> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『cj46』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

cj46

2017/08/30 21:09(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

現在cj46 にRKの強化ベルトを装着しています。
交換して10000キロ走行しました。
おんなじベルト仕様の方で、何キロまで大丈夫だったか教えて下さい。
純正がいいのはわかってますが〜。

書込番号:21157206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/08/30 21:18(1年以上前)

>おっさんスカブー。さん
切れる切れないは別として、
幅を測ってみてください。
1mm減ってたら交換目安です。

乗り方によって減り具合も変わりますので他人の走行距離はあまりあてになりません。

書込番号:21157242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/08/30 21:22(1年以上前)

ベルトか同じでも走り方で劣化具合が変わって来ると思います。
ベルト切れが心配なら分解して目視で確認するのもありかと思います。

書込番号:21157253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2017/08/30 21:27(1年以上前)

>マジ困ってます。さん
>多趣味スキーヤーさん
ありがとうございます。見た目の点検はしてますが。実測はしたことありません。
純正の方が高いので、RKより断然純正が長持ちなら次は純正にしたいと思ってます。

書込番号:21157270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2017/08/30 21:45(1年以上前)

純正品と社外品との値段差は知りませんが、純正品を使う方が安心だと思います。

書込番号:21157335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/08/30 21:55(1年以上前)

これからファイナルギアのオーバーホールもされる予定ですよね。
もし可能であればサービスマニュアルを買われてはいかがでしょうか。
サービスマニュアルって見てるだけでも楽しいですよ。

買っただけでいわれのない安心感が得られますw

書込番号:21157374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/08/31 20:22(1年以上前)

そうですね〜欲しいですね。
結構高いけど購入しようと思います。
パーツリストを今注文ました。

書込番号:21159568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:13件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5

2017/09/11 10:24(1年以上前)

RKのベルトを使ってましたけど2万kmで交換しました。
耐久性は純正と変わらないと思います。
ただ、若干幅が狭いので回転が上がり気味になりますね。
それで結局純正にもどしました。特に高速道路での伸びが違います。

書込番号:21186963

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2017/09/11 20:16(1年以上前)

>LightWaverさん
ありがとうございます。
そうですね〜何にしても純正が一番ですよね。
私も次は純正にしてみようと思います。
強化ベルトって聞くといいのかなぁ〜って思いますよね〜

書込番号:21188302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング