PC何でも掲示板
要はスレタイ通りの内容を書き込むスレです。
俺の場合は以下の通り。
4910MQ(入金は前年に済ませ届いたのは年明け)
EDIUS Pro9
ATH-R70x(動画編集とDTA用途)
ATH-LS70(出先で動画編集とBGM編集用途)
自作セレクター自作ケーブル制作パーツ各種3万円程度
俺の場合はこんな感じです。
来年は物欲フォースを最大限に高める物が、現れるのか微妙です。
書込番号:21473077
2点
東プレ Realforce RGB AEAX02
http://kakaku.com/item/K0000976517/
SteelSeries Rival 310
http://kakaku.com/item/K0000993226/
ロジクール MX Anywhere 2S Wireless Mobile Mouse
http://kakaku.com/item/K0000970803/
KEIAN KWIN-4K32B
http://kakaku.com/item/K0000960048/
final E3000 FI-E3DSS
http://kakaku.com/item/K0000962311/
日々よく使うもの、としてはこの辺。
CRAFT KX1000s Multi-Device Wireless Keyboard
http://kakaku.com/item/K0000993148/
もよく使うけれど電池の持ちの悪さが響いてちょっと残念なものに格下げか。
書込番号:21473113
2点
おは〜!
1番のお気に入りは このPCケース
http://kakaku.com/item/K0000962626/
2番目はこれ
家内からの誕生日プレゼントのLVの財布と
スケルトン時計
http://kakaku.com/item/K0001013298/
3番目はこれ
家仕事にも重宝してる2016
http://kakaku.com/item/K0000855071/
あとは
DAPとカナル型イヤホンかな。
書込番号:21473202
1点
Ryzen7 1800X
と、一番はAsRock X370Taichiかなぁ。
正解かは知らんけどあっさりOCが通ったし。
(ASUS C6H比)
書込番号:21474833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
i7 7820X
ASUS PRIME X299Deluxe
簡単ですが以上です(笑)
書込番号:21475590
2点
明けましておめでとうございます。
買ってよかったものいっぱいありますね。
■MSI GTX980Ti Gaming 6G
GTX1XXXシリーズが出てかなり経ってからの購入でしたが、ヘッドセット付きで新品36,000円位でしたので
同等性能のGTX1070が46,000円位でしたからお買い得感が高かったです。
「NieR:Automata」を快適にプレイできたのでとても満足しました。
■Ryzen 7 1700 & Ryzen 5 1600X
波に乗って発売後すぐに購入しました。
エンコにゲームにととても活躍してくれいています。
おかげでインテルのマシーンの出番が少なくなりましたね(笑)
■GIGABYTE X370 Gaming K7 & ASRock X370 Taichi
2枚とも少々気難しいRyzenをインテル並みに安定動作させてくれる優れものですね。
高クロック&高速メモリーの組み合わせでRyzenをより快適に運用させてもらってます。
■GIGABYTE AORUS GV-N1080(GTX1080)
Ryzenとの組み合わせでWQHD環境でもPUBGがサックサクです。
■Thermaltake SMART PRO RGB 750W & 650W
Ring RGBファン搭載で中身を見せるPCにはピッタリですね。
■Thermaltake VIEW 27 & Versa C23 RGB
VIEW 27はアクリルのガルウィングで中を見せるのにもいいのとトップがまるまる空いた状態になるので
メンテナンスもし易いです。
Versa C23 RGBはテンパーガラスに加えRGBLEDも付いてるのでマシンのオブジェ化にはもってこいの
ケースです。
■Corsair Gaming K65 RGB Compact & Gaming K63 Compact & ロジクール PRO TKL
マシン3台分のキーボードをテンキーレスで揃え直しました(笑)
■Razer DeathAdder Elite & ロジクール G403 Prodigy Gaming Mouse & キングストン HyperX Pulsefire FPS
マシン3台分のマウスをIE3.0クローンなマウスに揃え直しました(笑)
おまけ
■HONDA ODYSSEY RB1 2005
自転車を積むのとカスタマイズのベースに買ってしまいました(笑)
書込番号:21476694
3点
皆様色々と買いましたね。
今年もレビュー楽しみにしていますよ。
-さっきー姉さん-
今年も随分と買いましたねw
とうとう車載PCデビューでしょうか?
書込番号:21477116
2点
昨年はマウス、キーボード類少々で済ませましたけれど中でもお気に入りが、
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-STN18BK
サンワサプライさんの回転式ヘッドフォンフックなる品物!
高いもんじゃ無いんですが、非常に使い勝手がよくて気に入りました。
今まで100均のバナナスタンドをヘッドフォンスタンドに使い、机上置きしていましたが、このフックだと机の上がスペース空けられますので良いですね。
マウスのケーブルアンカーと同じく机周囲の必需品となりますした。
是非にオススメします。
書込番号:21477365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 | |
| 16 | 2025/11/18 13:24:00 | |
| 7 | 2025/11/14 20:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







