『渋滞時のレーダークルーズコントロール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『渋滞時のレーダークルーズコントロール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

渋滞時のレーダークルーズコントロール

2018/01/29 22:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:15件

後期に乗られている皆さん、教えてください。
渋滞時のレーダークルーズコントロールはズバリ、便利でしょうか?
皆さんのご感想などお聞かせください。前期、後期で購入を悩んでおります。

書込番号:21553264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
take1549さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2018/01/29 22:56(1年以上前)

ものすごく便利です。

この機能だけで、後期型を買う価値がありますよ。

書込番号:21553350

ナイスクチコミ!11


LANCE0852さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/29 23:49(1年以上前)

>ノートブックさん
かなり便利ですよ!
ジリジリ進むような大渋滞などでは疲労やストレスが溜まりますがレーダークルーズを使ってからは全くストレスも感じないです!
停止からスタートするのもレバー操作のみでいけるので足の疲れもなくなります!

書込番号:21553552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2018/01/30 00:09(1年以上前)

レーダークルーズコントローラですが、
便利便利ですが、自分としては、
どうしても、信用できないので、
先にブレーキを、踏んでしまいます。
たまに、普通の走行に設定しでいますか、
訳のわからない時に、急に減速する場合があるので、オカマをほられないか、心配な時もありますが、無いよりは、あった方か、付加価値は
上がります。後期で一番便利なのは、
ホールドブレーキ、自分は、めちゃくちゃ便利だと、思います。

書込番号:21553603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件 ハリアー 2013年モデルのオーナーハリアー 2013年モデルの満足度5

2018/01/30 06:18(1年以上前)

>ノートブックさん
ないとダメなくらい楽です。

ハンドル握ってるだけで充分なので、疲れないですし。
絶対に必要です。

書込番号:21553904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/30 07:22(1年以上前)

私は全く必要ないです。

結局、前を見て(当たり前ですが)ハンドル、ブレーキには手足を置いておかなければならないので、それをわざわざ自動でしてもらわなくても、全く問題ないですね。
万が一の時も怖いですね。



書込番号:21553988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2018/01/30 07:59(1年以上前)

皆さん、コメント有難う御座います。
大半の方から便利と仰って頂けたので、後期モデルにしようと思います。
有難う御座いました。

書込番号:21554053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:119〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,938物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング