『どんなレンズで、どんな被写体を撮りたい?』のクチコミ掲示板

2018年 1月25日 発売

LUMIX DC-G9 ボディ

  • 有効画素数20.3M画素を実現したLive MOSセンサーを採用した、ハイエンドクラスのミラーレス一眼カメラ。
  • 手ブレ補正機能 「Dual I.S.2」により、望遠域までシャッター速度6.5段分の補正効果を実現。
  • 応答速度が速く、きめ細やかで見やすい有機ELディスプレイを採用している。約368万ドットのライブビューファインダーは120fpsの高フレームレートで表示が可能。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-G9 ボディ の後に発売された製品LUMIX DC-G9 ボディとLUMIX DC-G9M2 ボディを比較する

LUMIX DC-G9M2 ボディ

LUMIX DC-G9M2 ボディ

最安価格(税込): ¥187,800 発売日:2023年10月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2652万画素(総画素)/2521万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:575g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

LUMIX DC-G9 ボディパナソニック

最安価格(税込):¥128,000 (前週価格なし) 発売日:2018年 1月25日

  • LUMIX DC-G9 ボディの価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DC-G9 ボディの買取価格
  • LUMIX DC-G9 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DC-G9 ボディの純正オプション
  • LUMIX DC-G9 ボディのレビュー
  • LUMIX DC-G9 ボディのクチコミ
  • LUMIX DC-G9 ボディの画像・動画
  • LUMIX DC-G9 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DC-G9 ボディのオークション

『どんなレンズで、どんな被写体を撮りたい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-G9 ボディを新規書き込みLUMIX DC-G9 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信40

お気に入りに追加

解決済
標準

どんなレンズで、どんな被写体を撮りたい?

2018/01/16 20:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ

クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

あと10日を切りました。待ち遠しくて仕方ありません。
予約をされている方は、このカメラのどんな機能から、どんなレンズで、どんな被写体を撮りたいと思い予約しましたか?
僕は今使っているgx7mk2で基本的に満足しているのですが、LUMIXから浮気をせず、使いこなす決意のためにG9を予約しました。これからgx7mk2では難しいであろう被写体に1つずつチャレンジしていきたいと思います。
その上で、皆さんにこんな被写体はどう?というアドバイスをいただきたいのです。よろしくお願いします。

書込番号:21516015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12785件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/16 20:34(1年以上前)

予約してませんが…

42.5mm/F1.2で3歳の娘を撮りたいです。

書込番号:21516065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 20:45(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
早速の返信ありがとうございます。
すいません、予約している方限定で聞いているつもりではありませんでした。単純にこのG9に期待している撮影シーンがあれば、参考にしたかっただけです。
うちもそれくらいの子が被写体のメインなんでどんなシーンを撮るかシミュレーションしたいです。leica42.5mmは最高ですよね!人体認識機能がどれくらい使えるか、開放の薄い被写界深度で試したいです。

書込番号:21516094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:45310件Goodアンサー獲得:7635件

2018/01/16 21:02(1年以上前)

あちなぎそうさん こんばんは

自分の場合 このカメラのキットレンズになっている LEICA DG VARIO-ELMARIT 12-60mmが 今一番気になっているレンズなのですが このカメラのキットレンズになる事で 価格が落ちたり 中古でも良品が増えるなど 購入しやすくなる可能性があるので 今は様子待ちです。

書込番号:21516148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 21:14(1年以上前)

100-400mmで大相撲とサッカーを20コマ/秒連写、8-18mm で風景ハイレゾショット、35-100mm F2.8でCP+(パナブース)のモデルさん撮影、12-60mm F2.8-4でプリ連写・鳥の飛翔・・でしょうか。

書込番号:21516195

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 21:20(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
こんばんは。
そのレンズは注文してから二ヶ月待って買えた思い入れのあるレンズです。ただ、私がまだ未熟で撮影バリエーションが少ないので、どうしても標準レンズで味のある作品を撮れず、宝の持ち腐れになってます。標準レンズの活用方法なんかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

書込番号:21516217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 21:47(1年以上前)

>kosuke_chiさん
好きなスポーツ観戦のときに100-400mmのような超望遠があると、G9のようなカメラは活躍しそうですね。憧れます。今回出た200mmはさすがに高いけど、leica50-200も出るようだし、スポーツや鳥はチャレンジしたい被写体です。素人の僕には連続記録枚数50枚はあっという間に20コマ/秒で終わってしまうような気がするのですけれど、撮る瞬間が分かれば十分なんですかね?6Kフォトと比べたメリットはどのようなものがあるのでしょうか?
ハイレゾモードで風景撮ってみたいです。せいぜいA4サイズまでしか印刷しない私でも違いを感じる風景ってどんなものがありますかね?

書込番号:21516310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/01/16 22:35(1年以上前)

あちなぎそうさん こんばんは!

三脚以外の器材をすべて処分し、レンズキットを予約し、支払いも済ませました。
12−60mmは風景用でハイレゾを試したいです。
それと囲み撮影会があるので、35−100mm2.8を今日買ってきました。
使いたい機能より軽さを優先しこれに入れ替えです。
でも後10日カメラが無い! 防湿庫に今日買ったレンズ1本だけ。

書込番号:21516502

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 22:40(1年以上前)

>あちなぎそうさん
決定的瞬間しか撮らないので相撲なら勝負がつく最後の一瞬、サッカーならシュートの瞬間等だけなので1、2秒で十分です。GH5での経験から連写と6Kフォトとの違いはAFの速さです。等倍で見ると精度の違いがよく分かります。

レンズの話ではないのですが、予備バッテリーにも充電して準備万端なのですが、液晶保護シートって何故カメラの発売日以前に発売にならないのでしょうか。事前に買って用意しておくニーズはあるはずなのですがね。Amazonで買ってもカメラ発売日に届いた例がありません。

書込番号:21516513

ナイスクチコミ!5


柴の助さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/16 22:52(1年以上前)

機種不明

>あちなぎそうさん

私の方は、昨年のGH5に続き、先日ヨドで予約してきました。

レンズは、やはりLEICA 12-60mmで、
拙宅業務使用ですので、卒・入学式の集合写真を撮影してみたいですね。

フルサイズだと絞り込む為、室内では感度上げてとなりますが、
m3/4だと絞りを絞り込まなくても、被写界深度が深いので、
感度を上げずにすみますので。

後は、12-140の便利ズームで、運動会のスナップですかね。

発売日には取りに行けませんが、2月中旬を目処にテスト撮影できればと思います。

書込番号:21516548

ナイスクチコミ!2


柴の助さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/16 22:55(1年以上前)

連投すみません、顔アイコンが泣いてました、
嬉しいに変更します。

スレ汚し申し訳ございませんm(_ _)m

書込番号:21516551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 22:58(1年以上前)

>下手だけど写真好きさん
こんばんは。
思い切りがすごいですね!軽さを優先ということですけれど、レフ機もキットレンズを使ったくらいの僕からすると、G9は重量級です。
マイクロフォーサーズのレンズ群はたしかに軽いです!色々なレンズを使いたい僕には、カメラバッグにズームの標準、広角、望遠、単焦点の中望遠、標準、マクロを入れても対して重くないのは最高です。買ったレンズは使ってあげたいので。

書込番号:21516559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 23:11(1年以上前)

>kosuke_chiさん
なるほど!AFの速度ですか。距離が変わる被写体をあまり4Kフォトで撮ったことがないんで気付きませんでした。一番見るスポーツがテニスなんで、いつ決定的瞬間が来るか分からず、サーブやハイタッチしてるとこぐらいを撮ってました。6Kフォトを使うことが増えると思うので、AFには気をつけます。
液晶保護シートってそうなんですね。予約してカメラを買うのが初めてなので知りませんでした。やっぱり貼った方がいいですかね?

書込番号:21516595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/01/16 23:11(1年以上前)

あそこまでペンタ部を盛り上がらせるのなら、いっそのことOVF版も作ればいいのに、、、

銀塩のOM3-TiとかOM4あたりで撮っていた連中もオリンパ繋がりで戻って来そうなんだけどね。

書込番号:21516596

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2018/01/16 23:21(1年以上前)

あちなぎそうさん

返信ありがとぅございます。
フルサイズレフ機だと明るいズームレンズは1kgから1.5kgもあります。
もう体力が持ちません。 これだと35−100mm2.8を付けても1kg前後、
ヨドでいじり倒しましたが、非常にGoodです。
ルックスもC/Nのレフ機みたいで好みです。

書込番号:21516624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 23:32(1年以上前)

>柴の助さん
GH5とG9とはすごいですね。しかも縦グリップも。縦グリップを使ったことがないんですけど、持ちやすいから使うのか、バッテリが入れられるから使うのか、どっちのニーズが大きいんですかね?
たしかに室内の集合写真には絞らず撮れる方がいいですよね。しかも人に頼むことも多いので、ぱっと撮れるといいですよね。
運動会はレンズ変えづらいから便利ズームがあるといいですよね。これでLUMIXツートップ2台持ちもできますね。

書込番号:21516666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 23:40(1年以上前)

>ヤッチマッタマンさん
なるほど。OVFの使い心地は変えられないですよね。G9は見た目や操作性でレフ機を使ってる方も意識しているのかなと思ってました。そんな方がEVFも使ってもらえるとG9としては成功なんでしょうね。

書込番号:21516695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2018/01/16 23:42(1年以上前)

8-18mm で風景ハイレゾショットでかみさんのE-M5Mk2のハイレゾショットと撮り比べたいですね。あとは100-400での動きもの高速連写かな

書込番号:21516703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2018/01/16 23:43(1年以上前)

>LUMIXツートップ2台持ちもできますね。

先々はGH5sも加えてLUMIXスリートップを目指して欲しいですね。

書込番号:21516710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/16 23:51(1年以上前)

>下手だけど写真好きさん
フルサイズレフ機憧れます。ただ、諸先輩方の話を聞いて、マイクロフォーサーズで写真を楽しもうと決めました。レンズもカメラも持ってなきゃ写真は撮れないですからね。ただ憧れはあるので、上面LCDのフルサイズレフ機っぽい見た目に一目惚れでした。

書込番号:21516729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 00:02(1年以上前)

>しま89さん
みなさんハイレゾに期待されてるんですね。手ブレ補正をそんな使い方するなんてアイデアだなあと思います。風景や物撮りに使えそうですね。マクロ撮影でも使えるのかな?

書込番号:21516763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 00:18(1年以上前)

>fuku社長さん
なんか高感度とかマイクロフォーサーズの弱点と言われてる部分が、色々なアイデアや技術で克服されていくのを見るとワクワクします。

書込番号:21516790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2018/01/17 00:37(1年以上前)

80MPで梅や桜を撮影してみたいです。

書込番号:21516827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/17 02:30(1年以上前)

あちなぎそうさん
ここには、書けんなぁ。

書込番号:21516954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2018/01/17 02:33(1年以上前)

吾輩の年齢になると、やたら遺影写真の要望が高い。

今までは無料であったが、G9が手元に来たら、このハイレゾモードで撮影した画像をSDカードに移して、「お前が死んだら、このSDカードを葬儀屋に渡せ」そうすると高画質の遺影を飾ることが出来るのだ、と説得して高額の撮影代金を徴収する。そしてカメラ代金の回収に励む。

書込番号:21516960

Goodアンサーナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11809件Goodアンサー獲得:888件

2018/01/17 08:03(1年以上前)

>あちなぎそうさん
ハイレゾでわざとぶらしたのも撮ってみたいかな

書込番号:21517187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 11:05(1年以上前)

まずは、100-400で鳥捕りがメインです。
12−60で古寺から最新まで、建物を上手に写せればと考えています。

中古のライカ100-400・15とE-M1・昔のフォーサーズレンズでがんばっていました。
ライカの15・E-M1・昔のフォーサーズレンズをすべて手放して、G9レンズキットを予約しました。

ライカの15は軽くて小さく、家族と遊びに行ったときに重宝していました。
「ボディーが大きくなったから、携帯性を求めず、家族写真はコンデジ、スマホに任せて、、、」と無理に自分に言い聞かせ、総力戦 (^^ゞ でーーす。でも、ライカの単焦点は買いそうだな、、、。

書込番号:21517534

ナイスクチコミ!1


柴の助さん
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/17 11:07(1年以上前)

>あちなぎそうさん

レス頂きありがとうございます。
縦グリは、電池追加が主な目的で、縦位置ではあまり使用していないですね。

>これでLUMIXツートップ2台持ちもできますね。

そうですね、ロケハン用にGX8も持っていますので、
すでにスリートップでしょうか(笑)

>fuku社長さん

>先々はGH5sも加えてLUMIXスリートップを目指して欲しいですね。

GH5s追加したらLUMIXスリートップどころか、
四天王になりますね(笑)

書込番号:21517540

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 17:54(1年以上前)

>ポポーノキさん
これから梅が待ち遠しいですね。せっかくハイレゾなんで、大きく印刷するのをチャレンジしてみたいです。

書込番号:21518309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 18:08(1年以上前)

>nightbearさん
ヒントだけでも(*´ω`*)

書込番号:21518339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 18:10(1年以上前)

>ダメオさんさん
遺影ですか…ハイレゾで撮ったら生き生きしそうですね。

書込番号:21518345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 18:18(1年以上前)

>しま89さん
ハイレゾってブレがどんなふうに出るんですかね?動いたものがどう重なる?興味があります。

書込番号:21518358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 18:32(1年以上前)

>虹色おやじさん
G9を機に機材を整理される方が多そうですね。それくらいのカメラってことですね。
携帯性にメリットのあるマイクロフォーサーズで、携帯性を求めないくらいのカメラも選べるようになって嬉しいです。leica15mmは大好きなレンズですけど、G9にはアンバランス!?

書込番号:21518396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/17 21:20(1年以上前)

私はまだ購入を決めてもいませんが、このカメラで撮りたいのは、大幅に向上したと言うAF性能で、暗い水族館で泳ぎ回るきれいな魚、クラゲなど生き物たちです。現在使用のGX1ではレンズを明るくしても、さすがに限界でした。

書込番号:21518873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/17 22:11(1年以上前)

別機種

>暇な小父さんさん
クラゲってきれいですよね。gx7mk2+leica15mmのお気に入りセットで撮った写真は印刷して飾ってます。暗い中を泳ぐ魚はうまく撮れなかったんで、g9でチャレンジしてみたいです。ナイトモードも試してみたいです。

書込番号:21519069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/18 10:51(1年以上前)

>あちなぎそうさん
パナライカの15ミリは、すごく良いレンズです。G9にもベストマッチするでしょう。

マイクロの50ミリ前後の、レンズをもっていない事もあり、12-60が評判がよいのでどうしてもほしかった。
その為に、15ミリを手放してまで総力戦にです。 (^_-)-☆

書込番号:21520207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/18 11:12(1年以上前)

夢が膨らむ良いスレッドですね!
100-400で動物の表情を切り取りたいです。
ただ、撮影環境によっては暗所での撮影も強いられる場合もあるため、いわゆる高感度ノイズが気になります(過剰な期待は禁物と心得ていますが、程度によっては星景も…)。

書込番号:21520244 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/18 16:56(1年以上前)

>虹色おやじさん
leica12-60はgx7mk2だとちょっとアンバランスだったんです。g9のグリップなら余裕ですね。leica100-400でも片手で持てそうなグリップです。

書込番号:21520870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/18 17:17(1年以上前)

>The Sun Also Risesさん
みなさんのg9への期待が感じられてワクワクします!…過剰な期待は禁物ですよね(^_^;)僕も高感度は気になるところです。gx7mk2で夜景撮ったときは、黒い空が黒くなく、難しいのかなあと思ってました。g9はどうなんだろう?

書込番号:21520911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件 LUMIX DC-G9 ボディのオーナーLUMIX DC-G9 ボディの満足度5

2018/01/21 20:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。みなさんのG9への期待が感じられて、僕も色々チャレンジしてみたくなりました。
まず、遺影というご意見もありましたけど、ここぞという写真にハイレゾを使いたいです。家族写真や何十人の集合写真を撮ることもあるので試してみたいです。人がハイレゾでもブレないかというところですね。
あと、センサーサイズを活かした超望遠ですね。今持っているレンズが換算350mmまでなので、鳥をチャレンジしつつ、もっと望遠が欲しくなるかも(^_^;)
暗いところはどの程度AFが効くか、ノイズが出ないかですね。期待は膨らみますが、ダメならGH5s?お金が…
なんにしてもあと4日です!!1つずつチャレンジしてレビューします!

書込番号:21530288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/01/22 07:14(1年以上前)

あちなぎそうさん
無理ですわ。

書込番号:21531424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホと有線 12 2025/11/23 13:14:15
G9PROの動画で気になる点 17 2025/08/31 14:38:18
HDRはない? 19 2025/06/10 18:58:30
動画画質について 15 2025/05/31 5:14:53
カードスロットについて 4 2025/03/02 10:39:45
連続投稿になるのですが 16 2024/12/25 23:34:21
迷ってます! 9 2024/12/15 21:13:20
RAW現像ソフト シルキーピックスVER8の不具合 10 2024/12/17 20:46:53
初代G9の張りゴムの補修に関してご報告申し上げます。 8 2024/11/25 15:14:45
最後のご挨拶 2 2024/09/30 17:31:39

「パナソニック > LUMIX DC-G9 ボディ」のクチコミを見る(全 11324件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-G9 ボディ
パナソニック

LUMIX DC-G9 ボディ

最安価格(税込):¥128,000発売日:2018年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DC-G9 ボディをお気に入り製品に追加する <1223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング