『ZS煌特別仕様車の見積りです。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『ZS煌特別仕様車の見積りです。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

ZS煌特別仕様車の見積りです。

2018/01/13 16:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

クチコミ投稿数:117件

ZS煌 ガソリン 2WD 特別仕様車

値引きは車両から10万
オプションから10万5千

下取り ノアsi ガソリン 2WD 下取り価格210万

値引きが少ない気がしますのでアドバイスお願いします。
やる気のない中年の営業マンが車体から10万、オプションから2割の値引きと決まってるからこれ以上は出来ないと言ってました。

書込番号:21507129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:117件

2018/01/13 16:38(1年以上前)

ZS煌 ガソリン 2WD

書込番号:21507153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/01/13 16:54(1年以上前)

つばにゃんさん

確かに値引きが渋くなる傾向の特別仕様車であるZS煌でも、物足らない値引き額ですね。

という事で、ここはZS煌の同士競合を行って大きな値引きを引き出したいところですね。

つまり、現在交渉中のネッツ店とは系列が異なるネッツ店がつばにゃんさんのお住いの地域にあれば、そちらのネッツ店でもZS煌の見積もりを取ってみるのです。

このようにしてZS煌を同士競合させる事が出来れば、値引きの上乗せが引き出せる可能性は十分あると考えています。

又、ヴォクシーの兄弟車種となるノアの特別仕様車であるSi W×Bとも競合させてみて下さい。

このSi W×BもZS煌の有力なライバル車種となるからです。


あと下取り価格210万円は妥当でしょうか?

この下取り価格の210万円が妥当かどうか確認されてみては如何でしょうか。

その方法ですが、下取り車を買取専門店数店で査定してみれば210万円という下取り額が妥当かどうかある程度は分かると思います。


以上のようにZS煌を競合させて頑張って値引きの上乗せを引き出して下さい。

書込番号:21507192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/01/13 17:50(1年以上前)

>つばにゃんさん
ノアの掲示板で下取り相場について質問されていましたね。走行距離は7000kmと少ないですし、色もホワイト、内外装の状態もよし、純正ナビやETCも付いている。定期点検やオイル交換もきっちりされている。車検の残りも1年半ありますし、条件的にはかなりいいと思います。マイナスの要素があるとすれば、つばにゃんさんのノアにはセーフティセンスCが付いてないこと。デイラーで営業の人が立ち話でお客さんに話していたのを聞いたのですが 「今は安全運転支援が付いてないと売れない」ようです。
210万円ですか。できればあと5万円ぐらいほしいところですね。 
価格.Comの値引き情報を見てみると、煌でも35万円ぐらいの報告があります。これから決算期に入ります。値引きも期待できると思います。下取りと値引きを含めてあと15万円引いて110万円あたりを目安に頑張ってください。「これ以上無理」となったら、販売店オプションの中から何かサービスしてもらいましょう。

書込番号:21507342

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/01/13 18:03(1年以上前)

>つばにゃんさん
2016年6月登録のノアならセーフティセンスC付いてましたね。すみません。でしたら強気に下取り価格上げてもらいましょう。

書込番号:21507389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/01/13 18:50(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

やはり物足りない値引きですよね!
別系列のネッツ店やカローラ店で競合してみたいと思います。
下取りのノアですがビックモーターでも同じ210万でした。近くにガリバーとアップルもあるので行ってみます!
ありがとうございございました。

M&M様

ノアの口コミ見て頂いてありがとうございます!残念ながらセーフティーセンス付いていません…H26年式です。 下取りもネット情報では最高220万と出ているので、もう少し粘ろうと思います! 決算だと大幅値引きでますかね? 急ぎじゃないので ゆっくり交渉したいと思います。
ありがとうございました。





書込番号:21507534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/01/13 19:33(1年以上前)

>つばにゃんさん
平成26年、2016年 私の勘違いでした。重ね重ねすみません。前の車はノアでカローラ。今回、お見積もりを取ったネッツ店は
初めてですよね。 新規の客とディラーに馴染みのある客とでは、当然最初の対応は違ってきます。 商談へは つばにゃんさん
お一人で行かれましたか? 

>やる気のない中年の営業マンが車体から10万、オプションから2割の値引きと決まってるからこれ以上は出来ないと言ってました。

営業マンも人を見ます。 新規の女性の客一人、車についてもそんなに詳しくないだろうだと見たら強気に出てきます。
ご主人かお友達といっしょに行かれたほうが、話はいいほうに進むように思います。 

書込番号:21507644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2018/01/13 20:03(1年以上前)

M&M様

いえいえ!とんでもありません情報ありがとうございます^_^

今日は中1の息子と2人で行きました!旦那は車に興味がないので…動きません。(ほぼペーパードライバー)

新規のお客には冷たいとは知りませんでした!またノアの後期に乗り換えなら対応がいい思いますが今回はヴォクシー煌と決めてます。頑張ります!

書込番号:21507731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/01/13 20:31(1年以上前)

>つばにゃんさん
値引きとは話が変わりますが、ノアからならナビ等移植することは可能なんじゃないでしょうか?
もし可能なら支払額はもう少し抑えられるかと思います
ご参考まで

書込番号:21507833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/01/13 21:12(1年以上前)

>つばにゃんさん
値引きは渋いですね。
なら、ナビ等をノアから移設して元の価格を下げてみてはいかがですか?
ヴォクシーなら9インチでも十分ですし、作りは同じですから何の問題もないはずですよ。
値引きの方がよいならナビ等は新しく買ってもよいでしょうね。

書込番号:21507951 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2018/01/13 21:56(1年以上前)

ゼンジー様、komacky様

同意見ですね! なるほど〜 そんな事もできるんですねぇ!
いろんな人の意見が聞けて参考になります^ ^

ありがとうございます。

書込番号:21508074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/01/13 22:31(1年以上前)

>つばにゃんさん
ナビを移設する場合ですが、ナビ購入時から3年間は地図更新無料になります。
3年以降の無料期間終了後でもトヨタのディーラーで地図ソフトを購入すれば、購入日から5年延長して無料地図更新ができますが、今はどうなってますか?
そういったところもふまえて色々と検討してください。

書込番号:21508165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/01/14 07:10(1年以上前)

>つばにゃんさん
おはようございます。つばにゃんさんは、ご自分で 新たなディーラーで車の見積りを取られたり、また買い取り店でノアの買い取り価格を調べられたりとすごく積極的ですね。あなたなら大丈夫です。こちらのサイトで皆様から頂いたアドバイスをもとにして、しっかりした情報を持って商談に臨めば、営業マンもそう大きな態度で出れないと思います。頑張って下さい。いい商談ができることをお祈りします。

書込番号:21508786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/01/14 08:04(1年以上前)

>つばにゃんさん
あと、ダメ元の話ですが、ノア購入先でヴォクシーの見積もりを取る
他店でもヴォクシーは買えると思いますし、買えるなら10万くらいどこでも引けそうな気がしますし、やる気無さそうな営業よりコネのある今のディーラーの方が良いような気がします
やったこと無く無責任な案ですがご参考までm(_ _)m

書込番号:21508860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2018/01/14 09:38(1年以上前)

komacky様
ナビ更新は旦那が1日掛りでやってました(笑)たぶん出来てると思います。

M&M様
おはようございます。今日は別系列ネッツに行ってきます!ただ旦那が急に ノアもヴォクシーもどっちも同じでつまらない、ヴェルファイアの見積り貰ってきてと言われました^_^; 頑張ってきますね!

ゼンジー様
カローラ店で ヴォクシー下さいって言いづらいですね! ヴェルファイアも浮上してきてしまったからネッツで頑張ります。

書込番号:21509036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:25件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度5

2018/01/14 13:30(1年以上前)

>つばにゃんさん
ということはあと2年更新無料の権利を購入したのですね。
高額ではないけどナビは移設させた方がよい気がします。

私もヴォクシー買う際にカローラ店でヴォクシーの話をしましたが怪訝な顔されたので見積りはお願いしませんでした。

書込番号:21509590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:115件 ヴォクシー 2014年モデルのオーナーヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2018/01/14 15:46(1年以上前)

ヴォクシー、ノア、エスクアィア、同じトヨタの3兄弟といっても販売チャンネルが違います。カローラ店でノアの商談の時にはヴォクシーやエスクァイアはライバル車としてあげられる車です。カローラ店の営業マンしとては「一台でも多くノアを売りたい。」そう思って当然です。またそうでなくては営業失格です。 カローラ店で「ヴォクシーの見積もりして下さい。」なんて言っても「ヴォクシーはうちでは扱っていません。ネッツ店に行って下さい。」と言われるのが関の山でしょう。

書込番号:21509914

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件

2018/01/14 16:19(1年以上前)

komacky様

ナビ外して下取り価格は下がりませんかね〜
下げられたとしても新たにナビを買うよりは安くすむかもしれませんね!

M&M様
車検も時間もたくさんあるので競合して自分が納得いく値段になるまで頑張ります。
さすがに取扱いのない店では ちょっと…ですね〜


皆様、色々なご意見ありがとうございました。 いろいろ参考になりました!

書込番号:21510004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング