『センシングって〜0km/hで止まりますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『センシングって〜0km/hで止まりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:56件

初心者なのでお手柔らかにお願いします。

緊急に軽が必要だったので特に下調べせず先日契約したのですが、ホンダセンシングについてお教え願います。

どうも動画では30km/hになると追従が切れてるようで、停止までは自動でないようですがそうなのでしょうか?
また、再発進は普通に加速し、30km以上になったらリセットしないと自動追従は再開しないのでしょうか?

現在アイサイトVe3乗りなのですが、納車前に取説で予習しています。が、どうも勝手が違ってよくわかりません。
よろしくお願いします。

書込番号:21675723

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件

2018/03/14 21:18(1年以上前)

すみません、今ホンダのサイトで確認しました。
渋滞機能付きでないと停止〜再発進はACCではできないと書いてました。
お騒がせしました。

書込番号:21675761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/14 21:51(1年以上前)

電子サイドブレーキじゃないと、全車速に対応できません。

例をあげるとステップワゴンハイブリッドは
全車速に対応させるため、フットブレーキから
電子サイドブレーキに変更されています。

書込番号:21675880 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2018/03/15 05:51(1年以上前)

最終はエマージェンシーブレーキが作動しますが
するかしないかは、運もあるのでお気をつけ。

書込番号:21676548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件

2018/03/15 13:42(1年以上前)

>Wanderin' Destinyさん
ありがとうございます。
ホンダセンシングって以前オデッセイ検討した時アイサイトとほぼ同じと勝手に思ってました。停止〜再発進できるのは極一部の車種なんですね。

>えくすかりぱさん
それも考えましたwでも怖くて出来ません(笑

書込番号:21677349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2018/03/16 04:33(1年以上前)

なはずなんですが、例を上げるとワーゲンのポロはサイドブレーキだけど0キロ停止、全車速追従っていう。。

書込番号:21678863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜250万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,070物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング