『新型のFかL』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型のFかL』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:NX 2014年モデル絞り込みを解除する


「NX 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
NX 2014年モデルを新規書き込みNX 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型のFかL

2018/01/18 12:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > NX 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

車庫の大きさの関係で、Max3年で大きめのSUVに乗り換え前提です。
なので、リセールバリューの高さも車種選定の要素として考えると、Fスポーツを第一候補としているのですが、バージョンLのダークローズ色と後席シートヒーターが後ろ髪を引いています。
今回のモデルチェンジでフロントマスクはLもかなり格好良くなり、Lのリセールも上がるのではと夢想し、両車種で悩んでいます。
車種選定のアドバイス頂けますでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:21520345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/01/18 13:57(1年以上前)

>National Est1969さん

同感です!
今回のMCでは、VerLに魅力ありますね。
フロントマスクも質感アップしてますし、後席のシート―ヒーターも良いと思います。
今回、買換えするとしたら、VerLにしたと思います。
(現在、MC前のFspoに乗っています。)
後悔ないように、ご検討ください。
良きレクサスライフを。


書込番号:21520560

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:27件

2018/01/19 12:08(1年以上前)

>kona windさん

コメありがとうございます!
今回のL良いですよね。そう言われるとLに傾いてしまいますね。悩みを楽しんでみたいと思います!

書込番号:21522957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2018/01/21 20:52(1年以上前)

>National Est1969さん

はじめまして。昨年末にNX-300h-version-Lを契約し、4月中旬納車予定のものです。私は、装備内容とスタイルからversion-Lを選択しました。それに、エアロを組む様な歳でもないし、試乗した運転のインプレッションもversion-Lの方が私に合ってると感じたもので、この感じが最大の決め手でした。
スレ主さんも両者の乗り比べはされましたか?微妙に運転感が違いと思います。未だなら、是非乗り比べしてみて下さい。あくまでも私個人の感想ですが。

書込番号:21530381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:27件

2018/01/24 20:41(1年以上前)

>RTkobapapaさん
未だ悩みまくってます。格好良さだとFスポな感じが強くしてきたのですが、快適性をとるとやはりLパケなのかと。。。
運転感大事ですよね。私にそこまでの感覚があるかが心配ですが、何とか時間に都合をつけて、実車でしっかり乗り比べてみます。ありがとうございました。

書込番号:21538703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2018/01/29 23:15(1年以上前)

本日1月中だと下取り頑張れるとのことでしたので、バージョンL、ソニッククオーツ、ダークローズ、パノラマルーフで契約してきました。
決め手はやはりシートヒーターですね。家族の快適を優先しました。乗り比べた感じは、Fスポーツが良かったので、シート−ヒーターも付けられるようになるとそちらだったと思います。
ちなみに、納期は5月のGW空けとのこと、他の皆さんの口コミと比較すると少し早いような気もするのですが。。。
何れにしても、納車が楽しみです。アドバイスありがとうございました。

書込番号:21553431

ナイスクチコミ!6


kona windさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/02/05 21:01(1年以上前)

>National Est1969さん

ご家族優先のご決断、お疲れ様でした。
今ならGW明けですか・・・GW前だと一段と楽しいGWになったことと思いますが、夏もベンチレーションで快適ですので、楽しいレクサスライフになることと思っております。
ダークローズ良いですよね〜。
パノラマルーフの開放感も素敵ですね。

書込番号:21573724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件 NX 2014年モデルのオーナーNX 2014年モデルの満足度5

2018/03/01 00:37(1年以上前)

後期型は分かりませんが…前期型購入の際、夫と試乗で乗り比べしてた時、夫は200t Fspがお気に入りでしたが、私には固すぎる印象で、300h 17インチ仕様のどれかにしてとお願いした記憶がw。
パノラマルーフはいいですよ♪ハリアーのより大きく車内がとても明るいです。
冬は開けておくと日差しで暖かいです。

書込番号:21639794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > NX 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

NX 2014年モデル
レクサス

NX 2014年モデル

新車価格:428〜632万円

中古車価格:147〜525万円

NX 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NXの中古車 (全2モデル/2,524物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング