『RXマイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RXマイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RXマイナーチェンジ

2018/11/24 21:31(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:30件

その他色々スレありますが、よろしくお願いします。

RX購入予定です。
見積りも出してもらいましたが、マイナーチェンジの噂があるとの事でいつ買うか悩んでいます。(ディーラーではまだ情報ありませんと言われました)

気持ちは早く欲しいです(笑)が、せっかくなので待てれば待とうかと思っています。
初レクサスでさらに今までマイナーチェンジを待った事がありません。

そこで、マイナーチェンジ情報が入ってからか、発表後いつ辺りから予約開始出来ますか?
また今までの傾向から予約後納期予想わかる方よろしくお願いします。

書込番号:22277029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mi-hyangさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2018/11/25 02:26(1年以上前)

>ほのぼの8さん
NXのマイナーチェンジは、
以下のような感じでした。
4月19日 上海モーターショーで発表
7月14日 先行予約開始
7月22日 私が契約した日
9月14日 マイナーチェンジ発売開始
11月3日 納車された日
ご参考にして下さい。

書込番号:22277506 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/26 12:27(1年以上前)

>ほのぼの8さん

自分も散々悩んだ挙句、先月契約しました。はじめはNXのつもりでディーラーへ行きましたが値段の差以上にRXの良さに惚れて契約です。CPOで中古も見ましたが、少し出せば新車が買えるくらいの差なので、折角レクサス買うなら、ということで購入しました。
マイナーの情報は色々ありますが、乗りたい時に乗りたい車に乗るのが一番自分に納得できると思います。RXのモデルチェンジも相当人気がありそうですから、実際に契約から納車までそれなりの期間が必要だと思います。ならば、今のうちからRXに乗ってタイミングみて買い換えるのも手だと思います。将来的にはフルモデルチェンジもあると思いますので、長い目でRXライフを楽しんでみてはいかがでしょう^ ^

書込番号:22280617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:30件

2018/11/26 21:59(1年以上前)

>mi-hyangさん
ありがとうございます!

発表後3か月程で予約ですか〜さらに納車まで期間かかりますね。
まだ発表がない今なかなか購入のタイミングが・・・

現在他社ミニバンに乗っておりでRX試乗後に早くに乗りたくなりウズウズしております(笑)
発表待ちの時のモチベーションの保ち方は皆さんどんな感じなんでしょう?

書込番号:22281763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/11/26 22:12(1年以上前)

>macaron_sさん
ありがとうございます!

似たような感じですね。
乗りたい時に乗る!ウズウズしてる私には今ですね。
が、購入後にすぐマイナー発表!さらに外観、装備等が新しくなったりすると本当に1年で乗り換えたくなりそうで・・・(汗)
そこはさすがに嫁に怒られそうで(笑)

もう少ししっかりとした情報早く出ないかな〜と常に考えています。
早く…と

書込番号:22281813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:33件

2018/11/27 21:21(1年以上前)

先日行ったディーラーではRXは来年(来月だったかも?)マイナーチェンジ発表、秋口からマイナーチェンジ後の車両発売
と言っていました。

私の今の車は9月車検ですがそれでは間に合わない様な言い方だったので、10月or11月に発売開始になると思われます。

変更内容は分からないと言っており、情報が無いのか?情報を出すことが出来ないのか?は分かりませんが、時々覗いて
頂ければ?って言い方をしていたので、解禁になったら教えてもらえるのかな?

書込番号:22283929

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/28 19:53(1年以上前)

>かんだたくんさん
ありがとうございます!

オーナーさんは少し情報もらえるですね。
秋頃ですか、来年マイナーチェンジあるとしっかりわかれば待とう!とスッキリするんですが…

今はモヤモヤする日々が続いてます。
またディーラーに行ってみようかと思ってます。

書込番号:22286019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/28 22:11(1年以上前)

私もRX購入希望でしたが、RXのマイチェンが近々あると聞いて、保留。マイチェンあったばかりのNXを購入、昨年末納車。RXマイチェンジがあれば買い替えを検討すると伝えました。先月の話では、来年のマイチェンは確定とディーラー担当者から聞きました。何れにしましても、発売日の2,3ヶ月前から、仮パンフにて、仮予約可能となりますので、近場のディーラーに購入希望の旨伝えていたらレスは早いと思います。私もマイチェンとは言え、セーフティ等かなり変更あればRXに乗り換える予定ですが、さして変わらなければ、別のに乗り換えたいと思います。

書込番号:22286431

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/30 21:43(1年以上前)

>ほのぼの8さん
昨日、用事でレクサスに行きました。
来年秋くらいにマイナーチェンジって話でした。
実際に、新しいRXを見た方から聞いた話との事で聞きましたが、見た目はほとんど変わらないから違いを見つけるのが大変みたいです。
後ろの流れるウインカーが、光具合が変わってる?
中は、モニターがタッチパネル?って思うくらい手前に来るみたいです。
レクサスの担当の方も又聞きなので、はっきりイメージが湧いてない感じでした。

書込番号:22290829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/11/30 23:17(1年以上前)

>e32016さん
>たまちゃん0315さん
ありがとうございます!

来年秋っぽいですか、近々ディーラーに行き購入意思を伝えて正式な情報が入れば連絡下さいと伝えてみます。
モヤモヤ感が少し解消して来ました(笑)

書込番号:22291086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2018/12/04 18:13(1年以上前)

私もマイナーチェンジ噂を気にして、躊躇してましたがDの営業はUX販売、NXの変更などの後だと思うとの事で今のところ情報はないとの事でした。迷いに迷いましたが昨日大安でもありついにオータムしました。

書込番号:22300604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2018/12/05 17:38(1年以上前)

>サクラモモチさん
そうですか。。。

毎日情報をネット検索していますが、なかなかマイナーチェンジ情報出ないですね。
私も待てずに話次第では次回決めてしまうかもです(笑)

書込番号:22302844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/05 19:17(1年以上前)

>ほのぼの8さん
マイナーチェンジで購入だとすぐにフルモデルチェンジですよ!レクサスはフルモデルチェンジで購入することをオススメします。

書込番号:22303067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/12/07 21:09(1年以上前)

>spectre99さん
そうなると、今が契約決め時ですね。。。

ズルズルせずに、そろそろに決めようかと思います!
ありがとうございます!

書込番号:22308182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/08 01:10(1年以上前)

>ほのぼの8さん
現行RXは街乗りSUVではXC90と並び至高のデザインだと思っています。
フルモデルチェンジでは改悪される可能性があるのでMC後がよろしいのでは。
現行はちょっと街中に溢れ過ぎてると感じます。

書込番号:22308768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2018/12/09 19:26(1年以上前)

>app.for.destさん
ありがとうございます!

色々と先を考え過ぎて、長いので待てません(笑)
今は購入の方向で動いてます。

書込番号:22312948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2018/12/10 18:43(1年以上前)

返信頂いた皆さんありがとうございました。
意思が固まってきましたので一旦解決済に致します。

>mi-hyangさん
わかりやすい日程の流れありがとうございました。

書込番号:22315115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/15 14:58(1年以上前)

2019年8月にマイナーチェンジしますよ。
その後3.4年後にフルチェンするから購入しても良い時期かな

書込番号:22325916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2018/12/15 19:10(1年以上前)

2019年8月は確かな情報なのでしょうか?

書込番号:22326406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/17 21:36(1年以上前)

来年のマイチェンは100%あるとは聞いてます。春頃のショー発表後具体化するかもしれませんが、海外勢はセーフティ含めトヨタより進んでるところありますから、ミラーレスのみの中途半端なマイチェンはでは、さてですね。勝手に言わせて頂ければ、UXとボルボXC40の2択であれば、後者を選びます。以上、辛口ですが、RXの予想外の進化を期待して。

書込番号:22331547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/01/16 23:00(1年以上前)

マイナーチェンジを待てずに契約しました!

納期三カ月長いです・・・
今の時期は早まったりとかはないですかね〜

すれ違う車やカタログ、ネット情報調べ終わりましたが、あとはどうやって待ちましょうか(笑)

書込番号:22399033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


macaron_sさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2019/01/17 19:28(1年以上前)

>ほのぼの8さん
契約おめでとうございます!
3ヶ月後は季節的にもちょうどいい頃。どこへドライブに行こうかと考えながら待つのも良いですね!
自分は納車までにカーポート建てたりパーツを買い漁ったりして散財してしまいましたが(汗
これから、ちょこちょこディーラーへ顔を出してモチベーションアップしていれば、3ヶ月はあっという間ですよ!

書込番号:22400590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


e32016さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2019/01/17 23:32(1年以上前)

欲しい時が買い時ですから、良かったと存じます。ディーラーの方でも昨年末からRXは近々マイナーチェンジがあることを伝えているが、申し込む方が多いと聞きました。恐らく、今年夏にマイナーチェンジがありそうですが、8月販売であれば6月から予約受付、早くて3ヶ月後に受け取りとなるかと思います。あまり変わらないという情報もディーラーから頂きましたが、海外勢の方が自動化等進んでるところが多いので、そこは変えないと置いていかれるんじゃないかと私的には思います。同時に、日本の道路事情を考えると、NX寄りのサイズで、RXよりラグジュアリーなSUVが出れば面白いかとも。

書込番号:22401186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2019/01/18 15:36(1年以上前)

>macaron_sさん
>e32016さん

ありがとうございます!

日々納車が待ち遠しいです(笑)

書込番号:22402427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PUNKY31さん
クチコミ投稿数:5件

2019/01/22 22:17(1年以上前)

>ほのぼの8さん

はじめまして!
私も1月にRX300Fスポを契約しましたが、納期2ヶ月と言われました!
3月中旬納車予定です(^O^)
契約時期もさほど変わりませんので、少しは早くなるのではないでしょうか!

書込番号:22412597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/01/23 12:51(1年以上前)

>PUNKY31さん
おめでとうございます!

そうなんですね。
私もRX300Fスポですが、ディーラーにより違うのかもしれませんね。
早まると嬉しいですが。。。
情報ありがとうございます!

書込番号:22413708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,179物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング