『RYZEN1700って生放送って』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > CPU > すべて

『RYZEN1700って生放送って』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPU」のクチコミ掲示板に
CPUを新規書き込みCPUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RYZEN1700って生放送って

2017/09/25 21:31(1年以上前)


CPU

クチコミ投稿数:12件

1700で組んでみて 生放送ってできたりしますか?

書込番号:21228466

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/25 21:36(1年以上前)

もちろん性能的に問題ないですよ。

書込番号:21228489

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/09/25 22:14(1年以上前)

なんの生放送でしょうか?

書込番号:21228659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/26 10:58(1年以上前)

CPUの性能的には問題はないくらいの処理能力はありますが、接続する機器側がRyzenとの動作確認などを行っているか次第かもしれません。
最終的にはUSBポートとかの性能次第、相性次第かと思われます。

書込番号:21229786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/26 15:12(1年以上前)

>kokonoe_hさん
そうなんですか?

>jm1omhさん
主にデスクトップの表示されているやつとかをです 

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます でも PCの画面なのです すいません

書込番号:21230266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/26 15:29(1年以上前)

> PCの画面なのです

リモートデスクトップとはまた別なのでしょうか?
何かソフトを使用するのであれば、ソフト名も書かれると良いかと思います。

書込番号:21230309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/26 17:37(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
OBSを使ってソフトの画面を映す感じです

書込番号:21230534

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/09/26 18:39(1年以上前)

OSBがどのくらいのスペックを必要としているのか検索してもちょっと分かりませんでしたが、下記のリンクのブログで使用されているPCのCPUよりシングルスレッド的にはRyzen 1700は若干いいので、同程度の設定で問題なければ大丈夫かと思います。
後は生放送するソースの負荷も考慮する必要があるかもしれません。

参考資料
普通のノートPC(低スペックPC)でOBS高画質配信に挑戦【ニコ生】
http://ch.nicovideo.jp/mmrmt/blomaga/ar970510

書込番号:21230677

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/09/26 19:54(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
ありがとうございます

書込番号:21230871

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33915件Goodアンサー獲得:5794件

2017/09/26 21:59(1年以上前)

むしろ画面に何を映すのかということですね。
例えばゲーム画面のリアルタイム配信となると、ゲームが十分に動く性能が必要です。

書込番号:21231330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/09/27 07:25(1年以上前)

物理コア数の多いCPUを使って、
アプリ毎にコア数、コアを固定的に割り当てるといいかも。

書込番号:21232103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング