PC何でも掲示板
俺の場合は特に見当たらない・・・と言うより欲しい物が現れなかったw
買って後悔しない方が理想だけど、中にはとんでもない地雷品も存在する。
そんなパーツなどを書くスレです。
書込番号:21473094
0点
Alphacool Eisbaer 240
https://www.alphacool.com/shop/sets-systeme/eisbaer/20225/alphacool-eisbaer-240-cpu-black
ラジエーターのできが良いのか冷え具合は大変よろしいのだけれど、水冷ヘッドの取り付けがちょっとアレな製品なので。
書込番号:21473126
2点
-シルバーさん-
貴方ぐらいの上級者だったら、忘れた頃に何処かでまた使うでしょうから問題無いでしょう。
使い道が組む前に全く無かったら、完全に地雷ですけどw
書込番号:21473136
2点
忘れたころに使う、というか外したくないので取り付けたまんまです。
Z370+8700K機なので、多分CPU換装とかしないで退役までずっとこのままになるだろうからそこまで困りはしないんでしょうけど、バックプレートも両面テープで貼っちゃったし新しい良さげなクーラーが発売されても交換とかできるかが心配なのです(´・ω・`)
書込番号:21473146
2点
地雷と言っていいかどうかわからないのですが・・・・
アイネックスTL-012
http://www.ainex.jp/products/tl-012/
キーボードとの相性があるみたいで、全然キートップが抜けません。
それどころか、キーが傷つく一方・・・(´・ω・`)
書込番号:21473184
2点
あと、買って後悔した、というのとはちょっと違うけれど、メモリーを買った
http://kakaku.com/item/K0000995529/
けど、こんなに値段が上がるならあともう1セット買っとけばよかった。
同じように思ってる人は結構いるかも。
書込番号:21473482
3点
お〜す!
唯一失敗はこれかな タワー型時計ケース。
スペースいらずは良いがちょっと移動で
中の時計が動き回るのよね。
>シルバー兄さん
クーラーやメモリーのレビュは助かってるのよね。
拝見して良いもののみわっしめ買えるから ^_^; ずるいか
>雪割桜さん
それ使用する前に画像のようにペーパー等でバリとりしたほうが良いよ。
書込番号:21473555
0点
私もスレ主さんと同じくありませんね。
PC限定ではないのですよね?
もしもこういった商品に遭遇したならば、
この商品には児雷也という称号を差し上げましょうかね。
書込番号:21474310
0点
転居に伴い、LANケーブルがややこしくなるので買った『PLC』
なにせ遅いのだ!
Net Flixが、Amazon Primeが開ききるまで20秒もかかった。
サミ-777でのPCでパチンコ遊びはプレイ中に止まってしまうし(怒)
数千円も掛かったけど、24時間も使わずして排除して、LANケーブルを引き回した。
無駄銭だったな。
ま、環境にも依るから一概には言えないけど、こいつはねえ〜(涙)
商品名は敢えて書かないけど、画像だけ載せておきます。
オリさんの時計タワーは固定されていないからそりゃ〜そうだろう(笑)
書込番号:21475646
0点
-ピンクモンキーさん-
PLCはWi-Fiの電波が届かず、LANケーブルも引き回せない、そんな環境に使う製品ですね。
オンデマンドで動画見るような環境に適せず、Webページの閲覧やメールなど、最低限の通信を確保する時に使う物だと思います。
賃貸でコンクリで覆われ電波が届かず、LANなど引込み線追加できない状況でしたら、その様な製品も多少活きるのでしょうけど・・・
書込番号:21477103
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/12/03 8:32:34 | |
| 2 | 2025/12/03 8:57:14 | |
| 24 | 2025/12/01 22:04:14 | |
| 21 | 2025/11/30 6:52:49 | |
| 6 | 2025/11/27 23:43:16 | |
| 9 | 2025/11/28 12:31:04 | |
| 0 | 2025/11/17 21:54:56 | |
| 1 | 2025/11/17 22:37:47 | |
| 11 | 2025/11/19 11:46:19 | |
| 21 | 2025/11/21 14:55:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



