16:20(1年以上前)


これを買え!


できたらば


okですン






http://www.un-ltd.co.jp/products/new/index.html#16766



もー


限界だなーーー
mk2























































なんかおかしいネン



書込番号:21123765

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件 EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットの満足度5

2017/08/17 17:04(1年以上前)

>☆naon☆さん

とりあえず、24-70があればことたりると思いますが、しばらく使い倒してから
考えてもいいと思いますよ。

書込番号:21123854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6996件Goodアンサー獲得:130件

2017/08/17 21:20(1年以上前)

購入おめでとうございます。2

書込番号:21124547

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9845件Goodアンサー獲得:1254件

2017/08/17 22:18(1年以上前)

>☆naon☆さん

> オートサロンとかなら、セットのレンズで事はたりるんですね。

はい、だいたいカバーできると思います。
あと持って行くなら、やはり70-200ですね。
人多杉で前列に寄れない時なんか、中望遠あるとバッチリアップで撮れます!!(あ、車じゃなくオネエさんの方ですが・・・)
車は24-70で十分です!!(^^)

書込番号:21124725

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/18 09:22(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

おはようございます。

しゅぽしゅぽする奴とはけはありますよ。

無事6Dmk2購入できました。ありがとうございます。

書込番号:21125569

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/18 09:25(1年以上前)

>mt_papaさん

おはようございます。

コメントありがとうございます。

暫くは、キットレンズで事足りってことですね。

色々写真撮ってから足りないと思う部分のレンズをってことですね。

ありがとうございます。

書込番号:21125579

ナイスクチコミ!0


スレ主 ☆naon☆さん
クチコミ投稿数:13件

2017/08/18 10:38(1年以上前)

>Paris7000さん
 
おはようございます。

コメントありがとうございます。

おねーさんばかりの人もいますよね〜(汗)で、

肝心の車が見えないこともしばしば・・・

おねーさんはあまり撮らないかなぁ(汗)

書込番号:21125728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 8月 4日

EOS 6D Mark II EF24-70 F4L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング