『1万〜2万のイヤホン』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万〜2万のイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

1万〜2万のイヤホン

2018/01/19 10:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 satohwwwさん
クチコミ投稿数:3件

1万〜2万円の間でおすすめのイヤホンを探しています。
よく断線させてしまうので、リケーブル可能もしくは保証のついているものがいいかな、と考えています。

MA750、SE215SPEあたりで検討していますが、初心者が軽く調べて目星をつけているだけなので他にオススメがあれば是非聞きたいです。

聴くジャンルは様々ですが、ボーカルありのものがほとんどです。
J-POP、ロック、メタルコア、アニソン、ボカロ、洋楽…なんでも聴きます。
低音強めが好きな傾向にありますが、聴くジャンルを考えると中音域、もしくはバランス型のイヤホンがいいのかなとも思います。

アドバイスお待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:21522787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/01/19 18:43(1年以上前)

ケーブル交換可能というの絶対条件として考えるとちょっと予算からは足が出ますがオーディオテクニカのATH-LS200が透明感ある高音とちゃんと下支え出来ている低音のコンビネーションで今回のsatohwwwさんの目的に近いのかなと思います。

書込番号:21523702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/01/19 20:28(1年以上前)

>satohwwwさん

『良く断線させてしまう』という使用法から見直した方が後々のためだと思います。

特に、プレーヤーに差すプラグ側の断線だった場合はプレーヤーにグルグル巻いて持ち歩いていることが原因である可能性が高いです。
私自身も結構長いこと有線イヤホンを使ってきましたが、断線したのは何年前か思い出せないくらい前にプレーヤーにグルグル巻いて持ち歩いていた頃が最後です。
使い終わったら面倒がらずにプレーヤーから抜いてイヤホンケースにしまう、ということを徹底するようになってからは断線は経験していません。
加水分解でケーブル被膜がベタベタしてきちゃって捨てたことはありますが(^_^;)


その上でケーブル交換式に限定するなら、オーディオテクニカ ATH-LS70をオススメします。
デュアルダイナミックドライバー採用で、低音域の量感と中音域・高音域のクリアさを両立しています。
キレの良い音なのでロックにも合いますし、ボーカル域も聴きやすいです。

eイヤホン
audio-technica ATH-LS70【デュアルダイナミック型イヤホン】
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000106766/001/006/X/page1/recommend/


SE215SPEも持っていますが、正直に言って遮音性が良いのとハウジングの色が綺麗なこと以外は特にオススメではないです。

書込番号:21523952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2846件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2018/01/19 21:22(1年以上前)

「TFZ EXCLUSIVE KING」を。
ダイナミック型ですがフラットでバランスが良くなにより空間表現が抜群にうまいです。

書込番号:21524099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件

2018/01/19 22:56(1年以上前)

最近、magaosi K5と言うイヤホンを買いましたが個人的にはバランス良く良いですよ。

書込番号:21524407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:63件

2018/01/19 23:27(1年以上前)

>satohwwwさん
こんばんは

>低音強めが好きな傾向にありますが、聴くジャンルを考えると中音域、もしくはバランス型のイヤホンがいいのかなとも思います。

少し価格が高くなってしまいますが、DUNU Falcon-Cはぴったりだと思います。

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000168062/?blog

解像度が高くて、音場が広くて、音色に癖が無い。
DAPの音をそのまま出す感じなので、DAP次第って事にはなりますが、凄く良いイヤホンです。

書込番号:21524489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 satohwwwさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 18:24(1年以上前)

みなさんご意見有難うございました。
教えていただいたもの、似た価格帯で評価の高いもの様々視聴して一番好きな音だと感じたkingに決定しました。
多少高音が刺さるな、と思ったのでリケーブル等で調整していこうと思います。
有難うございました!

書込番号:21529933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 satohwwwさん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/21 18:27(1年以上前)

>EXILIMひろまさん
断線について、仰る通りだと思います…。
1万程度ではあるものの、良いものを買い始めたのをきっかけにきちんとポーチにしまうことを心がけたいと思います。
ご指摘ありがとうございます!

書込番号:21529941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートするとどう変わりますか? 0 2025/10/06 13:07:27
左のイヤホンだけ 2 2025/10/06 15:04:13
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 3 2025/10/06 5:21:17
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 3 2025/10/05 19:34:30
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292430件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング