『純正リアモニターについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『純正リアモニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 純正リアモニターについて

2018/03/03 22:29(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:14件

紆余曲折を経てハイブリッドEXを検討中です。
そこで質問なのですが、純正DOP9インチナビと純正リアモニターを取り付けようと思っております。
その際にリアモニター出力はアナログ出力となってしまうのでしょうか?
わかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

書込番号:21646950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/03 22:43(1年以上前)

現在、スレ主さんの検討中の組み合わせで納車待ちです。
カタログには載っていませんが、別売のHDMIケーブルを使用することが可能です。コネクター形状が不明のため私は純正品を使いました。

書込番号:21646986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2018/03/03 23:11(1年以上前)

http://cartwright.tokyo/honda-navi-option/
9インチの三菱製インターナビVXU-187VFNiのリアモニター出力はHDMI出力です。

DOPリアモニターがHDMI入力に対応してるモデルならHDMI接続が可能です。

書込番号:21647063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


Beppeさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 オデッセイ 2013年モデルのオーナーオデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/03/04 06:57(1年以上前)

契約を済ませ、3月末納車予定の者です。
私も純正の11,6インチリアモニターを頼み、接続もデジタル接続でお願いしました。
注文書には工賃込みで9504円となってました。
接続コードは、おそらく3〜4000円程度でしょうから、工賃高い…けど、仕方ないですかね。
後部座席で自由にリモコン使えなくては使い勝手悪いですし。
今回のモニターはフルHDになってますし、気持ち画像にも影響ありそうですしね。

書込番号:21647535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2018/03/05 08:11(1年以上前)

>Beppeさん
>kmfs8824さん
>たかひし4000さん
皆さんありがとうございます。
ディーラーとお話して契約してきたいと思います。

書込番号:21650786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,429物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング