『ピレリスタッドレスタイヤ 長年使っています』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『ピレリスタッドレスタイヤ 長年使っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ピレリ」のクチコミ掲示板に
ピレリを新規書き込みピレリをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

スタッドレスタイヤ > ピレリ

クチコミ投稿数:6件

10年以上前にカーショップで安かったのでホイールセットで購入した155-65-13のピレリスタッドレスタイヤ。車は5台所有しているので冬には夫々へ異なるメーカーのスタッドレスタイヤを装着し走行していますがピレリは思ったよりも良く驚きです。どうせ安物買いの銭失いと思っていましたが10年たってもゴムの柔軟性があり他の国内メーカーのタイヤと同等、又は優れているのではと思う事もあります。まだスリップラインは出ていないので廃棄は惜しくこの冬も使おうと思います。

書込番号:22126824

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2018/09/21 23:38(1年以上前)

>まだスリップラインは出ていないので廃棄は惜しくこの冬も使おうと思います。

スタッドレスあるあるだけど、経年劣化で性能は落ちているでしょうね

私は、それを惜しんだ為に事故るとバカらしいので溝が残っていようと5〜6年で交換します。

書込番号:22126882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/22 06:07(1年以上前)

サマータイヤとして使うならスリップラインは関係あるかもしれないけどさ。
そのサイズなら大した金額でもないし、安全を買った方が良いと思うけどな。

書込番号:22127213

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5784件Goodアンサー獲得:156件

2018/09/22 06:13(1年以上前)

10年は怖いよ


自分なら廃棄だよ


実際 今 5年物のスタッドレスを履き潰すつもりで 冬から履きっぱなしだよ  

書込番号:22127222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/22 06:22(1年以上前)

>輝きマンさん

この冬は新しいスタッドレスタイヤに買い替えてください。

事故は無関係の人を巻き込むこともあるのですよ。あなただけの問題ではありません。

10シーズン目なんて使い方はありえません。危険です。

書込番号:22127236

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:15件

2018/09/22 10:32(1年以上前)

>輝きマンさん

スリップサインが出てないのは当然として、
スタッドレスタイヤには「プラットホーム」があるのはご存知ですか?

書込番号:22127646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/09/22 10:53(1年以上前)

ここで日記帳を公開して何になるんだろう?

書込番号:22127688

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/09/22 14:07(1年以上前)

皆さん、色々と貴重なご意見ありがとうございました。確かに最も優先すべきは安全第一、今年は買い換える事にします。
単純に、もったいない・・・等と思う心が間違い・・・もっと賢く考えるべきで、愚かな私の考えを諭して頂きありがとうございました。

書込番号:22128140

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「スタッドレスタイヤ > ピレリ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【教えてください】空気圧は? 6 2025/11/03 11:54:24
2024年製と2023年製の規格について 4 2024/12/20 18:35:07
音は静かです。 1 2024/12/17 5:39:09
走行音 2 2024/11/03 22:11:07
硬くなるのが早い? 10 2025/11/12 12:19:34
SUVいけますか? 7 2024/10/24 6:39:57
ステップワゴンRP6 8 2024/10/25 21:27:27
中速以上で音が煩いですね 8 2024/03/17 22:04:14
フジ・コーポレーションで購入しました 1 2023/11/17 10:39:41
乾燥等での印象 7 2023/12/19 16:20:56

「スタッドレスタイヤ > ピレリ」のクチコミを見る(全 1013件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング