FUJIFILM X-T3 ボディ
- 小型軽量ミラーレスデジタルカメラのスタンダードモデル。裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載。
- 現行機に比べて暗いシーンでの撮影や動体撮影におけるAF性能が大幅にアップ。電子ビューファインダーの性能が進化し、動体追従性能も向上している。
- 世界初となる4K/60P 4:2:0 10bitのカメラ内SDカード記録や、より多くの色情報を記録できる4K/60P 4:2:2 10bitHDMI出力に対応するなど、動画撮影機能が充実。
FUJIFILM X-T3 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2018年 9月20日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ
T3を発売日に入手し撮影を楽しんでいるのですが、フリーズが頻繁に起こります。
1時間撮影しっぱなしで10回ほど発生しています。
書込み中のSDカードのアクセスも止まり、電源すら切れません。
撮影時の設定は以下の通りです。
AFモード:AF-C
シャッター:電子シャッター
連写モード:CH×1.25クロップ(コマ数関係なし)
プリAF:オン
プリ撮影:オン
顔認識:関係なし
ISO:関係なし
SS:関係なし
絞り:関係なし
フィルムシュミレーション:関係なし
撮影方法:EVFを覗いて撮影
モード:ブースト
SDカード:レキサープロフェッショナル
レンズ:50-140F2.8(テレコン1.4使用時も含む)
ちなみに電源が復帰すると以下のモードが変更されます
・SS
・ホワイトバランス
・プリ撮影オフ
・フィルムシュミレーション
SDカードはサンディスクなどでも発生するので関係ないと思います。
対処法としてはバッテリーグリップを外すと電源が落ちます。本体のバッテリーを抜く必要はありません。
*的外れなレスには返答いたしませんのでご了承ください。
書込番号:22198451
11点
メモリーカードは、使用しているボディでフォーマットしていますよね。
復数のカードでなるならば、本体の接点の不具合や汚れ?
グリップを装着しないで、ボディのバッテリーで抜き差ししても同じですか?
抜いてもすぐに入れないで5分ほどしてから再挿入・・・
一度ボディの初期化をしてどうなるか・・・
書込番号:22198479
2点
不具合のあるSDカードを持ち回りさせると
同様の現象が複数のカメラで起こるけど、
SDカードじゃないんだ。
書込番号:22198528 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私もX-T2で同様な事を経験し、フリーズしたり連写が止まらなくなったり…
連写を短時間に多用すると再現可能で、(といっても室内で10分もかからず)
その時はボディが異常に発熱していました。
最終的には購入店にてボディを交換してもらって以降は発生しませんでしたが、
特に夏場は心配でした。
X-T2のスレでも同様な書き込みがあった記憶がありますが、
うろ覚えながらあまり書き込みもなかったので少数派だったのだと思います。
メールだとレスポンスが悪いので富士に電話で相談か
若しくは早い目に購入店に連絡するのが良いかと思います。
あまり連写していませんが、私のX-T3は今日1日使って特に問題は起きていません。
書込番号:22198549
8点
>的外れなレスには返答いたしませんのでご了承ください。
回答が的外れかどうか判断出来る能力が有るのなら、自己解決出来そうですが・・
書込番号:22198753
49点
関係ないかもしれませんが、発売直後にファームウェアが公開されています。
バージョンアップはされていますか?
https://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/xt3firmware/download001.html
書込番号:22198758 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先ほど、今日撮った写真を見てどういうタイミングでフリーズするのか判明しました。
「フォルダを生成して切り替わるタイミング」でした。
DSFC○999.RAFまで記録すると自動的にフォルダを作ってDSFC○001.RAFから始まるタイミングです。
全部このタイミングでシーンや露出が変わっているので間違いありません。
記録方式は圧縮RAW+JPEGです。
>okiomaさん
カードはカメラでフォーマットしています。
サイズ的にグリップは常に装着していますが、一度なしでやってみてどうなるか試してみたいと思います。
>にゅうめんネタ郎さん
そうなんです。
他のカメラでは減少は全然出ないんです。
しかもサブ機はPro2なので設定はほぼ同じですし…
>SC65αさん
確かにAE-Lボタンあたりはほんのりあたたかかったです。
H1使っていた時代は熱過ぎて触れないくらいのことを考えると問題ないレベルだと思います。
明日にでもフリーズするタイミングを連絡してみて返答を待ちたいと思います。
書込番号:22198777
2点
>やまちゃん4Cさん
そう言えばと思ってちょっとドキッとしましたが
ファームアップ済でした。
書込番号:22198784
2点
>1976号まこっちゃんさん
こんにちは。
私のX-T3もフリーズがひどくてとても困っています。
同様の症状で困っている人がスレ建てしているのではと思ってクチコミを開いてみたところスレがあってビックリ(笑)
※ 以下に症状などの詳細を入力したんですが、送信直前になって気が変わって(虚しくなって)消しました。
.
書込番号:22199037
6点
そんな、1時間に10回もフリーズするならば、
初期不良交換でしょう。
今ならば、新品交換してもらえると思いますから、
早めにサービスか、ショップに言ったほうがいいですよ。
書込番号:22199101
11点
とりあえず、すべての設定をリセットするのがおすすめ。
特にファームアップ後など。
もうフジに電話していると思いますが、言われるのは、とりあえず、すべての
設定をリセットです。日曜日でも、回答してくれますよ。
私場合、すべての不具合は、設定のリセットで解決しています。
フジ機共通の印象です。
書込番号:22199369
6点
>1976号まこっちゃんさん
発売間もないし、初期不良交換ですね。
書込番号:22199441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もフリーズに悩まされています。
発売日に購入、ファームウェアアップデートもしました。
2回目の撮影で、数枚撮ったところスイッチも切れないフリーズが起きました。
X-T2や以前は他社一眼レフを何台も使っていましたが、このような経験がなく驚き、たまたま六本木の
富士フイルム修理センターが近かったので、フリーズ状態のまま持ち込みました。
事象は確認いただいたものの、2週間近く検査をして”異常なし”として返品されました。
翌日、近所で撮影をしたら2度も同じ現象が起きて、購入したお店で新品交換してもらいました。
念のためSDカードも新品2枚買い替えました。
そして先週末、スタジオで600枚ほど撮影しましたが、2度ほどフリーズが起き、がっかりしています。
最初のカメラ故障時に修理センターの人から、”同様なフリーズが起きたら、バッテリーを抜いてください”と言われましたが、
確かにバッテリーを抜き差ししたら、フリーズ自体は解消して、またスイッチが入ります。
(ただ抜本原因解消ではありません)
私の設定は、
AFモード:AF-S
使用SDカードSun Disk 64GK 95MB/S
画質モード:FINE+RAW
RAW記録形式:ロスレス圧縮
RAW/JPEG分割記録
です。
こんな現象が頻繁に起きるのに、だれも価格.com等で書き込みがないのは不思議?と思っていたら、
本日同様の現象で悩まされている方々が書き込まれていたので、私も書き込ませていただきました。
メーカーさんが不具合を見つけてファームアップデートで解消していただけることを望みます。
書込番号:22202655
7点
昨日サービスセンターに電話して今日返事が返ってきました。
同型機で再現テストしてみたのですが再現しなかったようです。
もっぱら「プリ撮影モードでフォルダ生成の時にフリーズする」としか伝えていないので細かな設定などの条件が違えば再現は難しいでしょうね…
で、結果はサービスセンターに送ってほしいとのことでした。
ただ、毎週末撮影で使う予定があるのですぐには出せず、しばらくだましだましで使うしかないです。
T2なら代機はあると言われましたが、T3の便利さに慣れてしまうとT2では物足りなさすぎます。最悪はキヤノン機があるし…
>Nikon D777さん
そうなんですね。
でも書かないことには始まらないので頑張ってくださいw
>くちだけさん
もう1か月過ぎていますので交換はできないそうです。
これまでの経験上、交換機は再調整っぽいのが渡されているのか、壊れないぎりぎりの範囲で調子が悪いのでできれば修理がいいです。
>デジタル系さん
ありがとうございます。
リセットですね!今度設定をメモしてやってみます♪
それで調子が戻ったら修理に出さずに行けそうですね。
>モンスターケーブルさん
基本的に交換期限は1か月が目安だし、購入したショップは5日しかないので、初期の5日は使い倒してやったのですがその頃は異常でませんでした。。。
書込番号:22202672
4点
暖かい心で次のファームアップを待ちましょう。
サービスセンターはソフトバグは直せないので再現せずで時間を稼ぐしかないでしょうね。
裏では必死に新ファームのテスト中でしょう。
書込番号:22202922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>1976号まこっちゃんさん
書いたとしても始まらないと思ったので書きませんが、一つだけ。
私の場合はフォルダー生成時ではないです。
書いてもメーカーを擁護する小学生みたいな輩が現れて攻撃してきますからね(笑)
書込番号:22202936 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
SDカードへのデータ書き込み量が多い場合にフリーズ様症状が起きることはありますね。
RAWでの連射だとか長時間露光のときなんかは演算量と書き込み量が膨大になるので
バッファが足りなくなるのです。
これはただ待っておけば正常な待機状態に戻るのでフリーズではありません。
RAWではなくJPEGの連写でも同様の症状が出るのかどうか?
そこらへんも試してるのでしょうかねえ。
書込番号:22203352
4点
>1976号まこっちゃんさん
> SDカード:レキサープロフェッショナル
富士フイルムが動作確認しているのは、Lexar Professional 2000xです。
もしこれ以外を使っているのなら、2000xに換えてみてはいかがでしょう。
X-T3 対応情報 | 富士フイルム
https://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/xt3.html
> ※4 UHS-II対応。動作確認済みのメモリーカードは下表参照。
> 高速連写撮影をするときは、UHS-Uのメモリーカードをお勧めします。
> Lexar Professional 2000x
書込番号:22203370
1点
X-T3ではないですが、X-T20で同様のトラブルになったことがあります。
ーーーーーーーーーーーーーーー
【以下、経緯】
購入して数日でフリーズが発生。
購入店へ問い合わせるも、再現を見せてくれないと対応出来ないから様子を見てほしいとの事。
とりあえずSDカードが怪しいと言う事で、SanDisk製の新品カードを買い足し。
その後、再びフリーズが発生し、今度は電源オンもオフも出来なくなり完全に使えなくなってしまいました…
再度購入店へ持っていくも、初期不良交換時期が過ぎたため、メーカー修理に出してくれとのこと。
ーーーーーーーーーーーーーーー
最終的にはメーカー修理になり、原因は中の基盤不良でパーツ交換となりました。
原因は様々あると思うので、ご参考までに。
私は近日中にT3購入予定でしたが、とりあえず少し様子見にしようと思います。。
はやく解決されると良いですね。
書込番号:22203907 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Takeo.Kamikawaさん
おそらく同じ症状ですね。
自分も修理に出したところで異常なしと言われそうなので修理に出すのを躊躇してしまいます。
設定を見ると「AF-S」「RAW+JPEG」「ロスレス圧縮」が共通ですんr。
そして僕がT3買ってすぐの試し撮りでは一度もフリーズしませんでしたが、その時と唯一設定が違うのは「ロスレス圧縮」です。
つまりロスレス圧縮が悪さしているかもしれないですね。
上記3点の設定をオンオフしながら原因を探ってみようかなと思います。
>muchonさん
少しずつ症状が発生する原因が捕まえてきたので、特定できればフジに報告してあげないとですね。
>sonosakino21さん
残念ながらバッファフルでのフリーズではないです。
電源含めすべてが動かなくなるのですから、これがバッファフルでのフリーズなら明らかな欠陥だとおもいます(汗)
>じよんすみすさん
Lexar Professional 2000xを使用しています。
>コスト子さん
フジはとにかくよくフリーズしますよね。
H1は省電力モードになるときにそのままフリーズが頻発し基盤交換されました。
Pro2はすごく安定しているのでなんだかがっかりです。。。
書込番号:22204739
3点
確実に再現可能な場合は、その様子を動画に撮って送るといいですよ。
Pro2の故障のとき、再現せずで帰って来たことがあって、動画を撮って再度送ったら、修理してもらえました。
書込番号:22205047
1点
自分のT3もフリーズしたので参考までに。
JPEGだけの保存設定でもフリーズしました。
頻度は一日2〜3時間の撮影で一度ぐらいです。
富士フイルムに直接問い合わせたところ、調査したいのでボディを
送って欲しいとのことで、修理センター(宮城県)に送りましたが、
再現せずで「交換します」となり、新しいボディを送ってくれました。
新しいボディではまだ二日しか撮っていないのでフリーズは発生して
いませんが、症状からするとファームウエアのバグでしょうね。
いずれもバッテリーの抜き差しで回復はしますが、いきなりフリーズ
するので気分悪いです。 早く原因をつかんで欲しいと思います。
書込番号:22205992
![]()
5点
私のT3もファームアップしたにもかかわらず不調でした。皆さんのフリーズとは少し違うのですが、主な不具合は2つです。いずれも新しいSDカードをフォーマットしての現象です。
1. ISOオート 絞り優先モードにて電源ONの状態で暗い室内でカメラを左右上下に振るとファインダー画像、モニター画像共にストップモーションのようなコマ落ちのカクカクしたものになる。この状態の時カメラ前面にあるフォーカス切り替えを回すと現象は収まります。1日数回。
2. 通常撮影中に突然電源が落ちパワーオンオフも含め何も操作出来なくなる。電池を入れ直してスイッチ入れなおしたら復旧した。1日数回。
以上ですが、富士フイルムのサポートに問い合わせましたが「ブーストモードにすれば治るかも」との相変わらずトンチンカンな答えでした。諦めて販売店に相談して新品に交換して貰うことになりました。皆さんの参考になればと投稿します。
書込番号:22206860 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
フリーズを再現する方法を少なくとも一つは見つけた。
サポートにフリーズの件で問い合わせると、
そのような事例は初めて聞きました。お手数ですが着払いで送って下さい。
だってさ(笑)
いつもどおりの予想通りの回答(笑)
書込番号:22208036 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>サポートにフリーズの件で問い合わせると、
そのような事例は初めて聞きました。お手数ですが着払いで送って下さい。
だってさ(笑)
俺の時と対応が違うな。もっともお前の場合はブラックリストに載ってるからな(笑)
書込番号:22208141
10点
節電モードで使うと12秒間何も操作しないとモニターのバックライトが消えて、リフレッシュレートもぐんと落とす仕様になってますが、そこからの復帰に時間がかかることはありますね。
ブーストモードを使うようになってからは不具合は出てません。
ですが、レンズを交換した直後にレンズを認識しないことが多くあります。
レンズつけ直して電源オンオフで対処してますがめんどくさい。
ホント富士の初期ロットは何かと問題出ますねえ。
書込番号:22208195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基盤交換したから故障していたとは限らないです。
不明だから交換する、というのもよくあるし(メーカー問わず)。
初期ロットは避けるべし、という意見はよく聞きますが、いつになったらセカンドロットに
なるのかわかりませんよね。
私はSandisk の 128GB買いましたが、メーカー確認外なんですね。驚きました。
4K 60P 書き込み版です。今のところ大丈夫ですが・・・Lexar置いてある販売店
は少なくなりました。
書込番号:22208583
3点
>ちょいとピンボケさん
2. 通常撮影中に突然電源が落ちパワーオンオフも含め何も操作出来なくなる。電池を入れ直してスイッチ入れなおしたら復旧した。1日数回。
こんばんは。昨日購入して早速使っていますが、私のカメラでも似たような事が起こっています。撮影しようと電源を入れてもつかない!ということが何度もあり、撮影機会を逃してしまいました。もう少し様子を見て続くようであれば問い合わせてみます。
書込番号:22216453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
残念ながら私も昨日フリーズしました。
バッテリー節約の為に、スリープモードを設定。
いつもはシャッター半押しで復帰させるのですが
何の反応もなく、電源オフオンでも復帰できず
バッテリーを抜き差しする羽目になりました。
常時ブーストモードで4時間の間に3回の発生です。
書込番号:22216559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>回答が的外れかどうか判断出来る能力が有るのなら、自己解決出来そうですが・・
スレ主さんが言いたかったのは的外れではなく、質問に関係ないこのようなレスの事だと思いますが・・・。
書込番号:22216654
5点
昨日、撮影に持ち出したのですがやはり設定を変更してもフリーズは連発しました。
以前、原因が「フォルダを生成して切り替わるタイミング」と書きましたが少し違うようで、
プリ撮影機能を使っているときにフォルダが切り替わるタイミング、
プリ撮影機能+撮影後すぐさまシャッター半押し(つまりプリ撮影開始)で出ました。
プリ撮影機能は簡単に言えばシャッター半押し状態で撮影を開始し、全押しの数枚手前から記録するのですがフリーズした部分のファイル番号すべて記録されずファイル名が飛んでました。
とりあえず今週末も撮影があるので、修理は来週になるのですがストレスが溜まるので一刻も早く修理に出したい気持ちです。
ちなみにT3と50-140でAFがすごく遅いのですが、僕だけなんでしょうか?
H1では爆速だったのですが…
書込番号:22217155
1点
一昨日の日曜日に6000枚強撮ったけど一度もフリーズしなかったので個人的には解決できたかも。
書込番号:22217779 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>一昨日の日曜日に6000枚強撮ったけど
アホですみませんが6000枚強とは何枚の事をいうのでしょうか?
書込番号:22221673
5点
私もフリーズがひどくFIJIFILMに問い合わせしていたのですが、先ほど電話が来て対策ファームが出たので試してくださいとの連絡をいただきました。
ついさっき出たばかりのファームなので、確認はできていませんが、お困りの方も多そうなので書き込みました!
書込番号:22222627
4点
>Bamboo7777さん
僕も今日フジからファームウェアをアップしましたと電話連絡がありました。
これで解決してくれればいいのですが…
書込番号:22223015
1点
●1時間に10回フリーズ
●新規フォルダー生成のタイミングでフリーズ
ってことだよね。ってことは、6分間で1000カット(10000カット)。そんな無茶な連射したら不具合が出ても当然でしょ。
書込番号:22223136 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
1分間に8枚撮るのを12時間休みなく続けて5760枚。バッテリーは20個近く必要。物理的に可能なのかな?と釣られてみた。
書込番号:22226166 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
きちんと「原因は他にあるようで」って書いてあるのにそれを読まない人とそれに釣られる人www
書込番号:22231196
2点
この土日にファームアップしたT3を使ってみましたが同じフリーズが続いているので修理に出すことにします。
書込番号:22231203
1点
ファームアップ済ですが、
私はメカシャッターだったはずなので、
富士のアナウンスしている状況と異なるのでどうなることやら…
目玉機能の連写絡みが弱いようですねぇ…
>スレ主様
プリ撮影機能でフォルダが切り替わるタイミングとはどのタイミングでしょうか?
書込番号:22232645 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1ヶ月ほど前にT3を修理に出して2週間後に『症状再現なしで返送します』でした。
周りにいる友達が何回もフリーズするのを目撃しているので再現しないわけがないのに…
そう思いながらふと気になったことが…「T3もH1も50-140を使っているときに調子が悪くなる」でした。
でもそれは最初にサポートに電話した時に伝えてるし修理の際も「レンズは不要です」と言われたので送っていません。
なので、『返却時に50-140を貸りて確認させてほしい』と伝えると快諾していただけたので50-140を借りました。
するとAFの速度が全然違う…2倍近く速度が違います。そしてフリーズしません。
自分の50-140を使うとあっという間にフリーズ…つまりレンズだと判断できたので、借りたレンズと自分の50-140とT3を再度送りました。
するとようやくフジも現象を確認できたようで、T3は返却してもらってレンズだけ修理預かりするとのこと。
しかし原因が不明らしく長期になるとのことで新品交換を希望するも「ウチ(フジ)は修理で新品交換は絶対やりません」の一点張り。
とりあえず代替レンズを借りて修理が終わるのを待つしかないのですが、年内は難しいかもと言われました。
借りもののレンズは気を使うし、保証期間は無駄に過ぎていくしで早く返してほしいです。。。
フジは「長期修理になりますので、保証の延長はできませんが別に何か考えます」と言ってましたが具体的な内容はなかったのが残念。
書込番号:22315452
3点
えっと…
端的に言うと、今回の件は先日のファームアップで改善されたものとは別で、レンズ側の不具合ということでしょうか。
ちなみに、私のX-T3ではフリーズは一度も起きていませんでした。
書込番号:22320506 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
原因を切り分け出来ないクレーマーのたわごとですやん!
書込番号:22321131 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
原因を切り分ける暇のあるユーザーは少ないと思うよ。動かないから動かないってサポセンに連絡して怒ったらクレーマー認定?
書込番号:22321726 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
こんにちは。
レンズ起因でフリーズが連発していたというのは私は聞いたことがなかったので意外でした。
レンズが原因となることもあるということを頭の片隅に置いておきたいと思います。
Pro2で50-140mm使ったときはフリーズしなかったのでしょうか。レンズが悪かったと言いながら大丈夫な組み合わせもあったということでしたら、それはそれでめんどくさい症状のような…。
ちなみにX-H1のときは一時期フリーズや設定リセットが頻発したことがありましたが、それはファームウェアにバグがあったようで、バージョンアップでほぼ収まりました。
今のところX-T3はまあまあ安定してる、かな?フリーズも滅多にしてないです(←全くないとは言ってない…)。
それより私のはシャッターがまれに切れ損なうことがあるような…?
症状が再現されずにただ戻ってくるというのも残念ながらあることで、再現条件がはっきりできないときは諦め半分で診てもらうことが多いです…(たいてい持って行くと再現しない)。
自分に当てはまるかどうかは別にして、こうしたトラブル情報は参考になるので、これからも情報がありましたらぜひよろしくお願いします。
書込番号:22324545
5点
フジから再度連絡があり、「原因が特定できないので新品交換します」と連絡がありました。
新品交換を要求したときは2日後に「何が何でも新品交換はしたことはない」と言われて5日後に新品交換の連絡が来るとは…
>コスト子さん
そうですね。
本体が悪いのではないのでファームとは全然無関係でした。
>jgudjuさん
最初はボディが悪い?レンズとボディとの相性は?ときちんと切り分けているし、サポートの言われるように物は送っているし、レンズも借りて原因追及も自分でやったので切り分けないでクレームという人の方がクレーマーですよね(笑)
>ゆったりDさん
おそらく電気的なものではないでしょうか?
レンズの電圧が不安定で止まってしまうみたいな…
Pro2でこのレンズを付けたときはフリーズしなかったのですがこのレンズをつけていて「カードを認識できません」というエラーが出たことはあります。
書込番号:22329566
5点
>1976号まこっちゃんさん
こんにちは。
ひとまず、原因が分かってよかったですね!
特定のレンズとの組み合わせが原因だと、なかなか分からないですよね…
そういう事象があるっていうことを覚えておきたいと思います。
書込番号:22336989 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
交換品を受取りました。
平日なのと撮影する機会がないので再発云々は分かりませんが、とりあえず今のところ一件落着だと思います。
しかし新品交換って交換なのに保証期限は購入日のままなんですね。
半年間この問題に悩まされて残り半年しか保証がないと不安になってしまいます。
>コスト子さん
ありがとうございます。
いままでH1とT3で使ってシャッターチャンスを逃しまくったのは残念ですが、これで落ち着いてくれることを願います。
書込番号:22353838
3点
スレ主さんは、その後大丈夫?
今度は別の方が・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028464/SortID=22542017/#22542017
X-T3のEVFのちらつきが気になる・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028463/SortID=22529300/
書込番号:22543828
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-T3 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/19 19:46:13 | |
| 16 | 2025/02/21 14:41:41 | |
| 5 | 2023/09/17 20:04:22 | |
| 4 | 2023/06/28 20:03:05 | |
| 4 | 2023/04/30 12:42:49 | |
| 6 | 2023/03/26 9:23:08 | |
| 4 | 2022/11/27 13:28:24 | |
| 13 | 2022/10/12 11:10:51 | |
| 6 | 2022/10/07 12:03:39 | |
| 12 | 2022/10/01 3:12:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










