『REGNOとの静粛性能差』のクチコミ掲示板

2013年 6月 1日 発売

Primacy 3 205/55R16 91W

  • 快適性と高速安定性を融合した、ステーションワゴン・ スポーツ・セダン・ ミニバン用アクティブコンフォートタイヤ。
  • 接地面形状とサイプのデザインとビード部の設計を見直し最適化することで、高速走行時の突き上げなどを素早く吸収。疲れにくく、安定した乗り心地を提供。
  • 「チャンファーデザイン」でブレーキング時の接地面を最適化、「インターロッキングバンド」でドライ&ウェット路面での安定した接地面を確保。
Primacy 3 205/55R16 91W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:632mm 総幅:214mm Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Primacy 3 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 3 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのオークション

Primacy 3 205/55R16 91WMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 6月 1日

  • Primacy 3 205/55R16 91Wの価格比較
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのスペック・仕様
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのレビュー
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのクチコミ
  • Primacy 3 205/55R16 91Wの画像・動画
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのピックアップリスト
  • Primacy 3 205/55R16 91Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W

『REGNOとの静粛性能差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Primacy 3 205/55R16 91W」のクチコミ掲示板に
Primacy 3 205/55R16 91Wを新規書き込みPrimacy 3 205/55R16 91Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGNOとの静粛性能差

2017/11/08 11:15(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W

スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4363件

今月愛車の新しいタイヤを購入しようと考えています

車は輸入コンパクトハッチです

現在は3年ほど履いたREGNO Vが入っていまして、氷の上を滑るような静粛性能が気に入っています

ただ本来はミシュランのゴムっぽい乗り味が好きなこともあって、このPrimacy3にするか、REGNOにするか悩んでいるところです

REGNOはPrimacy3の5割ほど実売価格が高くなることもありその価格にみあう差があるのかどうか・・・

Primacy3は試乗したこともありませんので詳しい方からアドバイスをいただければと思います

よろしくお願いします

書込番号:21341224

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2017/11/08 12:10(1年以上前)

スタッドレスを買ってください。

書込番号:21341316

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件 Primacy 3 205/55R16 91Wの満足度4

2017/11/08 12:28(1年以上前)

どちらもプレミアムコンフォートタイヤです。
イメージしてはミシュランのほうが走る楽しさを追求しているかと。

静粛性を求めるならレグノ一択。
また、価格差もさることながら、ミシュランのほうが対摩耗性能は高く長持ちします。

書込番号:21341354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11308件Goodアンサー獲得:2114件

2017/11/08 18:53(1年以上前)

静粛性最優先なら国産プレミアムコンフォート一択です。

詳細は端折りますが、簡単に記載すると自動車は動くものだから音が出るもの・・・と諸外国では認知される傾向ですので。
(ブレーキダストの量も国産車と外国産車で異なるように・・・)


>車は輸入コンパクトハッチ

乗られている車からすると相性ではPrimacy 3かと思いますが、何をとるかでしょう。

書込番号:21342062

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:22件

2017/11/11 05:01(1年以上前)

Primacy3(STでないもの)とREGNO GR-XTを使用してます。
静粛性はREGNOが圧倒してます。
本当に静かで、個人的には運転してる感覚が希薄です。
その点、Primacy3の乗り味は好みの方向で、タイヤからのインフォメーションが、
ダイレクトに伝わってくるため、特にウェット路面は安心感があります。
慣れるまではハンドリングにダルさを感じましたが慣れてくれば問題ないですね。
私もREGNOよりPrimacy3を安く入手しましたが満足度はPrimacy3の方が高いです。
(ただ疲れている時に運転するならREGNOが心地良かったりします笑)

因みに耐摩耗ですが、Primacy3は2万km走行でスリップサインまで2mm弱、
私の使用状況では3万kmは持たなそうです。
205/55R16のサイズはSTもあるので、そちらを選択すれば耐摩耗は良さそうですね。
REGNO GR-XTは距離を乗ってないので5千km弱でほぼ減ってなく未知数です。

書込番号:21348293 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 @starさん
クチコミ投稿数:4363件

2017/11/23 11:44(1年以上前)

ご回答いただいた皆様、ありがとうございました

Primacy3で決めたところタイミング悪く購入するつもりだった

Tire Wheel PREMIUMさんの在庫が売り切れてしまいました・・・

REGNOの価格差が許容できませんでしたので

最終的にDUNLOP LeMANS Vを購入致しました

結果大満足しています

静粛性能ではREGNOを超えたとか、乗り心地がMICHELINに近くなったとか

ネット上の評価も高いタイヤですが、まさしくその通りでした

経年による変化が果たしてどのようなものか

それ次第でまたMICHELINに戻るか、LeMANSをリピするか・・・

今のところ全く不満が無く、LeMANS Yが待ち遠しいです

書込番号:21378947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件

2018/06/16 10:28(1年以上前)

現在プリウスA4WDに乗っていますが、タイヤ音がうるさいので購入考えておりますので、レグノかミシュランか迷っておりますので詳しい方教えて下さい。

書込番号:21899497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > Primacy 3 205/55R16 91W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Primacy 3 205/55R16 91W
MICHELIN

Primacy 3 205/55R16 91W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

Primacy 3 205/55R16 91Wをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング