『だ、だ、、ダークレッドマイカメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『だ、だ、、ダークレッドマイカメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ162

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

だ、だ、、ダークレッドマイカメタリック

2018/09/27 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:267件

閲覧ありがとうございます。
8月下旬にZを契約して待ち遠しくてたまらなく質問致します。

早速ですがヴェルファイアを契約前にもちろんトヨペットにも行ってアルファードも見て試乗してきたのですが、そこのトヨペットではダークレッドマイカメタリックが1台も出ていないとの事、契約したネッツでは1度、担当さん以外で出たとの事です。

こんなにもダークレッドは人気が無いのですかね?汗
私はダークレッドで注文したのですが現物を見ていなく紙のカラーサンプルだけ拝見しました。

そこで少数派かも知れませんがダークレッドマイカで納車された方、愛車の画像を頂けると嬉しいです!

Googleで検索してもビックリするほど出てきません
納車まで悶々としてます!
是非とも愛車を見せてください(^^)

書込番号:22142061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2018/09/27 21:00(1年以上前)

ゆうヴェル30さん

下記の30系ヴェルファイアの愛車紹介でレッドで検索しても、残念ながらボディカラーがレッドのヴェルファイアは1台も見付からないです・・・・。

https://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/usercar/?mg=3.10085

書込番号:22142162

ナイスクチコミ!5


japanvさん
クチコミ投稿数:1168件Goodアンサー獲得:32件

2018/09/27 21:11(1年以上前)

基本的には人間の心理として、「無難」「定番」じゃないですかね?
後、この板にはリセールを考えている人がほとんどですよ。

書込番号:22142207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


B.FACEさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/27 22:05(1年以上前)

アルファードですがもしよろしければどうぞ!

書込番号:22142381 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!42


monta0223さん
クチコミ投稿数:1333件Goodアンサー獲得:83件

2018/09/27 22:42(1年以上前)

ゆうヴェル30さん

you tubeにフルモデリスタ車ですがありましたよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=VY_QZHjvGQw&t=84s

私は実はこのタイプの色(ワインレッド系)好きで
昔、アコードワゴンに乗っていた時もワインレッドでした。

しかしながら、ヴェルとなると下取りやアフターパーツの件を考えると
二の足を踏んでしまい無難なパールホワイトになってしまいました^^;

モデリスタエアロもこの色の設定が無いので
無塗装品を買って塗装が必要らしいです。

あと、後期ヴェルのヘッドライトインナーがブルーになってしまったのも残念です。
前期やアルの様にスモークメッキだったらこの色にももっと合っていたハズです。

書込番号:22142484

ナイスクチコミ!2


tchainさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件 ヴェルファイア 2015年モデルのオーナーヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/09/27 23:14(1年以上前)

ダークレッドマイカはアルファードで1台だけ、多分同じオーナーですが、三回ほど見ました。
顔やナンバーは知らないが、とにかく目立ちます(笑)
ヴェルファイアでは1台も見たことありません。
目立つイコールまわりも運転を見て印象強いからなかなかプレッシャーですな……その分キレイにしてマナー運転してもらえばアルヴェルのイメージも良くなるかもですが。
共にマナーアップ運転に頑張りましょう〜(笑)

書込番号:22142579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/09/28 00:01(1年以上前)

ダークレッドマイカメタリックのヴェルファイアに乗ってます。この色は自分の車以外めっっったに見ません。でも自分としては、すごく気にいっています!
 安心してください。いい色ですよ。(^o^)

 写真は、こちら↓をご覧ください。
https://bbs-japan.co.jp/owners-photo/6957/

書込番号:22142710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2018/09/28 12:15(1年以上前)

うちの嫁ですがアルファードS.Cにはなりますが赤買い納車待ちです。
そういえば今までアル数台見たくらいです。
ヴェルは見たことないです。
アルファードはたまに無難でない色見ますがヴェルは見ないですw

書込番号:22143481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2018/09/28 21:29(1年以上前)

私がお世話になっているディーラー(ネッツトヨタ名古屋 中川高畑南店)には赤ヴェルの試乗車があります。スレ主様が近郊にお住まいなら、行ってみる価値あるかと

書込番号:22144463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/09/28 21:44(1年以上前)

https://youtu.be/lUNkGxYIJ8Y
有名なユーチューバーが、お父さんにプレゼントしたみたいですよ!

書込番号:22144492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/28 22:25(1年以上前)

実際はカタログ写真ほど鮮やかな赤ではありませんが、朝日や夕日、夏の青空、夜の街灯など光源によって真紅になったり鮮やかになったり微妙に変わる赤色が飽きさせないです。あと赤いボディにクリアテールのホワイトが引き締まって見えてお気に入り個所のひとつです。

書込番号:22144598 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/30 16:05(1年以上前)

ダークレッドのヴェルファイアに乗り始めて5か月、8,000キロほど走りました。その間に出会ったダークレッドはまだ1台です。対向車線を走ってきましたが思わず手を上げて挨拶してしまいました。ホワイト、ブラックのヴェルとすれ違う時に相手の目線を見ますがかなりの確率でこちらの車を見ていますので気にはなるようです。自己満足ですがZはメーター周りが同色のレッドで気に入ってます。ガラスコートをして傷つきにくくしてその上からワックスをかけてピカピカにしております。

書込番号:22149424

ナイスクチコミ!9


keimaeさん
クチコミ投稿数:54件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2018/10/02 16:06(1年以上前)

ダークレッドのヴェルファイア3.5Z納車10日ほど経過しました。5月の初旬に契約してDOPナビも2018年仕様です。契約の時点で赤一択だったので、リセール気になりません。担当曰く赤は初めてとのこと。私も赤のヴェルは愛車以外見たことありません。ガソスタのお兄さんも赤ヴェル初めて見たと言ってました。元々赤が好きでキーケースなどの小物もほとんど赤で揃えてます。クロルイさんも言うようにメーターの赤はとても気に入ってます。納車が待ち遠しいですね。

書込番号:22154097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:267件

2018/10/03 20:55(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます(^^)
引き続きダークレッドマイカの画像がありましたらお願いいたします!

書込番号:22156936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/07 20:23(1年以上前)

3月3日に納車して、半年経ちますが、まだ私の地域では見ませんね。
良くも悪くも目立ちます。がんみされたりしますね。気に入って乗っているので、人の目は全く気になりません。笑

書込番号:22166519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


LEOママさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2018/10/14 12:32(1年以上前)

こんにちは。
コーティングをまたかけてもらったら、ピカピカになりました。この色、本当にきれいですよ。後ろは、スーパーブラック入れてるので、ちょっといかついかな、ですが。

書込番号:22181951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


物マネさん
クチコミ投稿数:1件

2021/03/13 18:18(1年以上前)

カップル成立

中古車センターにて

中古車センターにて

ゆうヴェル30さん
一年以上前のスレにコメントで申しわけございません。
ゆうヴェル30さんは、大切に乗り続けてますか?
私もダークレッドマイカメタリッのヴェルファイアが非常に良くて、中古ですが二度と出会えないと思い買ってしまいました。
ヴォクシー80系からの乗り換えですが、やっぱり赤ベルは良いですね。
先日、あるアウトレットの駐車場で偶然、赤のアルファードの隣に駐車しました。こんなことってあります。
ヴェルファイヤが大好きなので乗り続けます。前オーナーさんありがとうございます。
すみません、こんなコメントで!!


書込番号:24019202

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:79〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング