『納車時期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

『納車時期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スイフトスポーツ 2017年モデル絞り込みを解除する


「スイフトスポーツ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
スイフトスポーツ 2017年モデルを新規書き込みスイフトスポーツ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信65

お気に入りに追加

解決済
標準

納車時期について

2018/04/20 22:17(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル

はじめまして。

念願のミッションを3月末に購入しました。
納車時期は未定のまま、未だ返答がありません。
地域によって納車時期の差はあると思いますが、同時期に購入された方
で納期返答を受けた方はいらっしゃいますか?

【購入車両】
スイフトスポーツ セーフティパッケージ付き 6MT
色はガンメタです。

書込番号:21766609

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件

2018/04/20 22:39(1年以上前)

初めまして。

私は 4月2日にスイスポ SP付き 6MT ボディカラー ホワイト を契約しました。

本日 支払いのことでディーラーに連絡したついでに 納期の確認をしましたが、当初予定通り7月〜8月のまま進展無し との残念な回答でした。

世間では スイスポ増産と言われていますが、過度の期待はしない方が良いかも知れませんね。

また 進展ありましたら 教えてください。是非の情報共有をお願いします。

書込番号:21766658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hobby555さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:3件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/20 23:01(1年以上前)

>家に居場所がない!さん

2月中旬に契約し当初7月納車予定でしたがセールス氏より先日
5月26日に割り当てで6月初旬には納車出来るだろうとの連絡がありました。
1か月ほど早くなりそうです、AT、ガンメタ、SP、全方位カメラ付きです。

書込番号:21766716

ナイスクチコミ!5


z8999さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/04/21 16:55(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
私も3月末に契約しましたが、7月下旬の納車となるようです。
プレミアムシルバーでセーフティパック・全方位カメラです。
教習所を出て以来、MTを運転したことがないのですがMTで契約しました。
納車まで、ポンコツの中古車でMTの練習をします。
まぁ、気長に待ちます。

書込番号:21768196

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2018/04/21 18:48(1年以上前)

>俺様系!モテ親父さん
>z8999さん
結構、納車まで時間かかりそうですね!
気長にパーツ探しながら楽しみに待つことにします。
自分も納車まで何処かでMT練習します。

>hobby555さん
納車が早まるのは嬉しいことですよね。

自分も、早まるといいな〜

でも、来るまでの時間は
妄想が膨らみます。
まずは、
何を弄ろうかな〜

返答ありがとうございます。

書込番号:21768453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/21 20:31(1年以上前)

本日、スイスポ SP・全方位モニタ付き 6MT ボディカラー ブルーを
契約しました。神奈川県です。

6月以降と販売店に連絡が来ているようです。
契約書の納車予定日は7月になっています。

書込番号:21768683

ナイスクチコミ!4


tedayakoさん
クチコミ投稿数:57件

2018/04/21 23:04(1年以上前)

 パールホワイト、MT、SP装備車を3月17日に契約。6月10日に納車予定とのこと。「思ったよりも早い納車ですね。」と、営業マン氏に訊いたところ、「7月にずれこむ可能性もある」とのことでした。

書込番号:21769070

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/22 09:28(1年以上前)


2月17日に6MTセーフティーパッケージ、スピーディーブルーメタリックを契約しました。

契約時は5〜6ヶ月待ちと聞いていましたが、先日、5月26日生産、6月初旬納車と連絡がありました。

書込番号:21769844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/22 10:37(1年以上前)

3/4契約書を作成、3/10で契約しました。6AT、SP仕様パールホワイト、社外AV ドラレコなどのOP価格をかなり頑張っていただき、車両値引き143000円と合わせ、ほぼ20万円強の値引きでした。契約時は、7月、悪ければ8月との話でしたが、先日「5/20で工場生産完了予定」との連絡をいただきました。増産体制、かなり進んでいるようです。エリアは岡山です。

書込番号:21769997

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/04/22 16:59(1年以上前)

こんにちは。
2月4日に契約。6MT、SP、シルバー、全方位カメラ付き。
2週間程前に担当から連絡があり、5月11日ラインIN。その後さらに早まり5月8日にラインに入るそうで、
納車は5月中旬から終わりころになるようです。
契約からのリードタイムは3.5〜4ケ月と
皆さんの書き込みより若干早い感じです。
当方、愛知県に住んでおります。地域差ってあるのでしょうか?

書込番号:21770741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/25 12:44(1年以上前)

3月4日契約。 SP・全方位ナビ・AT・シルバー。 昨日営業より連絡あり5月29日生産、6月10日頃納車予定です。 納期はやはり3カ月ですかね。 埼玉です。

書込番号:21777185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kuki4e-kaさん
クチコミ投稿数:3件

2018/04/27 01:20(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
初めまして。
自分は3月頭にスイスポMTのセーフティパック仕様で7月納車と
言われましたが、連絡があり、6月頭の納車になりそうです。

書込番号:21780931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/04/27 07:02(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
はじめまして、こんにちは。
私は、2月上旬に契約しましたが、未だに連絡がありません。みなさんの納車時期を見ていると、地域差、販売店の違いで差があると思います。6MT、レッド、ベースグレードで地域は長野県です。
ちなみに販売店は、サブディーラーです。

書込番号:21781097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/04/27 21:14(1年以上前)

皆さま、納期返答ありがとうございます。

3〜4ヶ月が納車待ちみたいですね。

本日、別件で電話する事があったので購入先に納期を聞くとお盆前には納車できますとアバウトな返答を頂きました。

まだまだ、道のりは長そうです!
今は、マフラーをどこにしようか検討中です。

書込番号:21782457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2018/04/28 21:06(1年以上前)

初めまして!

私は静岡に住んでいて、3月11日にスイスポMTのSP(白)を契約しました。

2日前に担当の方から、5月29日生産予定で納車は6月第2週辺りになりそうですとの連絡がありました。

契約当初は、6月後半辺りの生産になると言われていたので、大分納期が短くなった印象です。

増産の効果なんでしょうね・・・納車が待ち遠しいです。


書込番号:21784951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/01 21:18(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
私は、1月4週にサブディーラーに注文し、2日前に、5月4週納車との連絡を受けました。
予め聞いていた納車まで4ヵ月位かかるとの情報ピッタリでした。

SP&全方位モニタ付きのプレミアムシルバーメタリックATを京都で注文しました。

書込番号:21792544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:8件 スイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/09 19:43(1年以上前)

大体が4ヶ月待ちみたいです。
2月下旬のセーフティパッケージのMT契約で納車が5月下旬に決まりました。つい最近通達ありました。
黄色とかは人気色だから時間かかるかもしれませんが、なんか今月から増産してるみたいですね。

書込番号:21812062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2018/05/11 00:09(1年以上前)

こんばんは。

純正オプション品を注文されている方は注意が必要かもです。

6月末〜7月初旬にナビ等がモデルチェンジするパターンが多く、
注文品が納車前に型落ち(欠品も?)なってしまう事が考えられます。

機能や価格変更について、お店で確認されるのが良いと思います。
全方位対応ナビの機種も増えるかも?

書込番号:21815144

ナイスクチコミ!1


sukabu650さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:13件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/12 01:13(1年以上前)

4月のスイフトは、3148台販売。
登録普通車は1956。うち輸入が543。つまり最大1413台スイスポが売れた可能性あり。
やはり人気のスイスポを増産していて、しかもスイフト販売の多くがスイスポ!

ユーザーにとっても、スズキにとっても、新スイスポの登場が吉ということでしょう。
---スイフト販売 前年比123%。

ちなみにシビックは、1592台。これ以外のスポーツ系は、600台以下です。

書込番号:21817519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2018/05/13 04:29(1年以上前)

スイスポを増産の代わりに、スイフトの生産ラインを削ってるので、今度はスイフトの納期が遅くなって困っているとディーラーが嘆いてました。

スイスポを買うユーザーはS660やロードスター等の1割以下のMT派が大半で、多少は納期が遅くても待ってくれる人が多いけど、スイフトを買うユーザーは9割以上の一般層で、そうはいかない! 

デミオやヴィッツ、ノート、アクア等々、もっと人気ある車がたくさんあるのに、納期3ヶ月以上かかると言っても買ってくれる人は、よほどスイフトを気に入ってくれないと難しい…

書込番号:21820224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/05/16 05:57(1年以上前)

なるほど、その通りですね。しかし、スイスポ増産と言われる割には、街中で あまり見かけませんね…
私に関しては、4月初旬の契約いこう、ディーラーから何の連絡もないままです。今いま納車されておられる方は、当初予定よりも前倒しの納車となっているのでしょうか… 。納車された方は、本スレを見られないのかも知れませんが、最新の納期情報があれば、是非、情報共有お願い致します。

書込番号:21827850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/05/16 16:41(1年以上前)

4月28日にピュアホワイトパール・6MT・SP・全方位カメラ付きを
契約しました。
試乗だけのつもりが、思ったよりも頑張ってくれた値引きがあり、
即契約してしまいました。。。
納期は未定ながらも、約3か月と言われております。

営業氏曰く、イエローとホワイトが人気のようです。
GW明けも立て続けに3台も売れたらしく、スイフトスポーツの
人気ぶりをうかがえます。

書込番号:21829048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2018/05/16 19:06(1年以上前)

3月24日契約、5月15日に生産連絡があり6月第3週生産で6月末から7月頭に納車予定です。
スズキの自販のディーラーで色は赤 MT SP付 地域は山陽地方です。だいたい3ヶ月で予定では納車ってところですね。

書込番号:21829349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なばりさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/16 21:05(1年以上前)

3月9日契約イエローspMT今現在音沙汰無し
東海地方です
イエローは納車が遅い?

書込番号:21829643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/05/17 07:44(1年以上前)

3月17日契約、イエロー、MT、SP付、全方位無し。
未だ連絡無しです。

>なばりさん
と同じく東海地方です。

イエローは遅いのかもしれませんね。

色は分かりませんが3月4日に契約した人は6月末生産ということを営業さんが言ってました。

書込番号:21830487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/05/17 09:29(1年以上前)

2月17日サブディーラーで契約。東海地方、色はシルバー、SP・全方位モニター。

未だに音沙汰なし。サブディーラーだと納期に差がありますかね?

書込番号:21830682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/05/17 15:18(1年以上前)

2月4日契約 白 AT SP全方位 近畿地方
6月2週生産 納期6月4週予定
約3.5箇月待ち、標準的なほうかと思いますが、正直長かったです。

書込番号:21831264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/17 17:28(1年以上前)

>蛮技羅巣さん

2月4日契約の間違いではありませんか?

書込番号:21831466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/05/17 17:31(1年以上前)

>蛮技羅巣さん
すいません。日付け間違いました。
3月4日契約の間違いではありませんか?

書込番号:21831471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2018/05/17 18:01(1年以上前)

ごめんなさい。契約2月で間違いないです。⒋5箇月待ちでした。

書込番号:21831543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/17 20:26(1年以上前)

別件もあり納期確認してみたら6月1日生産完了とのことでした。納期は6月のどっかで調整となります。

納期の差は地域差?仕様差?色?何なんでしょうかね?

書込番号:21831936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2018/05/18 12:18(1年以上前)

自分は2月9日に 白・MT・SP付き全方位無しで契約しました。場所は広島です。
5月12日に納期について確認したところ不明とのことでした。
納車の日程がわかればワクワクだけで済むのですが不明はなんとなく気落ちしてしまいますw

書込番号:21833386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/18 19:29(1年以上前)

皆さんはじめまして。
初投稿になります。

3月8日に知り合いの整備工場で契約しました。
シルバー AT SP付きです。
本日ようやく製造日の連絡がありました。
6月16日で、6月末から7月初旬の納車予定です。
約4ヶ月待ですね。

書込番号:21834287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/05/19 16:17(1年以上前)

皆さんこんにちは。
ディーラからやっと連絡が来ました。
5月25日ころに納車です。
5月8日に生産開始したので、納車までは2週間とちょっとになります。
以上。ご参考まで。

書込番号:21836305

ナイスクチコミ!1


kitatakaさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/19 18:59(1年以上前)

こんにちは。
メーカー系ディーラーで3月6日に契約しました。
シルバーです。
5月23日に車体完成、ここからオプション取付、登録作業
とのことでした。
早くて6月上旬ということでしょうか。

書込番号:21836690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/05/19 19:00(1年以上前)

>ブロラン3号さん
納車まで後少しですね、羨ましい!

私は未だ納期未定です。
担当からも、納期返答なし!
早く乗りたい病が出たので
近くのディーラーへ試乗に本日行ってきました。

書込番号:21836698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/05/19 20:02(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
いつも本クチコミを参照させていただいております。
私も家に居場所が無い!さんと同様に、契約以降に自宅界隈でMT車を置いているディーラーを訪ね、2度も試乗させてもらいました。
不思議と契約したディーラーには行きにくいものですね…
あと2ヶ月ほど、共に頑張って耐えましょう!

書込番号:21836834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/24 21:39(1年以上前)

今日、ディーラーオプションを追加購入するためディーラーを訪ねました。
ついでに納期を確認してもらいましたが、特に進展も無く、当初予定通り7月には納車できるでしょう!とのことでした。
納期が長いと、自宅に 次々とオプションパーツが増えますね。困ったものです。

書込番号:21848795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/25 00:45(1年以上前)

4/22に生産連絡投稿させていただきました。本日車検証のコピーを送ってもらいました。近日中納車予定です。最終的に三ヶ月かかりませんでした。サブディーラーからの連絡予定通りでした!6MTだったらまだ時間がかかったかもです。AT派の方は意外と早いかもです。期待して大丈夫では!

書込番号:21849276

ナイスクチコミ!0


なばりさん
クチコミ投稿数:5件

2018/05/25 01:23(1年以上前)

ディーラーから連絡が有り、6月2週にコーティングと希望ナンバーで3週に納車となりました!

>マッスルださん
地域の差が意外と大きいのかも知れませんね

書込番号:21849316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/25 12:55(1年以上前)

>なばりさん
納車確定良かったですね。待ち遠しいですね。

私はまだ納車が確定しておりませんが、父の日に納車でプレゼントになるのではないかと勝手に思ってます。

書込番号:21850037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/25 15:47(1年以上前)

みなさん順調に納車日がわかってきているようですね。
自分の方はいまだに音沙汰無し、毎日今日こそ連絡があるのでは!と思う日々です。
自分の県は、スイスポ人口が多いのでしょうか(笑)

書込番号:21850300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/25 22:08(1年以上前)

>バイク・車乗りLv.1さん
何か別件絡めて確認してみてはいかがでしょうか?
私は契約から約1ヶ月後にタイヤサイズのことで相談ついでに聞いたら、進展が無いことを週末にでも連絡しようと思ってましたと言われました。約2ヶ月後の先週木曜日に社外パーツ取り付けて貰えるか確認がてら聞いたら、閉店間際の時間にもかかわらず、今日連絡しようと思ってましてと言って、6月1日生産完了が分かりました。
納期の差はチョイチョイ連絡を入れる人とそうでない人の差ではないかと思う今日この頃です。

書込番号:21851017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/05/27 23:07(1年以上前)

初投稿です。 
私は北関東に在住のものです。

私は4月8日に色はシルバー,6MT,SP付きで契約しました。
今日ディーラーに連絡したところまだ納期は未定のことでした・・・

月が替わりましたら情報が入ってくるかもしれないとのことなので楽しみに待っております。

書込番号:21856306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/05/28 09:31(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
をはじめ,スイスポ納車を待たれてる方,
今年になってスイスポ増産されてるのは確実で
雑誌driverの月登録を参照!

バックオーダーが
どのくらいあるのか不明ですが…
納車 も短縮してると思われます。

自分も約4ヶ月待ちましたが

乗ってみて改めて面白いです(^^)

書込番号:21856901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/05/29 12:33(1年以上前)

>マッスルださん
返信ありがとうございます。
2週間ほど前にメンテナンスパックの件で電話したところ、未定といわれてました。
あまりしつこく聞くのも悪いと思い、我慢してました。
今週の、週末にまた確認してみようと思います。

書込番号:21859525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/05/29 13:01(1年以上前)

>バイク・車乗りLv.1さん
納期に関する他のスレで、営業さん曰く地域による割当て台数があるとのことです。
なのでチョイチョイ連絡入れても影響はないのかもしれません。

書込番号:21859603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/06/01 19:28(1年以上前)

本日、オプションの変更で担当に電話したところ
6月24日に車体番号が振り出されるとの事。でも、最終の納期は返答もらえませんでした。

もし、車体番号が振り出されてからの大体の納期がわかる方がいたら教えてください。
※2〜3週間はかかるのかな?

8月納車より早まりそうなので、ちょっと嬉しいです。

書込番号:21866738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/06/01 22:38(1年以上前)

>家に居場所がない!さん

以前このスレにコメントした者です。

私の場合、その時にコメントした通りの5月29日に生産され翌日の30日に登録されました。
昨日の31日に連絡があり、6月9日納車となりました。
ちなみにオプションは、マットとバイザーとETCだけです。

もう少し早く納車になるかなーと思っていたんですけど・・・こんなものらしいです。

参考になれば幸いです。

書込番号:21867187

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:33件

2018/06/02 17:20(1年以上前)

初めて見積もりを貰いましたが、「納期は6ヶ月ですが大丈夫ですか?」と言われました。
車検が3月末で、上半期決算での契約を狙っていたのですが、予想以上の人気にびっくりしました。

書込番号:21868636

ナイスクチコミ!1


z8999さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件 スイフトスポーツ 2017年モデルのオーナースイフトスポーツ 2017年モデルの満足度5

2018/06/02 21:08(1年以上前)

>家に居場所がない!さん
本日、ディーラーの担当さんから連絡ありました。
納車が早まって6月末か7月の頭になるとのことです。

元々、3月末に契約→7月下旬の納車の予定でした。
プレミアムシルバーMT、セーフティパック・全方位カメラで地域は神奈川 です。

ちなみに今の課題はシフトダウン時のショックがいなせてないです。
ブリッピングがまだまだなんで、頑張ります。

書込番号:21869100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/06/02 21:28(1年以上前)

>ホりアキヒさん
約10日くらいですね!
わたしはETCとコーティングがあるからもう少しかかりそうですね!
※今、コーティングをやめてラッゲージアンダートレイに変更しようか考えております。

>z8999さん
納車は一緒ぐらいですね!
MTの練習は、会社に転がっていた軽トラでわたしはおきなていますがクラッチが滑りすぎて練習になりません!

書込番号:21869149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2018/06/08 12:36(1年以上前)

本日別件で電話したところ
7月の頭くらいに納車できるだろうとの事です。
詳しい日程は、6月の半ばにわかるそうです。
2月9日契約から約5か月で納車......長いですねw

書込番号:21881362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/08 22:56(1年以上前)

やっと納期確定です。3月17日契約で来週末です。ちょうど3ヶ月です。生産完了からはちょうど2週間です。納車待たれている方のご参考になれば!イエロー、SP付、MTです。

書込番号:21882711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/14 17:36(1年以上前)

4月に契約された皆様

納車時期について進展ありましたでしょうか?

私は4月2日の契約以降、未だに進展ない状況です。

どうぞ、情報をお願いいたします。

書込番号:21895462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/14 18:03(1年以上前)

>俺様系!モテ親父さん
4/21契約ですが6月最終週にディーラーに来て、
7月前半に納車予定と言われています。

神奈川・6MT・SP・全方位カメラ付き・
ブルーです。

昨日ですが警察が車庫の確認にきたと、
家族が言っていました。

書込番号:21895498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/15 07:56(1年以上前)

>ニヤン太郎さん
貴重な情報ありがとうございます
短納期での納車 めちゃくちゃ羨ましいです。
私も この書き込みを拝読しながら、しばし我慢するようにします。
ありがとうござました。

書込番号:21896744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なばりさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/15 21:57(1年以上前)

あまり参考にならないと思いますが
3月9日契約
イエローSPMT
オーディオ類持ち込みガラス系コーティング
希望ナンバーで3月17日納車です

書込番号:21898427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


なばりさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/15 23:47(1年以上前)

6月17日の打ち間違えです

書込番号:21898700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/16 22:39(1年以上前)

>なばりさん
情報ありがとうございます。
やはり納期3ヶ月ですね。私は4月2日の契約なので、7月半ば頃でしょうか。
あまりディーラーに聞くのも気がひけるので、もう暫く我慢したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21901118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


なばりさん
クチコミ投稿数:5件

2018/06/17 01:25(1年以上前)

>俺様系!モテ親父さん
地域によると思いますが2.5〜3ヶ月位でディーラーに車が届くと思うので、何かしら理由をつけて担当に連絡してみるのも有りですよ!
自分はここで納車日の情報が出ていることを伝えたら大体の日にちは調べて貰えました

書込番号:21901448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/17 06:51(1年以上前)

>なばりさん
アドバイスいただきありがとうございます。
納車までの間、ディーラーからずっと代車をお借りしていることや、昨年10月に一度スイスポを注文して、納期6ヶ月と長過ぎたことから、2ヶ月待った時点で、何故か魔が差しワゴンRスティングレイターボを購入、案の定僅か4ヶ月で嫌になり、再度4月にスイスポを再注文し現在に至ると言った、馬鹿としか言いようのない経緯があるため、正直 聞きづらいのです。
しかも、損したお金は5万年円のみでした。以上から、もう少しの感 我慢して待ちたく思います。
長々と馬鹿な話をすみませんでした。

書込番号:21901650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/17 10:44(1年以上前)

先週、生産ラインにのると言う連絡が来て、昨日車台番号が出ましたので、納車の準備に入りますと電話がありました。納車は、6月の最終週になりそうです。
バーニングレッド MT ベースグレード、長野県になります。
2月中旬契約なので、4.5カ月待ちでした。

書込番号:21902077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2018/06/17 20:32(1年以上前)

>マニュアル大好きさん
情報ありがとうございます
待ち4.5ヶ月ですがか…私は 待ち2.5ヶ月ですので、これくらいで まだかまだかと騒ぐのは良くないですね。
じっと耐えることにします!
ありがとございました

書込番号:21903453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/20 21:42(1年以上前)

納車日が決まりましたので報告を。

6/30に決まりました
今日ディーラーに来ているかと思います。

4/21契約で予定は7月未定でしたが、
ギリギリ6月納車となりました。
納車まで2ヶ月チョットとなります。
増産が進んでいるのでしょうかね。

まずはマフラーを予約しているので、7月に入ったら
取付に行き、アルミ+ダウンサスか車高調を車検対応を
条件にし検討していきます。

書込番号:21910208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2018/06/20 22:06(1年以上前)

>ニヤン太郎さん
情報共有いただきありがとうございます。
増産を実感できる短納期ですね。私は未だ何の進展もないままです。
当方、関西圏ですので、やはり地域差もあるのでしょうね…
7月になっても連絡なければ、探りを入れることにします!

書込番号:21910278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフトスポーツ 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スイフトスポーツ 2017年モデル
スズキ

スイフトスポーツ 2017年モデル

新車価格:216〜240万円

中古車価格:85〜388万円

スイフトスポーツ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトスポーツの中古車 (全3モデル/1,477物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング