N-BOX 2017年モデル
720
N-BOXの新車
新車価格: 138〜206 万円 2017年9月1日発売〜2023年10月販売終了
中古車価格: 38〜216 万円 (6,000物件) N-BOX 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-BOX 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-BOX 2017年モデル
2018年4月にマイナーチェンジをしたとどこかで見たのですが、具体的にどのように変わったのか調べてもわからないので教えていただきたいですm(_ _)m
8月納車の予定だったのですが、発注した色が廃盤になったとディーラーから連絡があり、ちがうホンダの店舗で余っている在庫で近日中の納車となるがどうか?と連絡がありました。
ただマイナーチェンジ前のものだったら嫌なだな〜という思いがあり…。
どなたか教えて頂けますか??
書込番号:21878597 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
あやとり子さん
↓のように4月19日にスロープ仕様が追加発売されたというのはあります。
http://www.honda.co.jp/news/2018/4180419-n-box.html
最近のN-BOXの変更点は、これぐらいだと思います。
書込番号:21878672
![]()
7点
>あやとり子さん
出て1年経ってないのでマイチェンは無いと思います。
営業からも聞いてませんし。
そちらの営業は違う車種と勘違いしてるのでは?
ちなみにフリードは1年過ぎてカラーの変更はありました。
書込番号:21878687 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
カラーはホワイト系を選択されたしょうか?
N−BOXのHPのカラーには、『プラチナホワイト・パール』、『プレミアムホワイト・パールU』の
ホワイト系のカラーがありますが、『プレミアムホワイト・パールU』を選択すると、
【こちらのカラーは、まもなく生産終了となります】というメッセージが表示されます。
カラーだけの変更ではないでしょうか?
N−BOX
http://www.honda.co.jp/Nbox/webcatalog/type/normal/
書込番号:21878775
![]()
11点
>あやとり子さん
ホワイトカラーがプレミアムホワイトパールUからプラチナホワイトパールのパール塗料比率を高めたタイプに変更
単にホンダ車のホワイトがクリスタルホワイトパールに変更になる流れによるものです。
オプションのリアテーブルが追加されました。
リアテーブルは間に合わなかったのか、ユーザー意見に反映した形で追加されました。(標準にして欲しいけど)
スロープタイプ追加も当初からの予定通りの追加です。
今後マイナーチェンジでN-VANやタントの様に助手席側ピラーレス出すかも?
書込番号:21880101 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>スーパーアルテッツァさん
今回も早々に教えて頂いてありがとうございました!\(^-^)/
書込番号:21880441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>あかビー・ケロさん
価格コムのN−BOXの販売中グレードにも2018年4月20日マイナーチェンジとあるので聞いてみました。
書込番号:21880447 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シナモンコーヒーさん
>Redeye'sさん
ありがとうございます!マイナーチェンジに色も関係ありそうですね。
ただ廃盤を言われた色はホワイト系ではないんです。
書込番号:21880454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あやとり子さん
解決済にされたようですが、マイチェンの内容分かったんですか?
昨日営業に聞きましたが変わってないと言ってました。
HPでは一部カラーが選択できないとか書いてありましたがスレ主さんは白系を選択してないとか。
解決した理由をできましたら回答願います。
>誕生日には真白な百合をさん
カタログ見るとシートヒーターは4WDとスロープ仕様は付いてるようですが、他はオプションにも無いようですね。
書込番号:21885427 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あかビー・ケロさん
マイナーチェンジになった内容が
・スロープ
・白系のカラー
上記2点だとしたら、他店から調達して今度の納車となる車に、マイナーチェンジが関係していないということになるので、解決済みとしました。
関係してこない内容のマイナーチェンジの詳細な情報は、私には不要だったので…。
ありがとうございました。
書込番号:21885642 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>あやとり子さん
お手間とらせてすいません。早速回答ありがとうございます。
スレ主さんにマイチェンが関係ない為ですね。了解です。
心配ごとが解消されたようで良かったです。
納車まで楽しみ待てますね。
書込番号:21885799 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今更ですが、カスタムのスレにこんな情報がありますね
>サイドビューサポートミラーの更新情報?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000993006/SortID=21872636/#tab
書込番号:21890969
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-BOX 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/12/18 9:29:18 | |
| 39 | 2025/12/01 16:59:07 | |
| 3 | 2025/09/14 22:00:09 | |
| 3 | 2025/08/30 18:45:53 | |
| 62 | 2025/09/30 12:04:10 | |
| 0 | 2025/08/03 19:28:37 | |
| 2 | 2025/07/04 13:48:56 | |
| 4 | 2025/05/18 18:23:01 | |
| 6 | 2025/05/01 20:46:19 | |
| 1 | 2025/03/27 9:40:53 |
NBOXの中古車 (全3モデル/13,672物件)
-
- 支払総額
- 183.6万円
- 車両価格
- 179.3万円
- 諸費用
- 4.3万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.2万km
-
- 支払総額
- 115.8万円
- 車両価格
- 111.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.6万km
-
- 支払総額
- 86.5万円
- 車両価格
- 79.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.8万km
-
- 支払総額
- 84.8万円
- 車両価格
- 77.9万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 69.1万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜217万円
-
9〜1126万円
-
13〜285万円
-
11〜240万円
-
17〜310万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
24〜169万円
-
39〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















