3万円以下と5万円以下と8万円以下ぐらいでおすすめのイヤホンを教えてください。
今はIE80 Ak70で音楽を聴いてます ヘッドホンはATH-WS1100です
書込番号:22090285
1点
今の価格帯だと3万円付近になるのですが、女性ボーカルはDN-2000が唯一無二な感じの独特の色気と華やかさと清楚な上品さがあって、考えようによってはこれひとつで済んでしまうくらいいいんじゃないかと個人的には思っています。
書込番号:22090342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3万円台のモデルですが「BR5MK2 」がお勧めです。
5ドラとしてはとても安価で、高音質なのでお気に入りなモデルです。
女性ヴォーカルも聴いていますが、潤いの有るサウンドで相性は良いと思います。
上位の価格帯ではj-phonicのモデルがお勧めです。
これらのモデルは女性ヴォーカリスト用に開発されたカスタムIEM「Prophonic 2XS」と同じドライバーを採用したユニバーサルモデルです。
日本でも、世界でも多くの女性ヴォーカリストがステージモニターとして利用しています。
まさに女性ヴォーカルに特化したイヤホンだと思います。
j-phonic K2
j-phonic m2
k2は4万円台、m2は7万円台で購入可能です。
私は下位の「j-phonic k2」を利用していますが、上位のm2はよりパワフルなサウンドで、予算が許されればこちらもお勧めです。
書込番号:22091127 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バランス化するならリケーブル非対応なので改造が必要ですが女性ボーカルなら「heavenY」をおすすめせざるを得ないです。
ボーカルに焦点を置いた音作りとウォームな音、そして立体感が素晴らしいです。
欠点は重いことと音域が狭いこと。
書込番号:22091358
1点
女性ボーカルというのであれば、JVCのHA-FD01または02をおススメしておきます。
キレの良いさっぱりとした中高音が特徴。
とりあえず…さんの挙げてるHeavenYもよいですね。
こちらは艶の乗ったややこってり系。
ただ、どちらも重低音は弱点なのでIE80と使い分けてると悶々としかねないです。
私はEX1000を使用していましたが、EX1000だとボーカルに不満、FD01だと低音に不満で行ったり来たり。
結局現在は何でもバランスよくこなすKZ ZS10が常用イヤホンです。
リケーブル必須を承知の上かつ中華に抵抗がなければKZ ZS10がおすすめですかね。安いですし。
書込番号:22096983
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/26 23:29:28 | |
| 0 | 2025/12/25 21:01:35 | |
| 2 | 2025/12/25 20:05:57 | |
| 5 | 2025/12/26 1:54:21 | |
| 8 | 2025/12/26 22:43:44 | |
| 5 | 2025/12/25 20:17:55 | |
| 7 | 2025/12/26 0:27:41 | |
| 1 | 2025/12/25 8:00:52 | |
| 2 | 2025/12/24 23:58:04 | |
| 2 | 2025/12/26 13:49:10 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





