Z370 Pro4
- 「Z370」チップセット搭載のIntel製CPU対応ATXマザーボード。
- ELNA製オーディオコンデンサーを搭載。従来の固体コンデンサーと比較してリーク電流は3uAで、ノイズレベルを大幅に低減できる。
- D-Sub、DVI、HDMIの3つのコネクタを搭載し、どのグラフィック出力も利用できる。HDMIポートは4K再生に対応している。
お世話になります。この製品の目玉でマルチモニターに対応と表記があったために買ったのですが、手持ちのGT1030をさすとオンボードグラフィック使えない・・・・IGPU Multi-Monitorの設定をBIOSで探したけれど見当たらない・・・・(私の探索不足かもしれまえんが)
もしかしてマルチモニターはオンボードのみという仕様なのですかね?ほかにできた方や詳しい方は教えてください。
宜しくお願い致します。
書込番号:21490659
3点
>maochyannさん
マニュアルにはIGPU Multi-Monitorは61ページに有るって記載が有りますが?ChipSet Configurationの中ですね。。。
本当に無いんですか?
書込番号:21490686
2点
箱にはQuickInstallationGuideというマニュアルが一冊入っていただけでそれには組み立てに必要なSATAやUSBなどのヘッダのピンシグナルとかしか載ってなくて・・・・マニュアルの種類がちがうのですかね・・・?
書込番号:21490896
1点
載ってないんですよねえ・・・USBやSATAのピンヘッダシグナルとか61ページに乗っています。マニュアルの種類が違うのですかね?
ちなみに箱にないっていたのは私が見たQuickInstallationGuideしか入っていませんでした。
書込番号:21490906
2点
すいません・・・プラウザの更新が上手くいってなくて似たような内容を連投してしまいました。
失礼しました。
書込番号:21490913
0点
マニュアルはASRockからダウンロード出来ませんか?
ここの「メーカー製品情報ページ」や検索でもいいですが、製品ページへ行くとサポートにマニュアルダウンロードがあります。
PDF形式なので読めるソフトを入れてください。
このマザーボードには日本語のマニュアルもあるので、好みの方を選んでください。
通販で買う場合は製品が届くまでに読んでおくのは常識だと思っていましたが...
書込番号:21490935
3点
>maochyannさん
とりあえず、WEBのマニュアルしか読んで無いので、本物がどうかまでは分かりませんが、ChipSet Configurationに項目が有ればいいだけなので、とりあえず、今のBIOSのその辺りを探してみればいいだけだと思います^^
書込番号:21491614
2点
>maochyannさん
Chipset Configuration の画面を下方向にスクロールしないと見えてきませんよ。
書込番号:21493925
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASRock > Z370 Pro4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/07/01 14:47:34 | |
| 3 | 2024/03/02 9:09:23 | |
| 8 | 2021/12/05 21:13:10 | |
| 7 | 2020/09/09 23:08:05 | |
| 8 | 2019/06/12 0:33:55 | |
| 9 | 2019/05/31 9:52:57 | |
| 11 | 2019/04/17 20:50:55 | |
| 5 | 2019/01/19 19:51:14 | |
| 13 | 2018/12/17 0:25:01 | |
| 13 | 2018/11/10 18:39:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)








