


いやはや昨今の国産品では珍しく気合い入った物量投入系w奏
しかしながらwいやはやwもう直ぐ3桁w受注生産品wぶっちゃけ…所有のHE-9程度の値付けだったらバカ売れ間違い無しだった奏(^.^)/~~~国産印籠効果も手伝ってwはてさてw
層々.,流石に薄っぺらな解像感w何て表現は間違っても出てこない眺め.,ヲ場…魅せてくれる奏?w
まぁw小さな気配w空気感さえ見逃さ無い余裕で魅せるBackgroundの静寂感辺りは得られてる奏?w(^^♪当然( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ貸出ししていただけたら.,是非比べて視たい「逸品」のひとつで昇華ねぇw( ̄ー ̄)ニヤリ
書込番号:21658441
0点

OJIさんは以前知人が「この値段でこの改造?」っていうのやられちゃったから、あんまりいいイメージないんすよね…
書込番号:21658827
4点

>…あんまりいいイメージないんすよね…
身近に詐欺紛いw仕打ちwを受けた方が存在してるならイメージダウンは無理もないっすね。(;_;)
書込番号:21659632
0点

まぁ私もコレ眺めた訳じゃない視w
他人のReviewに興味をもたない人ですがw
↓偶々眺めた phileweb のReviewがHE-9の眺めをReviewじゃねぇwて鳴表現だったんでw単にコレに興味を持ったってトコ(^^♪ですょw
https://www.phileweb.com/sp/review/article/201802/21/2931_2.html
それと…まぁHE-9極自然な描写力の凄み佇まい静寂感から自ずと 単純に同程度の投入物量機種に興味が湧いたってトコで昇華w
当然.,物量wだけじゃ無くpartsのペアリングや造り込み他すべてが眺めの出来映えに反映されますね…
まぁ眺め品位が上がれば自ずと大筋自然と似通って来る筈( ̄ー ̄)ニヤリ
当然メーカーによって結果の眺めにw割高/安は存在するでしょうけど…(^.^)/~~~
まぁ他人のReviewじゃなく比べて視たい好奇心w
そうそう…メーカーの謳う看板TechnologyやReviewでタコ踊りは避けたい人だから( ̄ー ̄)ニヤリ
眺めの出来映えがすべてじゃねぇ!ってトコ(^^♪
書込番号:21659705
1点

追記;層々w
例えば.,以前所有のe9搭載wS-Logicにしても
;効能w「自然な響きと定位感を実現する」
ソリャアチコチそこかしこのメーカーが目指してますょw
更には効能w/眺めが.,下位とフラグ湿布w(^.^)/~~~が同じな筈も無い(*_*;
まぁ色々と面白いけど(^o^)
書込番号:21659731
0点

この記事はやばいんじゃないかなぁ…(^^;;
ムンドのヘッドホンアンプ、これマジ?って感じ。
CMA800R-G/LTDはこんなセッティングでいいんすか?
…octaveは好きなメーカーなんで聴いてみたい。
うーん…記事に信憑性が…(まぁ、結局知人の件で僕はバイアスかかってるんですね ←
書込番号:21659768
2点

相変わらず,評論家達のヘッドホン装着って,悪いなー。
もっとアームを引き出して,低いポジションで装着しないと。
アームの引き出し量が足らないすね。
まー,評論家じゃなくても,アームの引き出し量が足りてない,装着が悪い方々は,通勤の移動中見掛けますがね。
書込番号:21659926
0点

確かにQuestyle「CMA800R-G/LTD」のSetting左右非連動wボリュウ厶ょ何気に隠れデジタルVR(・o・)ww
流石に評論家の耳の位置迄写真じゃ特定出来ないから(?_?)装着位置云々は何とも…
まぁ信憑性云々はどーでもいいぶっちゃけReviewはすべてアテに鳴らんょw
単に国産物量投入系と視比べたい個人的な好奇心(^.^)/~~~
書込番号:21660174
0点

層々エイヤーと突撃できる価格帯のampじゃないんだからメーカーも試聴の機会を作らないと是非w
phoneとに絶滅しチャウょ(*_*;
まぁー印籠クンに翻弄され易い人は試聴しても.,無意識に魔法にかかっチャウ空所詮.,試聴すら無意味奏?^^;ear~~残念
層.,引込みいい品位の高い眺めが;確り視えてるある意味奇特wな人は「一目瞭然」何だ画w
私ゃ電源環境他諸々のフミフミが如実に実り増下と差(^^♪何気に大豊作で昇華( ̄ー ̄)ニヤリ
まっ地道に積み上げ真昇華ねっw
大豊作が待ってますょ…(^.^)/~~~是非(^^♪
あぁそれと…bdi-dc44b g-tunedって思いの外買取り安ぅーーー(*_*)
私ゃe9 fujiyaで買ってfujiyaに売ってロスは数万円程度だった(^^♪limited-edition/まぁe9バブル∴かw
あぁ40%以下とはオーナーさんは可哀想(;_;)奏♪
書込番号:21662340
0点

中身が詰まった製品群って, LUXMAN機が在るじゃない。
アノ程度じゃ,詰まったのくだりは当て嵌まらんすか?
と,中野の買取額は,アキバの某店よりは安目だょなー。
書込番号:21665216
1点

>アキバの某店よりは安目だょなー。
フムフム
> 中身が詰まった製品群って, LUXMAN機が在るじゃない。
アノ程度じゃ,詰まったのくだりは当て嵌まらんすか?
詰まってるちゃ詰まってるが…出来映え画w
Luxは旧フラグ湿布で個人的にガッカリだったから.,新型は試聴すらしてないょ
まぁ試聴環境がAkiba淀だからよろしくないんだけど…
個人的にコストに見合わないw抜け引込み前後の有機的深さ静寂感すべてのFactor精度が足らん欲しいと思わ鳴かったょ^^;
自宅systemで鳴らせ場ソコソコ魅せてくれるだろーが.,
残念ながら現状HE-9クラスの精度の高い眺めに到達するとは思えない鳴ぁー.,(;_;)新型は飛躍してるのかね.,?
書込番号:21665575
0点

層々VR幾ら上げてもアバレル君とは対局の振舞い脳w件すが.,
現状の眺めの長所であり唯一の欠点wか?( ̄ー ̄)ニヤリ は引込み抜けがよすぎてw五月蝿いアバレル君wが生じない∴幾らでもボリュウムが上げられてしまうコト位ですょ( ̄ー ̄)ニヤリ 但しear~引込みいいから当然.,不足鳴く絞れる∴現状 難聴しらず.,で昇華(^^♪
層々.,無尽蔵鳴るpowerは品位の為.,決して暴力的にアバレルw為のモンじゃないんだょw
とっ言わんバカwり奏( ̄ー ̄)ニヤリ
層々出来映え眺めにトドのつまりsystemありきってトコで昇華(^^♪
書込番号:21667918
0点

層々.,oppo「 sonica dac」の時のように bdi-dc44b g-tuned デモ機自宅貸出しサービスして欲しいw
エイヤー価格帯じゃないだろ聴かせる機会もつくらんとw
魔法にかからん私ゃ会ったらw「一目瞭然」∴嬉しいんだが(^.^)/~~~
まぁ強気wにゴミを自信アリげに貸出すトコもある視w奇しくも生産完了になった様だけどw.,(^o^)
印籠効果ノミw狙った「絵に描いたモチ」じゃ鳴くwまぁ眺めに自信画あって売る気画あれ場.,なおのコト…機会ヲ場つくるべきだょねぇ…w
層タダとは言わない一週間一万円+返送料程度で絶滅防止策として是非是非w(^^♪
ではでは.,
書込番号:21679681
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヘッドホンアンプ・DAC」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/10/06 21:59:03 |
![]() ![]() |
3 | 2025/10/02 19:47:50 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/02 17:47:13 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/24 20:05:03 |
![]() ![]() |
0 | 2025/09/23 19:43:42 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/26 23:09:06 |
![]() ![]() |
28 | 2025/09/22 10:16:24 |
![]() ![]() |
11 | 2025/09/18 13:49:35 |
![]() ![]() |
23 | 2025/09/16 19:02:12 |
![]() ![]() |
2 | 2025/09/13 20:04:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)





