『まさかアセントで代替』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『まさかアセントで代替』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

まさかアセントで代替

2018/05/08 20:51(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:307件

「最新自動車情報2018」でモデルチェンジ情報を見ますと、アウトバックE型に関する記述が消えて、アセントを日本でも発売となっています。

現行アウトバックにツーリングアシストは付くのでしょうか?

ちなみに、ここ20年以上中古車しか購入したことがなく、販売店とのつながりもありません。

アセント3列シートは不要で、車体も大きすぎます。キャメル色の座席は歓迎です。

ご教示いただけるとさいわいです。

書込番号:21809764

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 20:57(1年以上前)

アセントは大きすぎな気がしますが…( ;´・ω・`)

書込番号:21809789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 20:58(1年以上前)

CX-9 ⇒ CX-8 のようにチョッピリ小さくして売るのでしょうか?

書込番号:21809795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


むー介さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/08 21:15(1年以上前)

雑誌ネタとはいえ、そんな情報あるのですか?
つい先日までのネット上情報では、北米で発表されたMY2018アウトバックE型にツーリングアシスト搭載とのスバル発表報道情報を元に、日本でのマイチェンでもアップデートされるのでは?という程度だったかと思います。
個人的には書かれている情報がマイチェン扱いにしては随分発展的で少々眉唾な感じがしていますが。
s.kakaku.com/bbs/K0000709681/SortID=21752894/

アセントは個人的には気になっていますが、ほぼランクル200同等のフルサイズ、北米専用モデルとしての立ち上げ、生産もアメリカ、など様々な条件から日本発売はあまり現実的ではない、と感じてます。
スバルの少ない販売網ではペイしないでしょうし、日本の環境規制改良対応含め、型式登録すら話題にならない中で雑誌に書かれた日本発売の話はあまり現実味を感じないですね。
あと50〜80mmほど車幅がスリムだったら、CX-8の対抗馬になったかもしれないですね(-50でプラド、-80でアウトバック相当)。
s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=74120/

書込番号:21809864 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 21:20(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=74120/
本当にそのまま日本で売るのでしょうか?

書込番号:21809886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 22:08(1年以上前)

普通に今年秋にE型に切り替わって、1年後にF型になるかフルモデルチェンジされるか!?だと思いますが、ツーリングアシストがどのタイミングで載っかるかは分からないですね…( ;´・ω・`)

書込番号:21810054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/08 23:09(1年以上前)

売るとしても名前は変えるでしょうね

日本では大人用紙オムツ「アテント」と一文字違いは大きなマイナスです。

書込番号:21810247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/08 23:15(1年以上前)

アテンザも一文字違い(^-^)/

書込番号:21810272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/05/09 06:02(1年以上前)

そう言えばアテンザもあったね

でも、アセントの母音も同じなのは致命的。

書込番号:21810621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/09 15:04(1年以上前)

ですねぇ〜( ;´・ω・`)



http://s.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=74142/

書込番号:21811528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件

2018/05/09 18:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

アウトバックがなくなるようでしたら、ツーリングアシストの有無にかかわらず、購入しておきたくなりました。

書込番号:21811899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12776件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/09 19:04(1年以上前)

E型もしくはF型買いましょう\(^o^)/

書込番号:21811957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:307件

2018/05/09 22:02(1年以上前)

アセント 5月8日付、同記事では、「日本発売は未定であるが、可能性はある。」と後退した記載に変わりました。

書込番号:21812419

ナイスクチコミ!0


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/10 08:57(1年以上前)

今スバル自体が日本国内よりも北米や中国へ目が向いているこの現状では、販売台数の伸びないことが目に見えているアセントの国内販売はほぼありえないと思います。 そしてなにより、国内スバルディーラー整備工場のリフトのサイズが対応できないということも大きな一因とのことです。

書込番号:21813284

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:307件

2018/05/10 12:12(1年以上前)

>shnn様 ありがとうございます。

ということは、アウトバックは生き残るのでしょうか。

書込番号:21813575

ナイスクチコミ!1


shnnさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:16件

2018/05/10 16:48(1年以上前)

今の所世界で一番売れてるスバル車みたいなので、廃盤にする理由もないと思います。
日本国内での販売がなくなるかというと、販売台数が伸びないとはいえ競合する車種もないですし、フラッグシップモデルをそう簡単になくすとも思えません。 あくまで個人的見解ですが。
https://bestcarweb.jp/feature/column/2329

書込番号:21814022

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:307件

2018/05/13 13:20(1年以上前)

>shnn様

ありがとうございます。安心しました。

非ハイブリッド、非ターボ、多気筒エンジンの車が好みです。

フォレスターに関する書き込みを拝見していますと、ハイブリッドを中心にすえているようですね。

アウトバックも全面改変前の購入が、小生にとっては良い感じです。

書込番号:21821156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜500万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/621物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング