『質問なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 650」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 650を新規書き込みニンジャ 650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

質問なのですが

2018/01/25 16:16(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 650

クチコミ投稿数:26件

購入を予定しておりますが、見積もりの中でetcセットアップ料金なるものが20,000程有りました。
工場出荷の時に既に取り付けられているのでは?と思い、購入した皆様の場合はどうだったのかと思い投稿いたしました。

書込番号:21540676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
yoshi0317さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/25 16:33(1年以上前)

ショップによって若干違いはある様ですが、¥20000は高いですね。勘違いされているのでは?。私の場合は¥3000でした。(^^;;

書込番号:21540709 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件

2018/01/25 16:36(1年以上前)

こんにちは

購入店にてセットアップが出来るのか? にもよりますが、20,000円はちょっと・・・・と思いますョ〜(^_^;)

書込番号:21540718 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7861件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2018/01/25 17:23(1年以上前)

 8年ほど前の話になりますが、ナップスでスカイウェイブのETC取り付けしてもらったときは
セットアップは2500円でしたね。

 ナップスはオンラインでセットアップできるお店で取り付け後すぐに登録で作業終了後すぐに使える
状態で帰宅時に近所の首都高にそのままテストで入りましたが。

 https://www.youtube.com/watch?v=HG7b-Z37okI

 セットアップは取り付け作業ではなく機器の登録作業なので2万は流石に高すぎですね。

 ETCセットアップ 料金で検索するといろいろ出てきますよ。

 見積もりのトータルで安いのであればそのお店でもいいとおもいますが、その分高くなってるのであれば
他店の選択も視野に入れてみるのもありかもしれませんね。

書込番号:21540813

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/01/25 17:26(1年以上前)

「セットアップだけ」なら¥3,000ですね。
取付工賃込みとしても¥20,000は儲け過ぎかな。
本体価格は含まれていないのですか?
もしそうなら安いと言えますね。

工賃+セットアップ料金なら大手用品量販店が安いですね。

書込番号:21540825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3567件Goodアンサー獲得:619件

2018/01/25 17:37(1年以上前)

購入予定のニンジャ650って現行モデルですか?

現行は標準でETCついているので単純にセットアップのみの価格となるとおもいますが、それで2万はさすがに高すぎですよ。

旧モデルにETCつけての納車であれば本体+工賃+セットアップとなるのでそれで2万円であれば割安かとおもいます。

書込番号:21540853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/01/25 17:39(1年以上前)

http://www.kawasaki-motors.com/parts_wear-goods/etc/

ここ見るとメーカー純正オプションのNinja650用ETC車載器は¥25,900になってますね。
だとしたら¥5,900サービスってことになりますが。

書込番号:21540863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2198件Goodアンサー獲得:148件 Full Metal Wing Heart 

2018/01/25 18:02(1年以上前)

先のリンク先は〜2011年モデルのオプション価格ですが、
現行モデルは標準装備なんですね。
ならばセットアップ作業だけになるはずなのでどう考えても高過ぎですね。

書込番号:21540917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:39件 ニンジャ 650のオーナーニンジャ 650の満足度4

2018/01/25 18:06(1年以上前)

昨夏、ニンジャ650 を購入しました
その時のETCセットアップ料金は2160円でした(^^;)
店に不信感を持ってしまったら、長引くので他で買うのもイイかも知れませんね

気に入らないのは新車組付整備料16200円です!今頃のバイクで組み付けなんてないやろ〜!

書込番号:21540925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2018/02/08 12:37(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
結果、10万高い見積もりのお店で無事に購入出来ました。
高い買い物だけに、値段だけではないところにひかれました。
ありがとうございました。

書込番号:21581137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2018/02/08 20:08(1年以上前)

>たんみやけさん
良い選択だと思いますよ♪

メンテなど長い付き合いになるでしょうから、上手く付き合っていけばちょっとした工賃をサービスしてくれたり、結果お得な買い物になるかもしれませんね。

損して得取れじゃないけど、目先の金額には表れない部分ってありますよね♪

ワタクシも行きつけはそんな感じでかれこれ10年以上の付き合いです。

書込番号:21582183

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 650」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 650
カワサキ

ニンジャ 650

新車価格帯:9999

ニンジャ 650をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング