『メンテプロパック加入者のリコール対応』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『メンテプロパック加入者のリコール対応』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メンテプロパック加入者のリコール対応

2017/12/18 20:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

ケチな質問で申し訳ありませんが・・・・・
ウチのc27はメンテプロパックに加入しており法廷12か月点検が付いております。
リコール作業に法廷12か月点検の項目は含まれていますよね?
だとすると、ディーラーにはメーカーから作業工賃が支払われるはずですが、
法廷12か月点検費用は返金などしてもらえるのですか?

書込番号:21442591

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8478件Goodアンサー獲得:147件

2017/12/19 00:37(1年以上前)

うちのカーライフアドバイザーによると、車検及び12ヶ月点検する時にリコールすると その分の費用返金すると言ってた。

書込番号:21443354 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2017/12/19 06:48(1年以上前)

>ttsy_yamaさん
うちのディーラーも>新型セレナ乗ってますさんと同じ対応です!

書込番号:21443606 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/12/19 22:10(1年以上前)

12ヶ月点検と車検のどちらのタイミングでするかによって、メンテプロパックの返金額が違うそうだ。

書込番号:21445498

ナイスクチコミ!8


スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

2017/12/19 22:12(1年以上前)

>新型セレナ乗ってますさん
>toruishi_6さん

情報ありがとうございます。

リコール作業をお願いする時に聞いてみたいと思います。

書込番号:21445506

ナイスクチコミ!2


スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

2017/12/19 22:21(1年以上前)

>ジョージ09さん

情報ありがとうございます。

書込番号:21445531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/20 23:22(1年以上前)

私の所は、メンテプロパック車検無しに入ってまして
来年の2月に車検です。
車検時(ディーラーで)に リコール作業をします。
その後に、リコール終了しましたって言う事の通知が家に来るみたいで
それを送り返したら返金が来るって言っていました。
振り込みかな?
担当セールスに聞いたら、ディーラーは金銭のやり取りは間に入らないみたいで・・・
作業後の返金のやり取りは、日産(メーカー)と所有者でやり取りすると言う事でした。

で、メンテプロの金額だったら返金額が低くなるので、車検代を免除する形で作業をするって言ってました。
ですので、メンテプロの作業代金(割安)では無く、正味の12ヶ月点検費用でなるかもです。
聞いた方が絶対良いでしょう。

書込番号:21448032

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ttsy_yamaさん
クチコミ投稿数:108件

2017/12/21 11:48(1年以上前)

>凛・海.comさん
情報ありがとうございます。
来年2月が初めての12カ月点検なので、その時にリコール作業の依頼予定です。
依頼時に詳しい聞いてみます。

書込番号:21448993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:41〜338万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング