『パナソニックナビ CN-F1XD 液晶パネル脱落』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パナソニックナビ CN-F1XD 液晶パネル脱落』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

パナソニックナビ CN-F1XD 液晶パネル脱落

2018/09/09 16:48(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:10件

使用期間約1ケ月位で液晶パネルがディスプレイユニットから突然脱落。
ディスプレイユニット側の液晶パネル固定用のツメ欠け・割れも全く無くです。
自動車の振動とか、車内温度等が原因と考えますが、この様な作りなのでしょうか、又当初からの接合不足なのでしょうか。
大変な驚きと悲しみ・残念さを感じます。
全国の皆様方のご意見・経験等をご教授お聞かせ下さい願いします。宜しくお願いします。

書込番号:22096434

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3085件Goodアンサー獲得:743件

2018/09/09 17:23(1年以上前)

この写真2枚から全てが判断出来るわけではありませんが、製品不具合による可能性が高いと思います。
当然補償による無償修理対象となりますので、販売店にご相談ください。

それと、投稿先を"カーナビ何でも掲示板"にされていますが製品ページから投稿されると同製品のユーザーの目にとまりやすくなります。
(製品毎の掲示板からは"カーナビ何でも掲示板"に書かれたコメントは見えません)
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR004
参考まで。

書込番号:22096509

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:31件

2018/09/09 17:25(1年以上前)

・・・

休憩中です。/(。・ω・。)\

早く壊れて良かったですね

こんなこともあるのですね

だけど走行中に落ちると・・・

・・・

書込番号:22096520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2018/09/09 22:13(1年以上前)

>yanagiken2さん
早速のご意見・ご指導有り難う御座いました。
当方も貴兄と同じ見方・考え方をしております。一度早速メーカーへ問い合わせをしてみます。
ご教授有り難う御座いました。

書込番号:22097343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2018/09/09 22:24(1年以上前)

>ぽちどらごんさん
早速のご意見有り難う御座いました。記載漏れしましたが、状況は貴兄がご指摘の走行中に脱落しました。
保証期間中でもありますので、早速メーカーに問い合わせをしたいと考えております。
有り難う御座いました。
経過報告をアップしたいと考えております。

書込番号:22097389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る