『NEW3008GTLINEデビューエディションは』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

『NEW3008GTLINEデビューエディションは』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:SUV 3008 2017年モデル絞り込みを解除する


「SUV 3008 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
SUV 3008 2017年モデルを新規書き込みSUV 3008 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

NEW3008GTLINEデビューエディションは

2017/09/15 20:16(1年以上前)


自動車 > プジョー > SUV 3008 2017年モデル

スレ主 007派さん
クチコミ投稿数:10件

NEW3008GTLINEデビューエディションは
スポーツモードにした時に加速や変速など変わりメーターパネルも赤く変化しますが、308のようなスピーカーからの擬似的増幅音はないのですね??どなたかわかる方いらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:21199579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 00:12(1年以上前)

ギジ音あります。

書込番号:21200224

ナイスクチコミ!0


スレ主 007派さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/16 00:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはりありますか、、音がしないという事は故障ですかね?
実は埼玉のディーラーでも聞いたのですが、ハッキリとした口調でNEW3008GTLINEデビューエディションのスポーツモードは擬似音出ないんですよ!と面倒くさそうに言い切られました。残念な対応でした。
ジェンソンさんありがとうございました。

書込番号:21200242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/09/16 00:59(1年以上前)

今はUPされてないようですが、ユーチューブでサーキット走行してた時に、ドライバーが
『この疑似音、なんとかならないかな。。』のようなこと言ってたので有るのは間違いないです。
ただもしかすると日本では不評だったのでごく最近のから小変更で無くした可能性はあるかもしれないです。
GTはGTlineほど疑似音しないという情報もあります。
私はGT納車待ちですが、無いほうがありがたいです^^

書込番号:21200324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 08:41(1年以上前)

初期導入のデビューエディションは不具合です。
通常モデルのGT-Line から改善されています。

書込番号:21200764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:8件

2017/09/16 09:12(1年以上前)

3008GTlineデビューエーディション乗ってますが
スポーツモードにした時 308の様な ギ音 しませんよ!

個体差が 有るのでしょうか?^^;
担当者サンからも 3008GTlineはギ音無し と聞いています。

書込番号:21200825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件 SUV 3008 2017年モデルのオーナーSUV 3008 2017年モデルの満足度5

2017/09/16 10:12(1年以上前)

訂正します。
デビューエディションでは擬似音出ないです。
不具合と書きましたが、仕様かもしれません。
失礼しました。

ただし、営業さんからは通常モデルのGT-Lineからは改善されていると聞いてます。(契約したのはGTなので試していませんが)

GTの擬似音は試乗で確認済で、控えめながら音出ます。

書込番号:21201001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007派さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/16 15:02(1年以上前)

みなさま、親切丁寧な情報に感謝致します。
ディーラーも車のプロなら不具合の把握くらいしておいて欲しいものです。ありがとうございました。

書込番号:21201820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 007派さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/16 15:06(1年以上前)

先ほどメーカーに確認しましたが、擬似音あるみたいですよ
ファーストロットのデビューエディションはないんですかね?まさに個体差があるかもですね。

書込番号:21201830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/16 18:21(1年以上前)

ファーストエディションはついてない可能性大です。発表会の時の試乗車にもついていなくて、その時は、営業マンが、3008にはついていませんと言っていました。しかし、最近、GTに乗ってきましたが、疑似音はありで、やりすぎた感じはなく、程よい違和感のない音になっていました。

書込番号:21202321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 007派さん
クチコミ投稿数:10件

2017/09/16 18:54(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
私が理解してないのか説明は受けてないので、やはり擬似音ないのですね
あるものだと思ってたので解決しました。またメーカーからの回答待ちします!
皆さんの意見、どれも全て参考になりました!ありがとうございました!

書込番号:21202392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
テールランプの結露 5 2025/12/28 17:47:12
Apple Carプレイについて 3 2025/04/19 11:20:06
先週納車しました!先輩方に質問です、 14 2023/12/18 21:07:25
現行モデルの故障どうでしょうか? 9 2023/12/17 14:28:02
最近の値引き動向 7 2023/09/16 22:50:25
ワイパーのビビり 5 2022/05/10 14:19:51
初めて満足できる車かな^ ^ 0 2022/04/30 11:49:23
アクセル踏むと異音 2 2022/02/13 19:42:49
素敵なフランス車 2 2022/01/06 20:57:34
パルファムエアフレッシュ ナー 0 2021/11/30 23:11:13

「プジョー > SUV 3008 2017年モデル」のクチコミを見る(全 984件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

SUV 3008 2017年モデル
プジョー

SUV 3008 2017年モデル

新車価格:354〜710万円

中古車価格:99〜594万円

SUV 3008 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 3008の中古車 (全3モデル/303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング