『SJ5型のシートカバー着用について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『SJ5型のシートカバー着用について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

SJ5型のシートカバー着用について

2018/06/12 05:12(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

駆け込み契約にて注文をしたフォレスターが
そろそろ納車されそうな時期なので
レザーシートカバーを探しております。

しかし前席が手動タイプ適合のシートカバーが
オートウェアというメーカーしか探す事ができず
他メーカーは手動タイプ適合不可表記されている
シートカバーしかありませんでした。

現状シートカバーの選択の幅が狭く、
他メーカーの手動タイプ適合不可のシートカバーでも
手動タイプのシートにも付けられたよ!
という方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:21889901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2018/06/12 07:04(1年以上前)

オートウェアではいけないんですか?
オートウェア本革カバー使ってますが、丈夫でいいですよ。
5年経ちます、がなんともないです。

書込番号:21889977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/13 04:36(1年以上前)

>ms1952さん
おはようございます。
コメントありがとうございました。

他メーカーでアルカンターラのシートカバーが
あったので魅かれていたのですが
手動シートには適応していなかったでした。

しかしオートウェアの本革シートカバーが
若干値引きされていたので
そのままポチッとしてしまいました!
納期まで約3週間ほどあるようなので
ちょうど納車時期と被りそうな感じです。
(納車日はまだ未定です)

書込番号:21892016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2018/06/13 08:47(1年以上前)

>ガバ2さん

シートカバー使うのは結構ですがサイドエアバッグ対応品でないと万が一事故が起きたとき開かない可能性があります。

書込番号:21892260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/13 14:57(1年以上前)

>ペカルさん
コメントありがとうございます。

そうだったんですね!
一応メーカーQAみたらサイドエアバッグが
作動できるような作りにはなっているようですが
心得ておきます。

書込番号:21892869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/06/23 07:40(1年以上前)

>ガバ2さん>ペカルさん

お邪魔します。

今日SJGフォレスターが納車されるので、価格コムをみて気持ちを盛り上げようとしてたらたまたまこの掲示板を見かけたので、オートウェアが気になって調べてみましたが、結構良さそうでした!注文する際はどのデザインにしたのですか?(本革、モダン、ポイントなどがありました)
お忙しいとは思いますが、回答いただけたら幸いです。

書込番号:21915381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/23 07:49(1年以上前)

>ちょんたかさん
おはようございます。
納車・・・羨ましい限りです。おめでとうございますm(__)m

さて、自分はオートウェアの本革(ニューベージュ)にしました。
シートの色も黒ではなくベージュのほうが好みなので
丁度よかったでした。
6月中旬に注文して、納期は7月下旬頃になるようです。

他のタイプは在庫があるのもあったので
物によってはすぐ出荷してくれるかもしれません^^

あとはメーカーで購入するより、シートカバーを取り扱ってる
通販サイトのほうが安かったので、通販サイトで購入しました。

書込番号:21915395

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/06/23 07:59(1年以上前)

>ちょんたかさん
今先ほどオートウェアのサイトを見たら、
ほとんどのシートカバーが15-20%OFFになってました・・・
6/24中までのバーゲンっぽそうです。

自分が他通販サイトで購入した金額よりも
消費税+送料あわせてもオートウェアサイトのほうが若干安そうな予感です><

参考までに。。。

書込番号:21915407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/06/23 09:50(1年以上前)

>ガバ2さん
認定中古車のA型ですけどね(^^;
早急な回答ありがとうございます。
実際乗ってみて、物足りないと感じたら、注文すると思います。

割引があるのは大きいですね!ただはやくきめないとですが…

書込番号:21915626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2018/06/23 23:06(1年以上前)

おお、明日までバーゲン中だね。情報どうもありがとうございます。
ポチっとしちゃいそうだ・・・。

書込番号:21917345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/15 18:37(1年以上前)

私も運転席手動のシートに電動シートしか対応していないシートカバーが取り付けられないかと思っております。
購入されたシートカバーは上手く装着出来ましたでしょうか? 又装着が上手くいかないようでしたら、どの部分が合わない等教えて頂けますでしょうか?

書込番号:22033874

ナイスクチコミ!2


スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/08/16 00:36(1年以上前)

>ヒロ1020さん
こんばんわ!

自分はオートウェアというメーカーの
「手動シートにも対応!」のシートカバーを購入し、装着したため
「電動シートのみ対応!!」のシートの不適合個所はわかりかねます>_<

オートウェアのシートカバーはフロント座面カバーをマジックテープで
留めるらしいのですが、マジックテープの箇所までシートカバーが届かなかったと
取付業者がおっしゃっていました(;´Д`)

しかし取付はきれいにできており、今のところ問題は発生していません!
といっても取り付けてまだ1か月しかたっていないので、
これからシートカバーのズレやシワなどが徐々に出てきそうな予感はします。

書込番号:22034528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/16 11:17(1年以上前)

ガバ2様
ご返信ありがとうございます。
詳細ご教授頂き有難うございます。
私もガバ2様と同じメーカーのシートカバーにしようと思います。
有難うございました

書込番号:22035241

ナイスクチコミ!0


スレ主 ガバ2さん
クチコミ投稿数:28件

2018/08/16 11:28(1年以上前)

>ヒロ1020さん
あまり参考にならないかもしれませんが
過去に僕が挙げたシートカバーの写真になります。
よろしければ^^
↓↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=21933302/ImageID=3035188/

書込番号:22035269

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,847物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング