


静かな環境で音楽を聴きながら仕事したいので高遮音のカスタムイヤホンを作成を考えております。ま
EDMをよく聞くので低音も重視されていれば良いです。
10万以下でおすすめはありますでしょうか?難しい場合10万以上でも可です。
作るとなれば北海道札幌市で作りたいのですがネットを見る限り、ビックカメラでWestone、CW、眼鏡店でONKYOのカスタムイヤホンが作成できるようですが、、、eイヤホンのようにいろいろなブランドを販売しているような場所はないのでしょうか?
書込番号:21937807
0点

詳しくはeイヤホンに問い合わせて頂くとして、eイヤホンのカスタムIEMのサイトにインプレッション採取店舗が掲載されていて札幌も一件あるようです。
麻生補聴器プラザ エクセア
http://www.e-earphone.jp/custom-ear-monitor
注文ーインプレッション採取ー耳型郵送ーメーカーに郵送ー製作ーeイヤホンに入荷ー発送
という流れかと思います。
書込番号:21938105 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
わかりにくい文面ですみません。
札幌でも他ブランドの販売や試聴できる場所を探していますが難しそうですね。。。
書込番号:21938167 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

カスタムIEMの試聴となると難しそうですね。
ヨドバシカメラとかだとリファレンス機くらいでしょうし。
麻生補聴器というところのサイトもONKYOしか記載されていませんしね。
カナルワークスはビックカメラにある様です。
http://www.canalworks.jp/information/spot/
書込番号:21938190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>りゅりゅ31さん
やはり多メーカを試聴するにはeイヤに行くしかないのでは。
お勧めCIEM、10万円近辺でEDMを聴くのなら、
一押し
Vision Ears VE2
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000046697
次点
Ultimate Ears UE5Pro
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/043010000004
予算が許せばこれが良い
Ultimate Ears UE11Pro
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/043010000002
書込番号:21938934
1点

多種のカスタムIEMの試聴は、皆さんご指摘の通りeイヤホンやフジヤエービックに行くしか無いと思います。
もうひとつの方法としては、カスタムIEMとユニバーサルモデルを併売しているモデルを試聴されることです。
札幌市の店舗で何を試聴出来るのかは分かりませんが、noble、UE、UM、JH、HUM、Heir、JOMO、Oriolus、qbc辺りのメーカーの一部のモデルであれば、ユニバーサルモデルの試聴が可能かもしれません。
購入に関してはインプレッションさえ用意出来れば通販でも可能です。
書込番号:21939003 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆さんありがとうございます。
札幌ですとやはり様々なブランドを試聴するのは
難しいですね。
また北海道外に行く予定もないので、、、
ユニバーサルモデルでも
10万以下が良いですが10万超えても可ですが、
高遮音、低音が効いている良いイヤホンはありますか?
書込番号:21939762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

> 高遮音、低音が効いている良いイヤホンはありますか?
ユニバーサルモデルで高遮音で低音も出るのはSE846でしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000508784/?lid=ksearch_kakakuitem_image
これにソフトフォームかトリプルフランジイヤパッドを使用します。
http://www.e-earphone.jp/shopbrand/023/010/Y/
カスタムIEMのユニバーサルモデルはシリコンイヤピースの小さいのが付いているようなので遮音性はあまり高くないと思われます。
EDM向けならVision Ears VE2がお勧めですけど。低域の量感・スピード感が素晴らしい機種です。
書込番号:21940918
1点

>高遮音、低音が効いている良いイヤホンはありますか?
ユニバーサルでは断トツでG4の「8BA-TTSW38」です。
https://item.rakuten.co.jp/g4-shop/8drivers/
有名メーカーのアラウンド10万円クラスを軽く凌駕します。
試聴は難しいのでよーくレビューを読まれて判断してください。
書込番号:21941239
0点

ShureのSE846にWestoneのカスタムイヤーピース
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/000000057690
もしくはeイヤホンのカスタムイヤーピース
http://www.e-earphone.jp/html/page263.html
どちらかで事は済むと思います。
書込番号:21943787 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/10/12 18:26:30 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 21:36:00 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/12 21:39:09 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 10:29:09 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 9:12:13 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 8:25:25 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/11 18:14:44 |
![]() ![]() |
7 | 2025/10/12 23:04:29 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/10 20:52:58 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/11 15:40:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





