『ヘッドライトが暗くて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドライトが暗くて

2018/11/09 07:38(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:405件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

14年目になるアドレスです。
バルブを交換しましたが、ヘッドライトが豆電球級に暗いです。
これ以外は何もトラブルはありませんし、ここまで頑張ってくれているので何とか…したいです。
どなたか対策がおありであったのなら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:22240396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/09 08:09(1年以上前)


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2018/11/09 08:17(1年以上前)

ヘッドライトが暗いからバルブ交換したのか、どんなバルブ付けたのか?
はどうでしょうか?

テールは問題なし?

とりあえず接触不良、バルブソケットとかの接点磨いて、電圧測定したり
テスター使ってどこから電圧電流落ちたりしてるか順番に探るしかないのでは

書込番号:22240473 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2018/11/09 08:46(1年以上前)

おはようございます

ワタシの乗っていたK7のアドレスも、最初からめっちゃ暗かったですね〜(-_-)
ワタシは、HIDに入れ替えてましたが、幾らかマシになりましたけど、配光漏れも増えました(涙)

14年モノですので、京都単車男さんの言われる様に各部の細かな接触抵抗の他にも、ライトユニット本体の経年劣化も疑わしいですょ〜

書込番号:22240545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2018/11/09 11:58(1年以上前)

うちのK7は暗くはないけどなあ^^;

確かに、単純にレンズのメッキ剥がれたり、レンズ曇ったりもあるかもですね

書込番号:22240927

ナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2018/11/09 17:58(1年以上前)

こんばんは

>京都単車男さん
自分、眼鏡使用のギリッギリの視力でして(^_^;)
なおかつ、乱視も混ざっており深視力が全くダメで、大型四輪のみ眼鏡使用なんです(T . T)

最近では、老眼まで入る始末で、困ったモンです T^T

書込番号:22241628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8186件Goodアンサー獲得:765件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2018/11/09 21:04(1年以上前)

>VTR健人さん

こんばんは

うちも全く同じで、ぎりぎり視力というか視力より乱視が出て、なおかつ老眼も(汗)

書込番号:22242033

ナイスクチコミ!4


VTR健人さん
クチコミ投稿数:2698件Goodアンサー獲得:274件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2018/11/09 22:01(1年以上前)

こんばんは

スレ主さん
脱線話! すみませんm(_ _)m

昼間の運転は、裸眼で何ら問題は無いのですが、夜の運転は怖いです(>_<)
だから、アドレスに乗っていた時には、より明るいライトに替えてました

慣れない場所では、眼鏡使用ではなくても、眼鏡が必須です(涙)

書込番号:22242186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング