スレ違いでしたら申し訳ございません。
間違っていたら正しいスレの場所を教えていただけると嬉しいです。
本題ですが、
【MDR-NWNC33】
http://kakaku.com/item/K0000135236/
このイヤホンと同等の音質のスピーカーを教えてください。
室内でちょっといい音質のスピーカーで聴きたくなりまして笑
今、持っているのはPCに付属していた低スペックなスピーカーです。。。
NW-A16(http://kakaku.com/item/K0000698772/spec/#tab)
に接続して聴いています
重視したいのが、音質と価格。
・MDR-NWNC33以上の音質で耳を肥えさせたくないので…笑
同等の音質でお願いします!
・お値段も5000円前後もしくは1万円以下で抑えてもらえると嬉しいです
出来るなら・・・な条件だと、
コンパクトなものが欲しいです
主に聴く音楽は
・男性声のライブ曲
・ゲーム音楽
初めてステレオに手をだすので仕様や出力?など全くわかりません。。。
その他、条件などがありましたら、教えてください。
詳しい方々、オススメやアドバイスをお願いします!
書込番号:22350807
0点
イヤフォンとスピーカーは同じ音がしません。
スピーカーは空中に音を出して空気を
振動させるので。
ケーブル接続
http://s.kakaku.com/pc/pc-speaker/itemlist.aspx?pdf_pr=0-10000
Bluetooth接続
http://s.kakaku.com/pc/bluetooth-speaker/itemlist.aspx?pdf_Spec105=2&pdf_pr=0-10000
書込番号:22350834 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自分の使用したスピーカーの中でこれ1点のみをぜひお勧めします。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01ARP1OI4/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_iIViCb7H8ASV4
同社のCreative Pebble https://www.amazon.co.jp/dp/B077XF3XJK/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_ZKViCbB24MKDM
これを遥かに音質で超えた絶品モノです。
クチコミのお仲間さんで、超人気のJBL Pbblesと同等かやや上といった商品が 上記Creative Pebbleだと言ってましたから、
T10 IN-T10-R3 の凄さは自信があります。 安いけど決して損はいたしませんよ^^
書込番号:22350884
![]()
4点
>なつこ***さん こんにちは
中々難しいご質問ですが、ご予算からしてお二方の書かれたパソコン用のアンプ内蔵のスピーカーに尽きると思います。
>あずたろうさんが書かれたものなど、価格からは考えにくい柔らかく癒し系の音がします。
同じクリエイティブでも少し高いものもありますので、聴き比べてみてください。
書込番号:22350913
0点
>なつこ***さん
イヤホンは耳に直接なので、割合安価なものでも低音から高音が良く聴けるものが多いかと思います。
スピーカーは、安価だと低音から高音まで良く鳴らせるものはほぼないと思ってます。何かが足りないものが多いです。
価格なりの音でなりますので、予算よりも高価なものは聴かない方が良いかもしれません。
PCに接続されるなら
PCスピーカーのジャンルから選ばれてると良いかと
http://s.kakaku.com/pc/pc-speaker/
ここのトップ10から選ぶと失敗は少ないかと思います。
書込番号:22351554 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>なつこ***さん
ONKYO GX-R3X (2004年)
\8808
をお勧めしておきます。小型でまともな音がする数少ないSPです。
古い機種ですが、まだアマゾンで買えます。
書込番号:22351661
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スピーカー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/15 20:13:30 | |
| 7 | 2025/11/15 17:05:46 | |
| 2 | 2025/11/14 9:47:33 | |
| 45 | 2025/11/15 19:29:40 | |
| 8 | 2025/11/15 20:14:11 | |
| 7 | 2025/11/10 12:52:25 | |
| 9 | 2025/11/10 20:22:22 | |
| 1 | 2025/11/02 19:33:30 | |
| 25 | 2025/11/11 12:38:33 | |
| 6 | 2025/10/17 15:27:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
スピーカー
(最近5年以内の発売・登録)



