『SCパッケージ 純正オーディオの質はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『SCパッケージ 純正オーディオの質はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アルファード 2023年モデル 11990件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2015年モデル 65090件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2008年モデル 1369件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード 2003年モデル 97件 新規書き込み 新規書き込み
アルファード(モデル指定なし) 20355件 新規書き込み 新規書き込み

「アルファード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アルファードを新規書き込みアルファードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード

SCパッケージ納車待ちです。
試乗の際にはCDを聞かなかったので、わからず質問させて頂きました。
BIGX11のプレミアムフルパックというものを進められましてそれをお願いしました。純正スピーカーとの相性なども含め、どの程度音がいいですか?低音が好きなので少しベースが効くようなセッティングにすれば音は良いのでしょうか?

書込番号:21187301

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/09/11 13:58(1年以上前)

>ナルファード買っちゃいやしたさん
ノーマルスピーカーでは低音は出ないでしょうね?

BIGXならパワードサブウーファーをトランク置きRCA接続すればそれなりに聴こえると思います?
TS-WX70DA
http://pioneer.jp/carrozzeria/speaker/subwoofer/ts-wx70da/

書込番号:21187435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2017/09/11 16:07(1年以上前)

純正スピーカーとbigxとの組み合わせで
フロントは低音が出ますがリヤは出にくいです。
車種専用セッティングは?で音が良いとは言えず

セッティング次第ではそこそこ出るようになります。
前はアルパインのスピーカーを入れていましたが、低音は純正スピーカーに比べ出なくなる傾向です。

参考まで

書込番号:21187695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/09/11 16:33(1年以上前)

>miurincaさん
わざわざ商品までご紹介頂きありがとうございます。色々調べてみますね☆

書込番号:21187734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2017/09/11 16:38(1年以上前)

>F 3.5さん
間違えて送信してしまいました!
商品のご紹介ありがとうございました。
パイオニアも興味ありますねぇ〜
いろいろ見て見ます。

書込番号:21187742

ナイスクチコミ!0


beesukeさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/12 15:25(1年以上前)

ヴェルZGに乗っております。私はDOPの10インチナビ+純正スピーカーを使っております。

前の車ではカロのサイバーナビ+フロントスピーカー交換+ウーファー追加+リアはサテライトスピーカー追加で5.1chにしておりましたが...

私は今の純正音響を気に入っております。私もある程度の低音好きですが、純正スピーカーでもそこそこ心地よい低音効きますよ。

私のような「にわか音響好き」には、色々カスタムしても結局設定に苦労するため、機器の性能を上手く引き出せないのかなと感じました。

納車後にスピーカー交換やウーファー追加を考えてましたが、ナビの音響を弄った結果、前車よりも満足いく音響だったので、そのまま乗っております。

参考にはならないかも知れませんが、書込みしてみましたm(_ _)m

書込番号:21190479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:103件

2017/09/28 21:19(1年以上前)

なんだかんだ言っても結局最後は純正が一番良かったと言うことに気づくんだよな。純正の足回り、純正の乗り心地、慣れれば良いもんです。

書込番号:21236529

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > アルファード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード
トヨタ

アルファード

新車価格:510〜1065万円

中古車価格:34〜1919万円

アルファードをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング