


最近センチメンタルな気持ちになることが多く、バラードを聞く機会が増えてきている高校1年です(笑)
そこで、バラードが得意なイヤホンの購入を検討しようと思いました。
家の静かな場所で使う予定です。
DAPはWALKMAN A30シリーズを使っています。
ポタアンなどは使用しません。
予算は3万円前後の予定です。
よろしくお願いします🙇
書込番号:21870138 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ありがとうございます。
視聴してみたいと思います!
木のパーツを使うメリットがあったりするのでしょうか…?
書込番号:21870199 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ヌクモリティがオススメです。
書込番号:21870217 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

XBA-N3がお勧めです。
値下げされているXBA-N3BPを購入して別途ケーブルを調達するのも良いかもしれません。
書込番号:21870229 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

何度か視聴したことがあります!
ハイブリッド型は手を出したことがないので気になりますね〜
バランスケーブルのモデルは値下げしているんですね。不思議…
検討してみようと思います!
ありがとうございます。
書込番号:21870250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

バラードというか女性ボーカルが際立つのは「heavenY」です。
音域は狭めですが女性ボーカルが艶やかで綺麗な余韻があり立体的な音です。
男性ボーカルなら他の選択肢になっちゃいますが。
書込番号:21870717
1点

自分はfinalE5000をお勧めします。
高音域が刺さらず綺麗に伸びますし
温かみのある優しい音色も鳴らしてくれるので!
書込番号:21871178 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

finalのイヤホンは昔から憧れあるんですよね(笑)
一度視聴したことがあってとても良かったのですが、どうもタッチノイズが酷いなという印象があって…
書込番号:21871578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先日視聴してきたばかりなんです!
とても好みの音で正直自分の中で候補に上がってました(笑)
前向きに検討してみます!!
書込番号:21871581 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

final E5000はSHURE掛け(耳掛け)だと
タッチノイズがかなり軽減されますよ。
あとJVCのHA-FD01もかなりお勧めです。
通常掛け、SHURE掛けどちらでも付属のケーブルが良いので
タッチノイズもあまり気になりません。
中音域から高音域にかけてキレと伸びがあり
ボーカルが聴きやすく、メリハリのあるサウンドが楽しめます。
またノズル交換でウォーム系からドライ系まで気分によって
楽しむこともできます。
ノズル交換が必要なければ、HA-FD02を選ぶというのもありですね!
以上補足と、追加のおすすめでした!
書込番号:21871787
0点

お早うございます。
僕もE5000推しですね。中高音がカサカサあるいはキンキンしていなくてとても滑らかである事、低音にも量感とは違う心地よい響きがあると思います。押しのある音ではなく息遣いまで聞こえてきそうな繊細さがありながら線が細くならない深みのある所が良いですね。
書込番号:21872240
1点

>Ryu08さん
なるほど!耳掛けという手がありましたか!
JVCですか。まだ手を出したことがないです。
ノズル交換…音は結構変わるものなんですか??
書込番号:21874286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>sumi_hobbyさん
E5000ここまで押されるほど良い機種なのですね。
今XBA300を使っているのですが低音はそれと似た感じなのですかね…興味深いっす!!試聴してみます!
ありがとうございます。
書込番号:21874288 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この週末に東京に行く予定があるので秋葉原のEイヤホンに行って色々試聴してみたいと思います。
親切に色々教えてくださった皆さま、ありがとうございます!
書込番号:21874289 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/13 19:33:08 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/13 12:13:38 |
![]() ![]() |
2 | 2025/10/12 18:26:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 21:36:00 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/12 21:39:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 10:29:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 9:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:25:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 18:14:44 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/13 15:50:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





