『250cc』 の クチコミ掲示板

 >  >   > クチコミ掲示板

『250cc』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク(本体)」のクチコミ掲示板に
バイク(本体)を新規書き込みバイク(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

250cc

2017/11/12 01:22(1年以上前)


バイク(本体)

1995年式のXR250を、20年以上乗っています。
林道には行かなくなりましたが、さすが国産空冷ホンダ単気筒。かなりアバウトなオイル交換でもノントラブルです。
ただ、消耗部品の供給がやばくなってきました。
部品がなくなったら廃車でしょうね。

新型カブ110に乗り換えて爺ちゃんになると思います。
250ccはほぼお金がかからないので、長期所有には最高です!

書込番号:21351091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:66件 下手っぴの撮り好き 

2017/11/12 06:42(1年以上前)

>アースコンシャスさん
長年の愛用いいですねー。タフですねー、まだ乗り続けられてるとは。

かわいがってください。最近ホンダはNSRなど古い車両で部品がなくなったやつもまた部品を供給するようになってきました。ごくわずかの車種ですけど。XRはそうならないかもしれないですけど、できたらなるといいなぁと思います。

書込番号:21351314

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:117件

2017/11/12 12:13(1年以上前)

>アースコンシャスさん
XR250 私の友人が昔 乗ってました 赤 白 青のカラーリングで
ホンダらしーバイクだと思いました 良く 私のトリッカーと 林道ツーリングしてましたが
友人が シャドウ クラッシックに乗り換えたため 今は 一人で行っています。

書込番号:21351971

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/12 17:12(1年以上前)

20世紀のバイクって丈夫ですよね。
私も今日1997年式のジョーカーで200キロほど走ってきました。
20年前のバイクです。走行距離はまだ2万キロ弱ですが。

書込番号:21352605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/13 14:26(1年以上前)

皆さん、大事に乗っている方々ですね。
来年はスプロケ・チェーン交換して、あと2万キロ走りたいです!
2年に一回程度の雑なオイル交換のみですが、エンジン絶好調で最高速は新車の時と変わりません。
事故には気をつけたいです。人間は修理効かない歳なので!

書込番号:21354982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/11/13 16:49(1年以上前)

>2年に一回程度の雑なオイル交換のみですが
ええ!?
それでよく壊れなかったですね。
4stエンジンですよね?
なんか丈夫なのとは違う気がするw

書込番号:21355183

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:1429件

2017/11/13 19:10(1年以上前)

こんにちは。

あら懐かしやのMD30(ですよね?)。
初めてセルが付いたスーパーXRですね。
私も乗ってました。
オプションのキックセットつけて6年ほど乗りましたが、
バッテリーが逝って最後2年はキックオンリーでした(笑)

書込番号:21355498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バイク(本体)」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング