ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
初めまして、現在乗り替え検討中です、車両情報は以下の仕様です
パールホワイトカラー、寒冷地、サンルーフ、ルーフレール、コーナーセンサー、内装ベージュモケット、7人乗り、走行25000キロ、無事故、禁煙です
よろしくお願い致します
書込番号:21589406 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
現在プラドの輸出はかなり弱ってるらしいです
と、みんカラの輸出業者が口を揃えて言ってます
7年落ちとなると200も厳しいかもしれません
書込番号:21589423 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早速の回答ありがとうございます☺やはり、その辺りが妥当な所ですか⤵⤵⤵残念です
書込番号:21589708 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ミニミニオンズさん
7年落ちのプラドなら150万円位ですかね。金融危機が起これば100万円位ですか。
書込番号:21589852 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
回答ありがとうございます!一度買い取り専門を回ってみたいと思います、もう古いので仕方ないですね
書込番号:21589893 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
トヨタの下取り参考価格では
2011年式2.7L TX
は七人乗りで227万円、五人乗りで215万円でしたよ。
ディーラーではこの参考価格に近い下取り額を提示しますよ。
書込番号:21590384 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
2年前で2009年式を新車購入、内装はブラックで同じくTXを総額360万ほどで購入、丸6年78000km乗って280万でした。
いくら以前より好条件が出ないとはいえ150万は無いと思いますよ?
走行距離も少ないし(海外では自分の78000kmも可走行ではないと言われた)
200万は切らないと思うけどなあ?
ほぼ100%海外に流れるから、海外売却が得意なところで、何件か回ったほうが良いと思うよ!
結果が気になるから報告してね
書込番号:21590403
7点
トヨタのホームページの購入サポートに
大体の下取り価格がだせるところがあるよ
http://toyota.jp/service/tradein/dc/top
ここでTX7人乗り、平成23年式を入力すると227万円とでました。
2年前に自分のTXは255万円と出ましたが、結局280万で下取りしてくれるところありましたので
そちらで売却しました。
25000kmと走行が少ないので227万より査定アップだと思うよ
うまく探せば250万以上の所があるんじゃないの?
それくらいプラドは下取り良いです。
他の方が言ってる150万は絶対にないね
トヨタがホームページ上で227万と出してますからねえ
頑張ってくださいね
書込番号:21590444
9点
あら
みちゃ夫さんが先にトヨタのホームページの購入サポートを紹介してましたね
失礼しました。
100万とか150万とか言ってる人は、プラドのリセールの良さを分かってませんね?
トヨタで227万を参考価格で出してるんだから、自分はその時の参考価格より25万高で売却できたので
うまくいけば250万くらいになるんじゃないかなあ?
7年で古いなんて言ってるけど
海外では7年落ちなんて全然古くない
5年過ぎれば関税も大幅に下がる国も多いし
日本での中古価格の常識が通じない車です。
書込番号:21590464
4点
ありがたいコメントとても嬉しいです、少しは、希望もてました
只今輸出専門の業者様にメール査定してもらっています
書込番号:21590482 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とても詳しい実体験の、お話しありがとうございます!参考にさせて頂きます、ありがとうございます
書込番号:21590496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ミニミニオンズさん
登録は何月でしょうか。
製造から丸7年を超えると、輸入で受け入れる国が減るという話を聞いたことがあります。
たとえ輸出の恩恵が受けられなくても、国内でも人気がありますから、
みちゃ夫さんやskeeter-zx225さんの言われているとおり200万円を切ることはないのではないかと思います。
高く売れるといいですね。
書込番号:21590630 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
現在もしかすると、5年落ちより7年落ちの方が価値があるかもしれませんよ。約1年ほど前から、年明け前まではプラドバブルのようでした。売り時は、ほんとにムズカシイですね。波が激しい‼
書込番号:21590736 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
貴重なご意見ありがとうございます、そんな事があるのですか?驚きです、もし事実なら期待してしまいます
書込番号:21590767 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ベージュ内装でムーンルーフ付は海外評価が高い
ルーフレールもあるので海外人気仕様のツボはおさえてます。
本革内装がさらに評価高いけど、50万価格アップ分は回収できないので
素のTX、ベージュ内装、ムーンルーフが一番値落ちが少ないんじゃないのかなあ?
書込番号:21590921
10点
早速の回答ありがとうございます!新車購入時に、何となく、選んだ仕様が今となれば良い結果と言う事で受け止めさせてもらいます
書込番号:21590976 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年12月でしたが、H18、60周年記念車、ソリッドホワイトの2700、サンルーフ付き、走行49,000で140で売れました。
さすがに、その年式では安すぎません?
売るときの事はなんにも考えずに買いましたが、まさかこんなに高く売れるとは思いませんでした。
そのおかげで30後期アルが買えましたけど。
書込番号:21591257 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
まったろうさん、コメントありがとうございます、平成18年式で、凄い買い取り価格ですね、次の乗り替えが、ある程度助かりますね、参考になります
書込番号:21592136 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちのプラドは26年式 TX 7人乗り ブラック サンルーフなしで2ヶ月前にビッグモーターで300万でやらせてください。と言われました。そして自分も5年目の車検を通そうか売却か悩んでおります。ぜひ幾らで売れたか教えてくださいね!
書込番号:21596171 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
コメントありがとうございます!やはり後期の買い取り価格は、素晴らしいですね、羨ましいです(笑)本日海外専門のeng様から返答が有りましたが、今現在ランドクルーザーとランドクルーザープラドは、価格が合わないため、買い取りは、しばらく無理との事です。
皆様の参考になれば良いかと思います
書込番号:21597058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ε=\__〇_ ズコー
書込番号:21597274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ENGのブログね
そのネタずっと前から言われてるよ
ようはオークション相場以上では買い取りできない、自分のところのキャパでは裁けないってことでしょ?
ミニミニオンズさんは買い替えするつもりはあるの?
ただ相場を聞きたいだけなの?
オークション相場+20万とか+30万という買い取りは無理というだけで
トヨタの車を買い替える予定なら、227万円は提示されるわけでしょ?
走行距離も少ないし、サンルーフ付きだからプラス査定はされると思うので
どう安く見たっても230万でトヨタのディーラーは下取りしてくれると思うよ
これが以前なら、260万とかそれ以上で買い取る店があったけど
そういう店はもうないっていうだけでしょ?
7年乗った車が230万で下取りでトヨタの車が買えるわけだから、
まだまだ驚異のリセールだと思うよ
書込番号:21597654
5点
>skeeter-zx225さん
トヨタのホームページの購入サポートで227万と出たからといって、
トヨタのディーラーがその値段以上を出すと保証したわけではないと思うのですが。
>ミニミニオンズさん
輸出向け車両をオークションに出している業者は他にもたくさんあります。
そのうちの1つの業者が5年落ちのプラドの買取についてブログにあげていましたが、
7年落ちの方が高いとコメントしていたので、macy- xxlさんのコメントにあるとおり、
「5年落ちより7年落ちの方が価値があるかもしれません」はあり得るかもしれませんよ。
書込番号:21598407
3点
ちなみにトヨタのオンライン査定は「高振り」なんでウッキウキでディーラーに下取りお願いするとビックリする時がありますよ
書込番号:21598963 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ミニミニオンズさん
参考になるかどうかわかりませんが先月プラド売却しました。
平成25年式TX7人乗り、車体黒、内装フラクセン、サンルーフ、ルーフレール、社外ナビ、LEDヘッドライト、走行20000q。
325万で売れました。
乗りだし410万位だったので、4年ちょい乗ってこの買取価格はビックリでした。
書込番号:21599294 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ミニミニオンズさん
ネットの中古車情報で売値を調べるのもいいですよ。同年式、同色、装備により価格もさまざまですが、参考になると思います。
しかしほとんどが5人乗り、サンルーフなしばかりだと思います。skeeter-zx225さんの言われるように、7人乗り、サンルーフありは海外行きですので、国内流通は少なそうですね。
↑中期で325は、正直少ないとおもいます。車検ギリギリまで乗っても面白かったと思います。
書込番号:21599525 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>KG5さん
コメントありがとうございます!とても詳しい情報ありがとうございます!参考にさせてもらいます
書込番号:21599578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>高崎さん
コメントありがとうございます!(笑)残念な事にならないように、頑張りたいと思います
書込番号:21599586 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ポコロッキーさん
コメントありがとうございます!さすが後期の高値買い取り価格ですね、羨ましく思います、参考にさせてもらいます!
書込番号:21599590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>macy- xxlさん
コメントありがとうございます!goo、カーセンサー等早速閲覧したいと、思います
書込番号:21599601 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,663物件)
-
- 支払総額
- 265.0万円
- 車両価格
- 258.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 1995年
- 走行距離
- 32.3万km
-
- 支払総額
- 322.0万円
- 車両価格
- 305.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.6万km
-
- 支払総額
- 482.2万円
- 車両価格
- 468.0万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 269.8万円
- 車両価格
- 264.2万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
35〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜671万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
54〜528万円
-
59〜1820万円
-
90〜452万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















