『下取り価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『下取り価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

下取り価格

2017/12/18 10:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

昨日トヨペットにて1年点検を行いましたところ、後期ハリアーを勧められました。試しに下取りしてもらい、250万と言われました。12月は下取り20万アップらしく、トータル270万でした。
29年1月登録 ガソプレ
モデリスタ1
ビッグX
フロントスピーカー、スコーカー、ツイーター(すべてアルパイン製)
ETC
追い金70万で同等のターボプレミアムになると思うとお得な気がするのですが、ご意見お聞かせください。

書込番号:21441296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2017/12/18 10:58(1年以上前)

>Ryu-ohさん

たとえ270万の下取りでも、諸費用&オプション込みで軽〜く400万円超えの車ですから、追金70万円では全然足りないんでないかい?

正式に見積もりをとってみての確認が必要かと思います・・・。

書込番号:21441340

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:11件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度4

2017/12/18 11:00(1年以上前)

>Ryu-ohさん
今乗っているオプションも付けて追い金70万くらいですか?(エアロとナビとスピーカーとETC)

諸経費含めてそれくらいなら僕なら乗り換えますが、後期にするメリットとターボにするとハイオクになるのを考慮する必要があると思います。

書込番号:21441344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 12:06(1年以上前)

>伊予のDOLPHINさん
ですよね。見積りもらったら408万でした…

書込番号:21441440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 12:23(1年以上前)

後期にしたい理由の1つはリセールを考えています。
我が家は年間走行5000km未満なので燃料についてはあまり気にしておりません。
ただ、マイチェン後半年経って、前期型の下取り価格事態が良いと思うので、後期型がチラついてしまいます。

書込番号:21441479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:6件

2017/12/18 12:27(1年以上前)

>Ryu-ohさん
ディーラーよりも輸出やってる業者に見積もりして貰った方が高くうれますよ。
ENGとか高いです。
あと、アップルも高く買ってくれます。

書込番号:21441489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 12:48(1年以上前)

>アルファード ReBORNさん
情報ありがとうございます。
私、買取店にいい思い出がなくて抵抗感が強いので、今回ディーラーの提示金額に戸惑っております。

書込番号:21441568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/12/18 13:10(1年以上前)

>後期にしたい理由の1つはリセールを考えています。

私はリセールバリューを考えてクルマを購入したことはありませんのでお気持ちがよく分かりませんが。大変失礼ですが貴殿の性格からして後期型に買い替えても次期ハリアーが出る頃になるとまたソワソワしてきて担当さんの思惑通りになっちゃうと思います。
現行型の評判がある程度見極められてから乗り換えを考えられた方が金額的には安く済むと思いますよ。
全く別のクルマですが私のクルマも最近小さなマイナーをしました。見た目はほとんど変わってませんが微妙なところを変えてきてちょっと欲しいなとは思います。しかし冷静に考えれば現状でも十分新型ですし、そろそろ次期型(絶版かも?)も出るんじゃないかなとは思ってます。情報が出始めてからでも遅くはないと思ってますので今は様子見です。

書込番号:21441610

ナイスクチコミ!8


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2017/12/18 13:16(1年以上前)

スレ主さん

>後期にしたい理由の1つはリセールを考えています。

リセールの意味するところは、お金のことだと思うのですが…

お金を大切にということならば、乗り換えは最小限にするのが一番だと思いますが、いかがでしょうか?

乗り換えのために支払う金額以上が返ってくることが見込めそうな感じでしょうか??

書込番号:21441622

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/18 13:38(1年以上前)

ハリアーはバブリーな下取り金額は望めなくなってますが底値は固いと思われるので乗り続けるても損はしない気が。
そもそも1年経たずに数十万円の値下がりって勿体なさ過ぎるんでは。

書込番号:21441653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 14:22(1年以上前)

>JTB48さん
妻にも同じ事を言われました。
冷静に考えてみます。

書込番号:21441725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Atta1002さん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 14:40(1年以上前)

>Ryu-ohさん
コメント失礼します!

同じくハリアー60系に乗っております。

70万差額なら全然有りと思いますがたった1年で150万近い差額だと…勿体ない気がします!

私なら次回モデルチェンジまで待ちます!

書込番号:21441756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 14:42(1年以上前)

>PF4さん
>乗り換えのために支払う金額以上が返ってくることが見込めそうな感じでしょうか??
それはなんとも言えないですね。

書込番号:21441765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 14:55(1年以上前)

>ジョージマッケンジーさん
確かにまだ1年乗っていないのに買い換えること事態がバブリーな気がしてきました。

書込番号:21441795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2017/12/18 15:07(1年以上前)

損得抜きで後期が欲しい!ならば、買いだと思いますよ♪


なんとなく、お得な感じ!!ならば、やめておいた方が…^^;

408万円(仮定)で買って、12か月(仮定)乗って、270万円で売れたとして…

408-270=138

138万円÷12か月=11.5万円

今、売っちゃうと、1か月あたり11.5万円の使用料だった、ともいえますでしょうか。

買い替えたとしても、新しいクルマが、ほぼ同様に値下がりしちゃう可能性が…。

書込番号:21441830

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 16:53(1年以上前)

>Atta1002さん
確かにエアロ、ナビ等、細かなところまで入れるとその位はいくので、物欲は封印しようと思います。

書込番号:21442008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/18 16:59(1年以上前)

細かな算出ありがとうございます。おかげで冷静になる事ができました。勢いで契約するところでした。
後期パンフレットは破り棄てて今のハリアーを大事に乗ろうと思います。

書込番号:21442017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/18 20:55(1年以上前)

買い換えるにしても
次のフルモデルチェンジしてからでも遅くはないですね

書込番号:21442622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2017/12/18 21:10(1年以上前)

もう買い替えは辞める事で、解決されたのですね?

私の場合はスレ主様とは逆に前期から後期への買い替えに悩み、もう直ぐ車検なので購入しました。
比較でアルファードも考えましたが、妻の反対もありハリアーとなりました。

27年3月登録 ガソプレ4WD 63,000q
ブラックパール、ムーンルーフ、寒冷地仕様、クリアランスソナー、サイバーナビ
下取り価格は、買取店(評価:4.5)250万でした。※査定は数社で実施。

購入車は、ガソプレ4WD ホワイトパール
ムーンルーフ、寒冷地仕様、クリアランスソナー前車に追加+モデリスタVer1(LED)、リアスポ、グラスシーラント位です。
値引き条件は2台目と年末なので頑張って頂き50万程度で、総額370万となりました。

以前から距離を走るので(年間5万超えの時期も)、走行距離があってもリセールの良い車は魅力です。
買い取りは、店での差はあると思います。

以上、皆様のご参考になれば幸いです。

書込番号:21442659

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:4件

2017/12/28 22:10(1年以上前)

買値はいくらですか?

書込番号:21466983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ryu-ohさん
クチコミ投稿数:37件

2017/12/29 04:47(1年以上前)

>青黒ロレさん
見積り捨てたのでうろ覚えですが、モデリスタ1、9インチナビ、コーティング(最上級のやつ)込で総額408万でしたよ。

書込番号:21467510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2018/01/04 14:10(1年以上前)

ちなみに私は2014年式(平成26年式)ドノーマルで走行5万オーバーで220万で今日買い取ってもらいました。
まだいけそうな感触でしたが疲れたので1店舗目で決めました。

リセールを考えるなら、ここからがハリアーのリセールの真骨頂、落ちないので大丈夫だと思いますよ。

書込番号:21482974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング