『kiss Mで使う非純正レンズについて』のクチコミ掲示板

2018年 3月23日 発売

EOS Kiss M ボディ

  • 「EOS Kiss」ブランドを冠した初のミラーレスカメラ。「新・映像エンジンDIGIC 8」により、解像感の向上や低ノイズ化など、画質アップを実現。
  • 写真やイラストで撮影モードを表示する「ビジュアルガイド」や、被写体の状況を自動認識して撮影できる「シーンインテリジェントオート」機能を搭載。
  • 専用アプリ「Camera Connect」を活用することで、ペアリングしたスマホへ画像の自動送信が可能。また、スマホからカメラ内の画像を確認することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,200 (35製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:354g EOS Kiss M ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss M ボディ の後に発売された製品EOS Kiss M ボディとEOS Kiss M2 ボディを比較する

EOS Kiss M2 ボディ
EOS Kiss M2 ボディEOS Kiss M2 ボディ

EOS Kiss M2 ボディ

最安価格(税込): ¥91,499 発売日:2020年11月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:2580万画素(総画素)/2410万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:351g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss M ボディの価格比較
  • EOS Kiss M ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss M ボディの買取価格
  • EOS Kiss M ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ボディの純正オプション
  • EOS Kiss M ボディのレビュー
  • EOS Kiss M ボディのクチコミ
  • EOS Kiss M ボディの画像・動画
  • EOS Kiss M ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ボディのオークション

EOS Kiss M ボディCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2018年 3月23日

  • EOS Kiss M ボディの価格比較
  • EOS Kiss M ボディの中古価格比較
  • EOS Kiss M ボディの買取価格
  • EOS Kiss M ボディのスペック・仕様
  • EOS Kiss M ボディの純正オプション
  • EOS Kiss M ボディのレビュー
  • EOS Kiss M ボディのクチコミ
  • EOS Kiss M ボディの画像・動画
  • EOS Kiss M ボディのピックアップリスト
  • EOS Kiss M ボディのオークション

『kiss Mで使う非純正レンズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss M ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss M ボディを新規書き込みEOS Kiss M ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

kiss Mで使う非純正レンズについて

2018/11/26 10:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss M ボディ

クチコミ投稿数:64件

現在kiss Mユーザーです。
その前はCanonの一眼レフを使っていました。
kiss Mはダブルレンズキットを購入してレンズに不満がそこまであるわけではないのですが、やはり撮るの好きなのでいろんなレンズを使ってみたいという欲はあります笑
ですので、kiss MつまりEF-Mマウントで使えるオススメの非純正レンズを教えていただけたら嬉しいです。
ちなみにとりあえずWtulensを購入することは決めました笑

書込番号:22280403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2018/11/26 11:44(1年以上前)

>まつだきやのんさん

価格コムには商品絞り込み機能が在るので
なぜ使わないのですか?

http://s.kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_Spec103=39

書込番号:22280541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/11/26 11:50(1年以上前)

>よこchinさん
おすすめのレンズがあれば教えていただきたいので質問しました。

書込番号:22280557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/11/26 12:23(1年以上前)

こんにちは。

EF-Mマウントのレンズは、非純正はほとんどMF(手動ピント)ですね。
純正はダメなんでしょうか?
マウントアダプターを噛まして、EF-Sマウントのレンズを
付けるなら選択肢が広がります。
もちろん非純正のレンズもいけます。

あと、どんな写真を撮りたいかでレンズの選択が変わってきますね。

書込番号:22280610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:30件

2018/11/26 12:32(1年以上前)

>まつだきやのんさん

ギズモのレンズに興味ある方ならlomoやlensbabyのメーカーサイトもチェックしたほうがいいです。

でもどちらもこのマウント用は用意されていないのでマウントアダプターは必要になります。

https://shop.lomography.com/jp/lenses

https://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/eq/camera-lens/lensbaby/

書込番号:22280634

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2018/11/26 17:35(1年以上前)

>BAJA人さん
もちろんMF前提で考えております。
純正レンズにはない画角や明るさ、色味などのレンズも使ってみたいなと思いまして…

書込番号:22281092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2018/11/26 17:37(1年以上前)

>kuranonakaさん
情報ありがとうございます!
とても助かります。
見て考えようと思います。

書込番号:22281094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2018/11/26 19:09(1年以上前)

EOS kiss Mにおすすめのレンズを紹介。ぴったりのレンズが見つかります | デジタル一眼レフカメラ初心者入門講座のあおぞらレフ
https://aozora-ref.com/eos-kiss-m-lens-osusume

EOS Kiss Mのおすすめレンズはどれ?EF-Mレンズ6種類の特徴とオススメポイントを解説 | Being-Happy.jp
https://being-happy.jp/ef-m-lens/

キャノンEOS MやkissMでオールドレンズを使う方法とおすすめのレンズについて
https://photo-tea.com/p/1805/canon-eos-m-old-lens-tsukau/

EOS Kiss M対応レンズは何があるの? EF-Mマウントレンズの種類について解説 | Akiの神戸ファインダー
https://kobefinder.com/eoskissm-lens/

書込番号:22281285

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件

2018/12/04 14:44(1年以上前)

>VallVillさん
返信遅くなってしまいすいません。
たくさんのリンクありがとうございます!
とても助かります。

書込番号:22300139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss M ボディ
CANON

EOS Kiss M ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 3月23日

EOS Kiss M ボディをお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング