『CX-5のスペアタイヤについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『CX-5のスペアタイヤについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CX-5 2017年モデル 29421件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5 2012年モデル 21352件 新規書き込み 新規書き込み
CX-5(モデル指定なし) 14899件 新規書き込み 新規書き込み

「CX-5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CX-5を新規書き込みCX-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CX-5のスペアタイヤについて

2017/12/15 14:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > CX-5

クチコミ投稿数:8件

過去、質問にあったかもしれませんが。教えてください。CX−5のテンパータイヤは、存在しますか。購入できますか。また、価格は。お願いします。

書込番号:21433797

ナイスクチコミ!5


返信する
ari0401さん
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/15 15:16(1年以上前)

初代のKE型のCX-5にはスペアタイヤは存在しました。オプションカタログには載っていないためディーラーで直接注文になります。ラゲッジ内の発泡スチロールのトレイも専用品に変えればスペアがきれいに収まります。
現行のKFに設定があるかは分かりませんが、タイヤサイズが先代と変わらないため装着は可能なはずです。ただしラゲッジに収納できるかは分かりません。たぶん大丈夫そうですけどね。

書込番号:21433852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2017/12/15 19:51(1年以上前)

ari0401さん
早速、ありがとうございました。ディーラーの問い合わせて、オプション追加します。

書込番号:21434339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:773件Goodアンサー獲得:92件

2017/12/15 21:03(1年以上前)

旧型でテンパータイヤ装着してました。
KFにもそのまま流用しました。
ただしトレイは専用品購入が必要ですけど。
ボーズのサブウーファーも取り付け可能です。

書込番号:21434555

ナイスクチコミ!1


pnt30さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/19 23:07(1年以上前)

相方がKEにスペアータイヤつけていまして、KFにそのまま載せ替えました。ディーラーでKE用のボードを加工してもらって、
つけましたが、いろいろ試行錯誤してもらいました。ただ、やはり発泡スチロール系は専用のほうがよさそうですね。

私のKFはスペアーをつけませんでしたが、なんだ、スペアーに組付けたウーファーのせいなのかわからないですが、
スペアー積んだほうがなぜか、BOSEの音がいい気がような気が・・

書込番号:21445678

ナイスクチコミ!2


takClimbさん
クチコミ投稿数:1件

2017/12/20 23:51(1年以上前)

>定年再雇用さん
KEでテンパータイヤを積んでます。Dで専用の枠を取り付けてもらい、その中にテンパータイヤがあります。
新型KFでは、Bose付けるとテンパータイヤは付かないとDから言われました。確かに旧型と違い荷室下にサブウーファーがンパータイヤを取り付ける位置にあるので、そうなのかなと思いました。
Bose付けてテンパータイヤも積めるのでしょうか?

書込番号:21448125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/21 12:19(1年以上前)

定年再雇用さま
Boseもオプションに入れました。スペアタイヤは、入るか心配になりました。私のセールスは、売りたいばかりで、あまり車のことは、知らないみたいでこのスレが役にたちます。早速、問い合わせしてみます。ありがとうございました。

書込番号:21449068

ナイスクチコミ!3


pnt30さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/24 09:25(1年以上前)

私のDではKF-BOSE仕様のテンパータイヤキットの設定があると言っていたので、おそらく行けるんじゃないかと思います。あと、テンパータイヤとBOSEサブウーファーは構造的に共締めする形になります。これは。KF現車で確認できています。

書込番号:21455876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2017/12/24 14:32(1年以上前)

pnt30様
安心しました。ありがとうございました。

書込番号:21456549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > CX-5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CX-5
マツダ

CX-5

新車価格:281〜413万円

中古車価格:48〜461万円

CX-5をお気に入り製品に追加する <1619

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CX-5の中古車 (全2モデル/3,942物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング