


いままで Klispch Image X5 を使用していたのですが
先日うっかり洗濯してしまい音が悪くなってしまいました
そこで、何か新しいイヤホンを探したいのですが
いかんせん久々すぎてまったくわかりません
片っ端から試聴してては時間がいくらあっても足りないので
試聴する前に皆様のご意見をお聞きしたいと思います
予算 安いに越したことはありませんが2万までで納めたいです
聞く音楽 女性ボーカル多め、ジャンルはアニソンがメイン
電車など移動中に使うので音漏れの少ないカナル型ですが
大音量では使わないしあまり遮音性が高すぎても怖いので
遮音性に関しては、そこまでこだわりません
いろいろと条件を付けてしまいましたがよろしくお願いいたします
書込番号:21173299
0点

ちょっとオーバーですが、ortofonのe-Q7がオススメです。
女性ボーカルを中心に聞くなら、他のイヤホンにない特徴がありますので、試聴してみてください。
書込番号:21173306
4点

今までx5を聴いていたのならば、x10にアップグレードが良いと思います。低音の厚みが違います。
書込番号:21173368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

お早うございます。
Image X5というとBA1発ながらホーン形状から来るであろうしっかりした低音と高音の艶のある機種だと思います。その辺りを勘案しながら僕からは2機種紹介します。
1機種目は3ボタンリモコンマイク付き4極プラグでダイナミック駆動のKEF M100です。フラットで帯域の広さを持ちながら尖った音を出さない美音系です。2機種目は3極プラグで同じくダイナミック駆動のヤマハ EPH-100です。ダイナミックらしい伸びのある低音と透き通った高音のコンビネーションが良いです。
書込番号:21173399
1点

>9832312eさん
>でぶねこ☆さん
>sumi_hobbyさん
皆様ご意見をいただきありがとうございました
所用で渋谷に行ったのでTSUTAYAのeイヤホンで
ちょっと試聴してきました(秋葉原まで行く時間がなかった・・・)
渋谷はあまり種類がなかったのですが、3000円〜40000円オーバーまで
いろいろと聞き比べた結果、金額と音を総合的にみて
ど定番ですが RHA MA750 を購入しました、皆様の意見とは
全く違う結果になってしまいましたが参考にさせていただきました
Klispch Image X5 なんですが音がこもった感じですが音が
鳴っているので奇跡を信じて水で洗ってみて乾燥中です
書込番号:21174424
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/08 0:26:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/07 21:37:34 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 14:33:29 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 22:22:21 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/06 22:15:55 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/06 21:42:46 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/06 13:07:27 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 22:54:10 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/05 0:58:51 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/06 5:21:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





