『パナソニック strada CN-R300WDFAの音楽再生』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション

ストラーダ CN-R300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 9月20日

  • ストラーダ CN-R300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-R300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-R300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-R300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-R300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-R300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-R300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

『パナソニック strada CN-R300WDFAの音楽再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-R300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-R300WDを新規書き込みストラーダ CN-R300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 パナソニック strada CN-R300WDFAの音楽再生

2018/10/22 02:15(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-R300WD

クチコミ投稿数:3件


中古車を購入し、ナビが付いてることに喜びもありました。納車してから携帯から音楽流そうとウキウキしておりましたが、色々見たら、Bluetooth オーディオ非対応という事で音楽を流して走るのが楽しみな私にはがっかり…。
知識はないですが色々調べています。
ipone7を使用していますが、AUXというものも、HDMIというのも非対応でしょうか?
なんとか、itunesじゃない音楽アプリで聴きたいのですが、FMトランスミッターしか方法はないでしょうか?

知識不足ですみません。
いろいろ教えてください(T . T)
よろしくおねがい致します。

書込番号:22198993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LAWHIDEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/22 03:16(1年以上前)

オススメは、CA-LUB200D を買ってナビとiPhoneを接続する方法です。

過去スレを参照下さい。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000568155/SortID=18637276/

AUXは砕けて言うとイヤホン端子と同じものになりますので、車内で充電しながらの利用がやや面倒です。

いずれの方法にしても、ナビの裏側からケーブルの配線が必要になりますので、ご注意を。

よくわからないなら、CA-LUB200Dを購入し、車の販売店か、ディーラーや、カー用品店での取り付け依頼がベストだと思います。
多分カー用品店でCA-LUB200Dを買って取り付けしてもらっても、一万円位で収まるんじゃないかなあ

書込番号:22199012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2018/10/22 07:31(1年以上前)

>ヌーピーーさん
ストラーダ CN-R300WDはHDMIもUSBも対応しています。が、グローブボックス等にコードが出ていなければ、中継ケーブルが必要です。HDMIケーブルはCA-LND200D、USB中継ケーブルはCA-LUB200Dです。両方ともつけておくとLightningDigitalAVアダプターでパナソニックのDrive@Passが使えるようになりますので、音声入力により目的地設定が可能になります。ぜひお試しを。
ただ、LightningDigitalAVアダプターはアップル純正をおすすめします。
BLUETOOTH もAUXも使えますので、よく取扱説明書を読んでください。

取付説明書16ぺージから19ページ
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data_t/r300d_r300wd_t/r300d_r300wd_t.pdf

取扱説明書
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/r300d_r300wd/r300d_r300wd.pdf

書込番号:22199158

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:9964件Goodアンサー獲得:1401件

2018/10/22 07:38(1年以上前)

>ヌーピーーさん
連投すいません。
CN-R300WDFAはスバルのDOPナビですが、市販ナビだとCN-R300WDになりますので、上記の取説で大丈夫です。
分厚い製本説明書よりPDFのほうが、必要な項目を検索できますので、使いやすいと思います。

http://car.panasonic.jp/car/navi/genuine/subaru.html

書込番号:22199168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/22 13:41(1年以上前)

パナソニック 専用アプリ Drive P@ss 内の Music Player for Drive P@ss を使用して再生できます。

パナソニック Drive P@ss iPhoneの接続の方法
https://panasonic.jp/car/navi/drivepass/com/drive03.html

書込番号:22199757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2018/10/22 14:47(1年以上前)

>ヌーピーーさん

変換ケーブルを購入するより、SDカードやUSBを使用した方が楽だし、余計なお金もかかりません

https://panasonic.jp/car/navi/products/R300/ent/ent02.html

書込番号:22199852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/10/22 15:36(1年以上前)

>LAWHIDEさん


ありがとうございます。
CA-lubというものは、HDMIのようにiponeの画面がナビに当たるような感じのものですか?

>Demio Sportさん
そのSdカードUSBがよくわからなくって(T . T)

>funaさんさん
ご丁寧にありがとうございます。
無知なりに頑張りたいと思います…

書込番号:22199932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LAWHIDEさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/22 18:27(1年以上前)

CA-LUB200D は、ナビとiPhoneを繋ぐためケーブルです。

このCA-LUB200Dと、お手持ちのライトニングケーブル(充電してる時に使用しているケーブル)で、ナビとiPhoneを繋げは、iPhone内の音楽を再生が可能になり、アプリも基本的に何でもOKです。充電も一緒にしてくれます。

他の方が色々とアドバイスを出されていますが、FMトラスミッターを使わずに、このナビでiPhoneを有線で繋いで音楽を聴くにはCA-LUB200Dが必須です。

iPhoneの画面をナビに表示させる場合などはHDMIなどのモノが必要になりますが、音楽だけの場合だと、不要です。

書込番号:22200316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/10/22 22:24(1年以上前)

>LAWHIDEさん

ご丁寧にありがとうございます(>_<)
やってみます!!ありがとうございます!

書込番号:22200901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-R300WD
パナソニック

ストラーダ CN-R300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月20日

ストラーダ CN-R300WDをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング