スバル XVの新車
新車価格: 213〜295 万円 2017年5月24日発売〜2022年10月販売終了
中古車価格: 68〜290 万円 (1,102物件) スバル XV 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スバル XV 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > スバル XV 2017年モデル
初めての質問で文も乱雑ですが何卒お手柔らかにご教授お願いします。
現在レガシィbpに乗っています。車検が間近で10万キロに近くなってきた為これを機に買い替えを検討しています。候補はxvで昨日Dに見積もりを取ってもらいました。xvは2.0i-lで330万ほどでした。色は白で出してもらったのですが、迷っていて、白3万の税金、特別色2色で迷ってます。
MOPがルーフレール、LEDヘッドライト/ステアリング連動ヘッドランプ、クリアビューパック、アドバンスセーフティパッケージ
DOPはベースキット、ナビ(DAITONE)、リアビューカメラ、ETCが付いています
そこでオプションの質問なのですがMOPはこれで良さそうなのですが、DOPのナビやETC、リアビューカメラはどうなんですかね。例えば量販店で買って、後でディーラーに取り付けてもらった方が安くすむ気がするんですが。(ナビが高すぎる)
そしてここから削れるものは削ってなるべく安く納車したいのですが、何が削れますか?
これから値段交渉に入るのですが、頭は100以上200万以下で入れて、残りをローン返済する予定です。以前レガシィを買った時まだ学生だったのでローンで買ったのですが、金利が1.9%だったのですが、今も1.9%なのですかね?それも違ったら1.9%交渉とかもできますかね?
祖父の昔からのお付き合いのある方にわざわざ家に来て頂いて見積もりや相談をしました。なのでなるべく失礼のないようにしたいのですが、安く買いたいのが本音です。今のレガシィも下取りで0とは言いませんとおっしゃってくれました。
最後になんですけど、ここで違う車種や、一括とか言う回答に関しては一切返答しませんので悪しからず。
書込番号:21959771 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ヒエガオさん
こんにちは
自分も今回の車検時にXVを検討していました
自分でしたらETC 以外は全て要らないです
書込番号:21959944 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
12万円の点検パックは金銭的に得ではなく、オイル交換時期をずらすとか融通が効かないので不要かと。
5400円の納車費用も不要かと。
12960円の車庫証明は自分でやれば、不要かと。でも、これカットはディーラーは嫌がるので交渉次第かと。
下取り手続きとか査定料は買い取り店利用すれば、不要になるかと。
地域によりますが、あと10〜15万値引き出来そうな気がします。
経験談ですが、ナビはオートバックスなどで同じような機種の値段調べて 同じ位まで値引き交渉したら、対応してくれました。
書込番号:21959971 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ヒエガオさん
お見積り拝見しました。先ずは叩き台として値引きも最小、手数料もてんこ盛りのお見積りの様に見受けられます。
ここから削れる部分ですが諸費用欄の上部の税金、保険。下に行って希望ナンバー代、リサイクル預託金以外は全て手間賃に該当する費用なのでディーラーに寄っては削れる可能性はあります。
その他ガードコスメ、点検パックが不必要でしたら削りましょう。
ナビ、ETC、、バックカメラは1度オートバックス等で必要なナビ、ETC、バックカメラの見積りを取られては如何ですか?機種に拘りが無ければ相当安くなると思います。ただ、ネット通販で最安値で購入して無料でディーラーでの取付けについてはディーラーに寄っては断られる場合もあるし。有料にて取付け出来ても不具合が発生した場合は取外し、再取付けで費用が発生する場合があるので出来れば購入店と取付けは一緒にしておいた方が良いと思います。
又、純正ナビの場合は保証期間が3年とか長くなっているので、その辺も考慮して値引き後の純正ナビと社外ナビの価格差を比較して判断されればよろしいかと思います。
金利については見積りでは残クレで3.9%になっているので通常ローンの金利は違うかもしれないので確認して下さい。金利交渉は難しいかもしれないです。ディーラーローンでは無くて他の銀行等のマイカーローンが使えれば金利は安く済みと思います。
後は下取り車の価値がある様でしたら買取店に出す方が良い条件が出る事が多いです。
最後にお付き合いのある担当者との交渉は難しいです、あまり無茶は言えないし。然りとて大金を出すのはこっちなのでお付き合いは大切にしたいが安くして頂けないのであれば購入は見送る旨をハッキリと伝えた方が良いですよ、相手はお付き合いがあるから安くしなくても買ってくれると思っていたら不幸な交渉になってしまいますから。
書込番号:21959977
![]()
8点
他車種の競合は必須ですかね。
値引きはディーラーの売上と利益が出るDOPや点検パックやコーティングを入れて置くと良いでしょう。
オプションは見るからに元々のナビパックの設定の値引きしか引いてませんね。
希望は車体から10%オプションから20%の値引きを目標に。
私なら300万〜310万を目標に交渉します。
保険やローン購入もディーラーからだとディーラーも手数料収入が入りますのでそこも頭に入れて置くと良いでしょう
書込番号:21960083
5点
ナビ、ETC、バックカメラなどは安くあげたいならカー用品店で見積もり取ってみるのが
良いですね。どれもディーラーに持ち込み取り付けの場合、初期不良などの際に対応が
大変になる品ばかりです。
手続き関係で削りやすいのは定番の「納車費用」と「希望ナンバー」ですね。
金利はディーラーに聞くしかないです。時々、キャンペーンで安くなったりはしますので
「次に安くなる時は無いか?」など自分から質問を作るべきですよ。
最後に安く買いたいなら競合見積もりはしてみてください。見積もり作成先には悪いですが
それを叩き台にして最終的にお世話になっているディーラーから値引きを引き出します。
「これより安い見積もりを作って欲しい」という文句で一発サインできる、自分が納得できる
相見積を作るつもりで臨むのが良いです。
書込番号:21960422
4点
>スプーニーシロップさん
ETCだけと言うことはナビ等はつけない、若しくは社外品ってことですかね?
書込番号:21960677 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たろたろ吉さん
確かに前回は車庫証明は自分でやりました!
納車費用も親父と取りに行ったのでカットでしたね!
やっぱ点検パックオイルはいらなそうですかね。自分的にもオイルのタイミングは半年より早く交換しちゃうので不要だと思いますねー。この点検パックって要はオイル交換だけなんですかね?車検費用とかは別途ですよね?
書込番号:21960688 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hat-hatさん
他の方も言ってるように諸費用カットは聞いてみます!
やはりガードコスメは不要ですよねー。コーティングは持続とかありますし、家では青空駐車なので、会社でコーティングできるのでいらないかなーとは思いました!
ナビやETCは近くにオートバックスがあるので見積もりを取ってもらおうかなとは思います!
金利は高いので他で検討してようと思います!
そーですね。そこはお互いの落とし所探してみます!
書込番号:21960714 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>買いたい時がベストばいさん
確かに今回はフォレスターを中心に出してそこに揃えて見積もりだけ出してもらったので値引きは設定上のみですね。
DOPを活用しながら値引きを狙う。お互いの落とし所ですね!
書込番号:21960721 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>白髪犬さん
やはり他社の競合車の見積もりとってきて交渉も一つの手ですよね。ヴェゼルやchrやcx-3を取るならとってみようと思います!
書込番号:21960726 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今年の2月にXV 1.6iにETC だけ付けての見積り出して欲しいって言ったら税込約225万円でした
2月16日 四人の息子さんの ナビパックからの目標値引きというスレにその時の見積りを載せて有ります
良ければ参考にどうぞ
リンク貼り付け出来ないのでスミマセン
誰かおせーて
ナビはスマホなんで
書込番号:21960739 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
書込番号:21960880
4点
『又、純正ナビの場合は保証期間が3年とか長くなっているので、その辺も考慮して値引き後の純正ナビと社外ナビの価格差を比較して判断されればよろしいかと思います。』
https://www.autobacs.com/static_html/shp/av_warranty/top.html
上記リンク先にも有るようにAB等ショップに全国展開しているカー用品店では、一定の保証登録費用を負担する必要はありますが、3〜5年間の製品保証制度を設けていますので、DOPを上回る期間の長期保証を手にすることが可能です。
従って一行目からの『 』内コピー&ペーストした情報は明らかに誤りですので、ご注意下さい。。
また、この情報は、VM系?かGT系?の同テーマの過去スレッドで目にした記憶がありますので、一度ご検索の上ご確認下さい。
例えば当方が搭載しているDOPのサイバーナビの場合であれば、OEM前汎用同等機がDIYなら概ね45%、(S)ABやYH等ショップでも保証額をONしてもDOPプライスの約65%程度で装着可能です。
また、メンテナンスパックも必要ないと感じたなら省けば予算的には大幅カットに貢献するだろうと思いますが、GT系購入後の法定点検やエンジオイル交換等のメンテナンスをどのように対処するかにもよりますね。
今後も法定点検等最低限のメンテナンスはDへ依頼するのであれば、エンジオイルやワイパーブレード等の交換パーツ類が含まれますので、メンテナンスパックを購入した方が結果的に安価だったりしますが、先に記述している(S)AB等を利用された方が、施工技術には一抹の不安を覚えますがコスト的にリーズナブルなのは明らかですね。
最後に車両販売時における販社の大きな値引き原資となっている代表格が、@ボディペイント等各パーツコーティング加工処理、Aメンテナンスパック、Bナビゲーション・システム等のAV機器類なので、仮にスレ主様がAとBを社外品とした場合自ずと値引き額は少なくなるのは言うまでも有りませんので、何方かも記述されているように、コスト的には単純に購入総額をDOP装着時、社外汎用パーツ装着時を比較すれば宜しいのではないでしょうか?ただし、当方は今後のD担当者との関係性を構築する必要も感じますので、その辺を考慮する必要はスレ主様の場合全くないのでしょうか?
なお、値引き額や値引き率をご記述されたスレッドも見ますが、販社の資本力や販売台数等が影響し、地域性により差異がかなり見られますし、ノルマ等販売サイドの事情も加味されますので、皆様方から多様なアドバイス等を頂けるかとは存じますが、本当に参考程度に留め、今後のD担当との購入交渉時も幾ら値引きして欲しいではなく、総額(スレ主様が思い描く購入額)幾らなら購入すると言った購入交渉の方がスムーズに進むように感じます
書込番号:21961053
![]()
3点
>たろう&ジローさん
確かに細かいところではなく総額で考えら方がいいかもしれないですね!
書込番号:21961388 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヒエガオさん
メーカーオプションは迷えば付けておく。
ディーラーオプション?後付けできる用品は止めて
おく。でヨロしいかと…
メインテナンス関係はライフスタイルに寄りますが
自分は止めました。
一般的な車検や修理に携わっているスバルショップ
でしたので、板金修理の部長さんまでセールス兼務
してて全く執着なしでしたね。
エンジンオイル交換?2月&8月の感謝ディですと
工賃込みで2500円也。
ただしスバル純正ではなく、トヨタ純正です。
協賛しているトヨタ系ディーラーからドラム缶で
受給しているかららしいです。
ガラスコートはカーショップで用品を買い揃えて
自分で施工すれば?
自分の場合1300円程度の耐久1年のコート剤、
雨水の捌けが良くて汚れ難い感じです。
春と秋の2回施工、気が向いたら途中0ウォータで
メンテナンスしています。
書込番号:21963032 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
家族のXVの交渉で今年の2月に買いました。
XVの場合、ナビパックはパナソニックか三菱を付けた方がスマートに納まりますし、量販店で後付けしても、そこまで割高ではないのでケチらない方が良いです。
ナビパックの値引きは、カタログに書かれている誰でも受けれる値引きなので、そこからまだまだ値引きは可能です。
点検類は、費用を前払いするだけなので、出費を押さえたい今は外せば良いと思います。
ディーラーにとっては利益商品ですが、不要な物はハッキリと言った方が良いです。
ベースキットも必要な物だけをバラで買えば抑えられます。
あとルーフレール要りますか?無くてもカッコいいですよ。ASPは安全装備なので、このままで良いと思います。
付き合いがあるとのことで、どこまで交渉できるのか解りませんが、本体、オプション共にまだまだ上積みは可能です。
ローンは今低金利なので、金融機関で普通に低金利で融資を受けられると思います。
書込番号:21965724 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>showmustgoonさん
次長の方に見積もり作ってもらったのですが、パナかDAITONEがインプ系には一番良くて、DAITONEはナビの見易さ、音、映像共に選べるナビの中では一番いいって言ってましたね!その辺りは次回聞いてみます!
前払いで今払って点検時にかからないってことですね!確かに出費抑えたいのでカット候補ですね!
フロアマットもネットで買ったら安そうですし、確かにわざわざセットで買う必要があるのかって言われたら微妙ですね。要らないものもありますから!
見た目重視で欲しいかなとは思いますけど、予算で無理そうなら削ろうと思います!
できれば300切って、出来なくとも310くらいで交渉したいのですが現実的にはどーですかね?きつそうですか?
その辺りは聞いてパーセンテージで金利が低い方にしたいと思います!
書込番号:21966165 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今週、若しくは来週に2度目の交渉に行くのですが現状約340万円。自分的には頑張って300切る。若しくは300ちょいを目標にしているんですがこのOPではいけなそうですか?いけないなら削る方向で考えて、結果的に300って形を取りたいです!
でもあれも削ってこれも削ってって言うとこんだけ削って値引きしろって言われてもなーってDは思いますよね。
最初に「300切ったら買います」って言ってそこから値引きして言って(多分無理)不要なもの取っ払ってって順番がいいですかね?お互いの落とし所を見つけて
次かその次の交渉で決めようと思うのですが何卒若輩者ですのでアドバイスをご教授下さい
書込番号:21966168 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ヒエガオさん
セールス氏に色々言い難ければ、
どうしても欲しいオプションに絞っておいて
総額幾らにして!それ以上は予算が無いって
泣きをいれますか。
セールス氏も考えてくれるでしょう。
破談になれば困りますからね。
書込番号:21966953 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>木枯し紋次さん
やはり最終的にはそーなりますね!
現状のまま行けば買いですけど無理そうなら必要最低限にしようと思います!
書込番号:21967183 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヒエガオさん
お支払いプラン計算書拝見いたしました。ご挨拶の見積もりのようですね。
お知り合いのセールスさんに気配りされての交渉お疲れさまです。
それにしても上様で見積もりを持ってくる営業さんもどうなのかなあと思います。できるセールスマンならお名前だけでもきちんと
記入して訪問するでしょう。やる気があるのか売る気があるのか見定めてから失礼のないような対応でよろしいではないでしょうか。
車の値引き額は地域や購入時期、そして顧客のランクによってさまざまです。それでも安く買いたいですよね。
出来る営業さんが買ってくださいとあちらから来れば良い条件がでると思います。
さて、本題です。私は2年前レヴォーグでしたが、7月に契約しました。かなり良い条件でしたので、レガシィ車検1年くらい残っていましたがハンコ押しました。営業さんがもう1台契約を取りたい。営業所もそういう方針だったのでしょう。
何の根拠もありませんが、7月は狙い目かもしれません。
もし、私と私の営業さんでしたら
ベースキットは欲しくなくても値引きの始まりのお約束です。
ナビの特別割引もベースキットを注文が条件でした。
LEDアクセリーライナーがなくても良ければ73900円です。
お支払プラン計画書からスバルナビパックですのでその値引きしかないようです。
あと10万円ほど値引いてくれそうです。
コーティングもやめます。72000円
新車点検パックオイル車検5年120065円とりあえずやめると言います。
ここで約24万円減額
300万まであと15万円
下取り車ありましたね。15万円は無理でしょうから車両本体値引きと下取り額の調整で
何とかでしょうか。
諸経費もろもろ計上されてますが、いちいち言ってもしかたありません。
支払い総額300万でお願いしますでいかがでしょうか。
やる気のある営業さんでしたら支払プラン作ってくれるでしょう。
あくまで理想でそれで305万か310万か落としどころはわかりません。
本社に通らない注文書では意味がありません。
できる営業さんはなんでもできそうです。
私の時はこのような交渉で希望金額で新車点検パックオイル車検5年120065円が
そのまま付いていました。
これも販売ノルマがあるのか外せないようでした。
ダイアトーンナビ私も使っています。7インチですがいいです。
画面も綺麗で付属のスピーカーでほどほどに鳴ります。
私の納車の時はMZ100から200に替わる時期でしたが、できる営業さんのおかげで
新型の200になりました。
スレ主さまが気になり、たいしてお役にたたない書き込みをしました。
スバル新車4台目でやっと人様にお話しできるようになったことです。
書込番号:21968407
![]()
6点
>かちあちさん
やはりベースキットは値引きの謳い文句としての役割がありそうですね!
ナビパックはあくまでパックですのでー方式そうですね。限界値まで下げてみます!
コーティング実際いらないですよね。ただ値引きの話もあるので外せなそうならつけて、要らないなら外します!
S ABでレガシィの見積もり貰ったら年式が年式なんでMTのルーフレール付きだから面白いかなーって思ったんすけど2.0Rだと3万が限界ですって言われちゃいました。笑なので期待はしてません
何とか粘って300に近づける見積もり貰えるように頑張ります!!全然近づかない場合内容変更も視野に入れておきます。。。
正直ナビは7インチで十分だと思うんですよね。僕の営業マンもそうであってほしい。。よく提案してよく話し合える。そして値引きもいい!笑
今週の木曜日にまた話し合ってきます!結果は後程
書込番号:21968685 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
https://driveaccessory.com/size-what-inch/
カーナビゲーションのディスプレイサイズは、試乗車等の7インチ&8インチディスプレイを実際比較すれば一目瞭然ですが視認性と情報確認の容易さから8インチディスプレイが絶対にお勧めです。
スバルDOPのカーナビゲーションは、BS系DOP設定のパナソニック1ブランドを除き、GT系ブランニューとVM&VA系D型リリースまで、長らく7ンチディスプレイ機のみしか選択できませんでしたので、予算的にも問題なくDOPが8インチがチョイス可能であれば、少しリーズナブルな7インチを避けられた方が後々後悔することを避けられるように思います。
なお、サウンドナビの音楽再生能力の高さを生かすには、SP交換と最低限のデッドニング施工による音創り環境をして欲しいですね。そうしないと、例えとしては正しくないのかも知れませんが、「ウサインボルトが、ご婦人用ヒールサンダルで100mを走る。」そんな感じです。
確かに音楽再生はダイアトーンのサウンドナビが優れているかと思いますが、ナビゲーション性能は楽ナビ、音楽再生とナビゲーション性能のサイバーナビのカロ系、エンタメ系なら彩速ナビ?のケンウッド系が優れています。
カーナビゲーションのディスプレイサイズは、試乗車等の7インチ&8インチディスプレイを実際比較すれば一目瞭然ですが視認性と情報確認の容易さから8インチディスプレイが絶対にお勧めです。
ご存じかも知れませんか、他メーカーと異なりスバルDOPのカーナビゲーションは、BS系DOP設定のパナソニック1ブランドを除き、GT系ブランニューとVM&VA系D型リリースまで、長らく7ンチディスプレイ機のみしか選択できませんでした。
既に、他メーカーは9インチ、或いは10インチ以上のディスプレイを搭載しつつありますので、予算的可能であれば躊躇することなく8インチをチョイスし、少しリーズナブルな7インチを避けられた方が後々後悔することを避けられるように思います。
なお、これは視認&試聴、操作した個人的見解ですが、サウンドナビの音楽再生能力の高さを生かすには、SP(少なくともフロント4SP)交換と最低限のデッドニング施工による音創り環境の整備が必要ですね。
そうしないと、例えとしては正しくないのかも知れませんが、「ウサインボルトが、ご婦人用ヒールサンダルで100mを走る。」そんな感じです。
また、確かに音楽再生はダイアトーンのサウンドナビが優れているかと思いますが、エンタメ系なら彩速ナビ?のケンウッド系、ナビゲーション性能とコストパフォーマンスなら楽ナビ、音楽再生と様々な機能拡張性とナビゲーション性能ならのサイバーナビのカロ系が優れているように思いますし、インテリアとのフィッティング性ならパナソニックという事となります。
しかし、楽曲再生音やディスプレイ表示の視認性(7&8インチ)、ナビゲーション能力等は、どれ程長文でここに記述してもそのニュアンスを上手くスレ主様へお伝えすることは到底不可能ですので、お気に入りアーティストの音楽データをSDカードへダウンロードし、次の休日にでもDへ持参の上、ご自身でナビゲーションのコントロールパネル等へタッチし、その操作感、表示機能と再生音を目や耳等で試乗車やSAB等のナビゲーションディスプレイコーナー等によってご自身が五感でご確認頂くより仕方がありませんし、それが最良最善唯一の方法だと思います。
最後に、日常的にスマートフォンをご利用されているのなら、ドメスティックマーケットでも搭載され始め今後急速にスタンダード化が進展するであろうAndroid Auto&Apple CarPlay対応機で、8インチディスプレイ機がベストバイだろうと思いますよ。
書込番号:21971579
0点
>たろう&ジローさん
確かにナビも迷ってて ABのスタッフとか話しながら7インチでいいかなって思ってたんですよ。
ダイアトーンは本領発揮するにはスピーカーなども揃えた方がいいらしいので予算的に無しになりそうです。
パナは液晶最強ですけど動きがイマイチで純正だとブルーレイが見れない。ってなると社外品を入れた方がいいかなって感じでした
サイバーナビは、ナビとしての性能最強だと感じ候補の一つです。ただ値段が。。。
楽ナビもコスト的にもいいかなって思ってます!
楽ナビの上位互換がサイバー。悩ましいところですね。一応ナビとETC2.0、バックカメラセットの見積もりは差額で2万5千円。あとは純正がどこまで頑張ってくれるかですね。明日決めてダメそうなら ABで入れようと考えてます。(23日まで安く行けるチャンスが明日が最後になりそう)
書込番号:21972107 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヒエガオさん
ナビで迷っておられるようですが、
ナビパックは、ナビパックのカタログ時点で確かに値引きされていますが、ここから更に2割引きを目標に交渉してみて下さい。
そうするとABで、ナビ、バックカメラ、ETCを付けるのと比較きても、少し高いだけなので、純正がおススメです。
パナソニックも良いですよ。
書込番号:21976257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入の1年です。買わなくても良かったモノの一つが純正ナビです。何故かというと、ナビはほとんど使っていないからです。スマホのGoogle Mapsの性能に比べて、純正ナビの性能や入力の手間が半端ない。スマホホルダーを買って、ほとんどのナビはこれで済ませています。到着予定時刻や渋滞時の迂回などGoogleMapの方が上です。Googleに向かって○○へのルート と言えば直ぐに表示されます。
TVとハンズフリー通話と音楽ならイエローハットで探せば純正の半額以下かもっと下です。スマホやタブレットとの連携の良いモノを探した方が将来楽しめると思います。
書込番号:21979223
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > スバル XV 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/04 10:23:29 | |
| 9 | 2025/08/30 10:03:23 | |
| 31 | 2025/07/20 19:28:00 | |
| 26 | 2025/02/17 13:05:28 | |
| 40 | 2024/11/11 19:49:46 | |
| 5 | 2025/03/15 11:31:47 | |
| 13 | 2024/01/27 21:34:01 | |
| 15 | 2023/10/19 21:54:08 | |
| 13 | 2024/02/07 12:08:24 | |
| 3 | 2023/04/20 16:04:43 |
スバルXVの中古車 (全3モデル/1,747物件)
-
- 支払総額
- 221.5万円
- 車両価格
- 214.5万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.5万km
-
- 支払総額
- 91.0万円
- 車両価格
- 80.3万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.3万km
-
- 支払総額
- 192.8万円
- 車両価格
- 181.5万円
- 諸費用
- 11.3万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 142.1万円
- 車両価格
- 135.0万円
- 諸費用
- 7.1万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
- 支払総額
- 238.0万円
- 車両価格
- 227.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 0.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜612万円
-
45〜500万円
-
48〜461万円
-
29〜229万円
-
30〜271万円
-
64〜478万円
-
45〜586万円
-
93〜1046万円
-
55〜329万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















