『キーレス』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ

『キーレス』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
インプレッサ スポーツ 2016年モデル 9381件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ 2011年モデル 3872件 新規書き込み 新規書き込み
インプレッサ スポーツ(モデル指定なし) 4527件 新規書き込み 新規書き込み

「インプレッサ スポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツを新規書き込みインプレッサ スポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キーレス

2018/12/24 00:25(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ

スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

初めてスバル車に乗ったものです。
今回代車でインプレッサスポーツの一番新しいものに乗っています。
車から降りて、鍵を閉める時、リモコンのボタンでしか閉められないのですか?
前の車は約10年前の車だったので、ドアについているボタンを押せばよかったのですが、
インプはセンサがドアハンドルの内側についており、これを握るのかと握っても鍵かからなかったので、
聞いてみたものです。
すいません、説明書、読んでないからですね。
でも、皆様よろしくお願いします。

書込番号:22345180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1181件

2018/12/24 00:38(1年以上前)

>bashishさん
こんばんは。

やはり取説を見てみた方が早いのではないかと(笑)
https://www.subaru.jp/afterservice/tnst/impreza/

キーを持って、タッチセンサーに触れると閉まるようです。(2018年11月発売版:p.3)
メカニカルキーを取り出してから、物理的に操作する方法もあるようです。(2018年11月発売版:p.662)

ちなみにオーナーではないので、間違ってたらすみません^^;

書込番号:22345208

ナイスクチコミ!5


Lavie24さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2018/12/24 00:45(1年以上前)

>bashishさん
ドアハンドル部分に、小さい凸凹がついてると思うのですが、
その部分に触れるとロックします。
解除の時はドアハンドルの内側に手を入れると解除します。

書込番号:22345223

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2018/12/24 07:40(1年以上前)

余談ですが、ヴィッツと同じドアハンドルなんですね。形状も大きさもそっくりでしたから、きっとそうです。
先日、隣に並んで気が付きました。操作方法もきっといっしょでしょう。

書込番号:22345560

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2018/12/24 09:11(1年以上前)

S4での施錠位置(助手席側)

インプレッサでの施錠位置(助手席側)

S4での開錠方法(助手席側)

bashishさん

インプレッサと同じスバル車(S4)に乗っていますが、施錠や開錠方法は概ね同じです。

先ず、私が乗っているS4での施錠方法はアクセスキー(スマートキー)を持ってUPした1枚目の写真のように、2本の溝が入ったタッチセンサーに触れれば施錠出来るのです。

次にインプレッサでの施錠方法ですが、アクセスキーを持ってUPした2枚目の写真位置に2本の溝が入ったタッチセンサーがありますので、ここに触れれば施錠出来ます。

開錠はUPした3枚目の写真のように、アクセスキーを持ってドアハンドルの内側を握れば開錠出来ます。

書込番号:22345748

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/24 10:12(1年以上前)

>bashishさん

はいどうぞ。

書込番号:22345876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2018/12/24 10:16(1年以上前)

施錠方法(スクリーンショット)

スクショ添付てきていませんでした。
失礼しました。

書込番号:22345889 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/12/24 11:42(1年以上前)

パソコンからの書き込みならオンライン説明書くらいDL出来るだろうから
検索(F3かCtrl+F)使って探すと良いですよ

書込番号:22346086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:32件

2018/12/24 12:38(1年以上前)

>bashishさん

他の方が仰る通りドアハンドルの凹みをタッチ。
1タッチ、施錠
2タッチ、ウェルカムライト消灯
です。

ウェルカムライトは、少し間をおけば自動的に消灯
しますから、必ずしもタッチする必要は無いです。

書込番号:22346215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bashishさん
クチコミ投稿数:66件

2018/12/24 20:07(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございました。
解決しました。
とりあえず、来週末までインプをいじくりまわしてみます。

書込番号:22347258

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ
スバル

インプレッサ スポーツ

新車価格:192〜295万円

中古車価格:25〜268万円

インプレッサ スポーツをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,803物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング