『マルチインフォメーションディスプレイの案内表示』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『マルチインフォメーションディスプレイの案内表示』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:20件

TZ-GやオプションでMOPナビの方は
当然出ていると思うのですが、
Tconnectナビの9インチモデル(NSZT-Y66T)や
7インチモデルの方でメーター内の
マルチインフォメーションディスプレイに
ナビの案内表示やオーディオ表示はされていますか?
カタログなど見る限りでは
TconnectSDナビでは対応とあるのですが
それはMOPナビだけのでしょうか。
みなさんのプラドの状況や、
この件について知っている情報があれば
教えてください。よろしくお願いします。
ちなみに購入店のDに問い合わせ、みてもらいましたが
お手上げでした。

書込番号:21352379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/11/12 15:32(1年以上前)

Y66Tですがマルチディスプレイには出ません。
販売店で後付けなので設定も、きちんとされてないので
詳細は不明ですw

私も知りたいです

書込番号:21352392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/11/12 15:39(1年以上前)

他の方のプラドで表示されているなら
きっと後付けでも表示されますよね!
バックガイドモニターに関しては
Dで設定していただきました。
私の見解では
車両CAN情報の更新が関係しているのではないか
と考えています。 ダイアグメニューで
17年モデルのプラドの設定がないので
その車両情報を追加すればいいと思うのですが
Dでお手上げと言われたらどこで
追加してもらえばいいんでしょうかね笑

書込番号:21352403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/12 22:39(1年以上前)


ディーラーでお手上げとはいい加減なディーラーですね

ネットの情報だとディラーオプションのNSZT-Y66Tでも他車ではちゃんと表示されてるようですね
プラドのカタログにはTconnectSDナビでは表示されるとあるので
なぜ表示されないのかディーラーはしっかり調べないかんでしょ?

自分も納車待ちでNSZT-Y66Tを装着したので
結果が気になります。
教えてくださいね!

書込番号:21353640

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/13 00:06(1年以上前)

カタログの17ページ目には
「矢印ナビは、T-Connect SDナビゲーションシステム選択時に表示されます。」
と記載されています。

一方でナビゲーションカタログをみるとMOPナビは「T-Connect SDナビゲーションシステム」と記載されていますが、DOPナビは「T-Connectナビ」となっていますので、記載内容からはMOPナビのみ対応のように見えますね。

ただ中期の時の矢印ナビはMOPナビ以外でも連携させることができたというのをどこかで見た気がしますので、何かやり方はあるのかも知れません。
それをDの担当またはメカニックが知ってるかによって対応が違うかも知れませんね。

書込番号:21353922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:21件

2017/11/13 02:15(1年以上前)

ネットで調べてるけど、50プリウスやCH-R、アルファード、ヴェルファイヤ等でNSZT-Y66Tで表示されるようです、ただしナビ側のメンテナンスモードでの設定が必要で、ディーラー側でも知らずに設定せず納車してるのもあるようです。

150後期はナビ側の登録車種が無いかもしれませんね、でもカタログで謳ってある以上、後ほどアップデートでできるのでしょうか?

気になりますね?
解決したいですね

書込番号:21354077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/14 09:20(1年以上前)

>レオン1104さん
お客様相談センターに確認したところ、やはり対応してないとの事でした。
今後の対応についても今のところないそうです。
アップデートとかで簡単に出来そうな気がしますが。
MOPナビとの差別化であえてやらないのですかね(T ^ T)

書込番号:21356746 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2017/11/16 08:19(1年以上前)

>kingkazu11さん
>skeeter-zx225さん
>冬春滑走夏秋登山さん
>masa8880さん
確認していただきありがとうございます。
残念ですがアップデートなどで
メーター内に表示されることを期待したいと思います。

書込番号:21361509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/16 22:37(1年以上前)

>レオン1104さん

中期の時にも表示されてましたが、正直いらない機能だと思いますよ。
HUDならわかりますが、インフォメーションディスプレイに表示では見ないです。笑

3年近く乗って、あぁそういえば表示されるんだっけ…と何度思ったことか。

書込番号:21363455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング