『A型レヴォーグ先行発注の思い出!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『A型レヴォーグ先行発注の思い出!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ74

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

A型レヴォーグ先行発注の思い出!

2018/05/19 20:12(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:75件

A型所有の皆さま!
2014年に購入の皆さま、まだレヴォーグ乗ってますか?

当初は、実車のないまま、ネットやカタログでレヴォーグを発注し納車を5カ月も待ちながら楽しみにしてました。

口コミ掲示板を立ち上げたのも、そのころのユーザー・オーナーですね!
とてもフレンドリーに盛り上がりましたね!
いまだにいる方もしってますが、あの時の仲間が大勢消えてなくなりました。

さみしいです、微妙な車の品質だったり、このとおりメーカーの不祥事だったり、スバリスト呼ばわりされオタクの仲間にされたりと・・・。
2014年ここ楽しかったです。皆さん車買い換えましたか?
どうしてますか?
音沙汰なくなった方、ひと声あげてください。

書込番号:21836852

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/19 22:29(1年以上前)

>simizunojirotyouさん
こんばんは

私は予約購入で4ヶ月待ちました。

4年の間にはPW忘れてそのまま書き込みやめたり
飽きたオーナーもいらっしゃるかと!

発売当時は
たまに出会うレヴォーグに喜んでいましたが
今はチラ見程度です(笑)

まぁーモデル末期に近づいても
価格コムランキング5位とは
嬉しいことで
B型以降のオーナーさんに感謝です!(^^)!

書込番号:21837198

Goodアンサーナイスクチコミ!19


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2018/05/20 16:31(1年以上前)

>simizunojirotyouさん……
>マイカスッテさん……
皆さん……こんにちはm(__)m

私も先行予約組……1月中旬予約にて7月末登録で約半年待ちました(^^;

実車も見ずに……試乗も無しに購入しましたが後悔は有りません!(^o^)

価格.comサイトは暇があれば見てますが……
話題の波に乗れません(^^;

書き込みのおふざけが過ぎて……ご指摘を頂いた事も今では懐かしい思い出ですm(__)m

少々の不具合箇所はありましたが……走りは最高♪です(^o^)

乗り潰すつもりで……毎日楽しく乗ってます♪(^o^)





書込番号:21838877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:75件

2018/05/20 16:52(1年以上前)

>マイカスッテさん
>Aahoo!!さん

こんにちわ!
こんなスレ起こしてすみません・・返信いただきまして有難うございます。

4年も経てば飽きてくるかもですね!
走りはいいと思いますが、私のは不具合が多いです。(´;ω;`)
決して安い買い物ではないので、悪口も叩きましたが・・・私は買い替えを検討してます。

ただふと、買った当時のこと思い出したのでつい。。

Aahoo!!さんの印象があります、確かコメントに受けを狙ったこと書く方ですよね!
下ネタもあったかな?
当時のリーダーれヴぉえ・・さんと、からみませんでしたか?
当時のれヴぉえ・・さんは、今のれヴぉえ・・なのかな?(少し前のスレの?)

私たちが、モニターとなりB型以降のモデルが確立していったのです、我々に感謝してくださいね!

書込番号:21838931

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2018/05/27 08:58(1年以上前)

まだまだA型乗り続けますよ(^-^)

何だかんだA型は不具合出ますけど一番しっかり作ってますし乗っていて楽しいしまだまだ飽きません♪

書込番号:21854264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2018/05/28 22:41(1年以上前)

>レヴォまこまこさん
こんばんは!
A型はFMCでなく 
新種でしたから
射とめた感が満足感を押し上げました

新車の頃の気遣いは
ある意味ストレスでした。が
4年経って小傷が増えて
ブラックシリカの無数のシミも気にならず
今じゃ洗車機バンバンです。
古女房ですねー


書込番号:21858528

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング