『ゲーム・音楽用ヘッドホンについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム・音楽用ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム・音楽用ヘッドホンについて

2018/09/26 00:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 lumchさん
クチコミ投稿数:7件

メイン用途がPCゲーム(fps等)
サブで音楽や映画鑑賞
予算1万〜5万

ヘッドセットではなく、ヘッドホンを探しています。
ゼンハイザーHD598が気になっていたのですが生産終了とのことなので…

皆さんの知恵を貸してください!

書込番号:22137670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2018/09/26 00:51(1年以上前)

>lumchさん

HD598、Amazonで普通に買えますよ。
Amazon限定で開放型も密閉型もあります。

【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー ヘッドホン 密閉型 HD 598 CS【国内正規品】
http://amzn.asia/d/6tsOo7I

【Amazon.co.jp限定】ゼンハイザー ヘッドホン 開放型 HD598 SR 【国内正規品】
http://amzn.asia/d/eCpIh5U

書込番号:22137698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2018/09/26 01:02(1年以上前)

後継機のHD599でいいんじゃないでしょうか。普通に後継機足りえる実力ですよ。

書込番号:22137716

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/09/26 06:05(1年以上前)

お早うございます。

僕からは2機種紹介します。1機種目はEXILIMひろまさんも挙げられているSennheiserのHD 598 SRです。旧来のHD 598相当品がeコマースでこんな価格で手に入れられるなんてこれ程のお得感はそうそうありません。

2機種目はbeyerdynamicのDT 770 PRO 80です。HD 598 SRと同様に長時間装用でも蒸れないベロア調のイヤーパッドながら密閉型と言う事も相まって遮音性が非常に高く没入感が得られます。インピーダンスが80Ωと高いですが5mWクラスのDAPでも十分に鳴る感度はありますのでご安心下さい。
https://www.yodobashi.com/product/100000001001521019/

書込番号:22137915

ナイスクチコミ!1


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2018/09/26 09:13(1年以上前)

当方もHD599推し。
音が緩い感じだった598よりも少しだけシャッキリ
として599の方がゲーム向きかと思います。

それから599の方が側圧と頭頂圧のバランスが良く、
長時間装置が楽です。
598は側圧がゆる過ぎることによって頭頂圧に偏っているので。
いくら軽い方とは言え、ゲームは時間長いので。
そんな意味でも599の方がゲーム向きだと思います。

書込番号:22138180 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lumchさん
クチコミ投稿数:7件

2018/09/26 18:22(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございました。
口コミを見ると高評価のものが多く迷いましたがHD599を購入しようかと思います。
また、ベイヤーというメーカーを知らなかったので参考になりました。

書込番号:22139177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング