『新車値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

『新車値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ミラ イース 2017年モデル絞り込みを解除する


「ミラ イース 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
ミラ イース 2017年モデルを新規書き込みミラ イース 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

新車値引きについて

2019/01/04 20:25(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ミラ イース 2017年モデル

クチコミ投稿数:174件

新型ミライースの新車値引きはどれくらいありますか?
初売りで見積もりでしてもらったのですが
3万円しかないとの事で、真ん中のグレードで114万円の見積もりです。
下取り車なし
取り付けオプション、マットバイザーのみ。

書込番号:22370863

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/01/04 20:37(1年以上前)

露骨な肋骨さん

今回の内容はDOPが少額ですから値引き額も少なくなる傾向ですが、それでも渋い値引き額ですね。

今回の内容なら、値引き目標額は10万円前後になると思いますよ。

書込番号:22370913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2019/01/04 20:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます。
ネットでも調べてみたのですが大体5万円〜10万円となっているみたいで
3万円は少ないなと感じました。
他のサイトでも値引きについて質問しているのですが
3万円が限界という回答もありました。
なので実際はどうなのかがまったくわからない状態です。

書込番号:22370963

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/01/04 22:04(1年以上前)

ネットの値引き目標額はあくまで目標です

特に地域差が大きく、愛知県のダイハツとかだとかなり値引きが渋く目標値引き額など不可能みたいです

ただそのディーラーの言う値引きが本当に限界なのかはネット上では判りません、MCで予防安全の性能が上がったアルトとでも競合させてみると増えるかもって感じですね。

書込番号:22371155

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2019/01/04 22:37(1年以上前)

競争させたほうがいいですかね?
最初からミライース買いますみたいに乗り込んでしまいましたからね。
ただ、ダイハツさんは、3年前にも新車購入してお世話になった営業マンがいるので
今回もその方にお願いして見積もり出してもらいました。
なので同じ営業マンから今回は2回目の購入になります。

書込番号:22371274

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2019/01/04 22:47(1年以上前)

完全に捨てられてますね。
普通ならそこそこ良い値段で返すはずなんだけど。
あわよくばその場でサインする位の値引きは出すと思うが。

完全になめられてますね。
他回って初売りセール終わった頃に顔出してで、実際の値引きはどうなんだ。
引かんなら他を買うと真顔で言うのも有り。

書込番号:22371291

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2019/01/04 23:18(1年以上前)

実際に購入するのはまだ2ヶ月くらいは先の話なので
スズキの方にも言ってみて、見積もり出してみようかなと思います。
スズキの値引きもどれくらいしてくれるのか競争させてみて
本当にこれだけしかできないのかどうか見極めてみようと思います。

書込番号:22371378

ナイスクチコミ!1


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2019/01/04 23:58(1年以上前)

お世話になってる じゃなくて お世話になった だから購入だけその営業さんで
それ以降のお付き合いはないんじゃないかな?文面からすると。

それならまあ、今度も買うだけの付き合いって割り切られてるならそんなものじゃない。
前回の経験から相手からしてうまみのあるお客さんってわけじゃないって思われてるかもね。

競合持ってこないと別に他所で買うならそれでも良いかな。と思われてるかもね。

書込番号:22371456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/01/05 00:31(1年以上前)

担当に2ヶ月先の話をしてる・・・のであればそんなもんかもね。

書込番号:22371524

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:959件Goodアンサー獲得:176件

2019/01/05 01:33(1年以上前)

>露骨な肋骨さん

ダイハツやスズキは、正規ディーラーの他に地元のクルマ屋がやっているサブディーラーがあるので、そういったところの方が値引きが多いことがありますよ。

初めてだと入り難いですが、いろいろ相談にものってくれて、持ち込みで社外のナビやドライブレコーダーの装着をしてくれるところもあります。

書込番号:22371621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:174件

2019/01/05 07:08(1年以上前)

>白髪犬さん

付き合いはありますよ。
車検もダイハツにいれてるし、オイル交換も日ごろからしてもらってます。

書込番号:22371809

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2019/01/05 07:18(1年以上前)

>Demio Sportさん

サブディーラーですか、知り合いにいる事はいるけど
お金にケチな所なので、行きたくはないですね(笑)
取り付け等は、今の車から新車の方へ移す予定なので、取り外し、取り付けは自分でやるつもりです。

書込番号:22371814

ナイスクチコミ!1


1stlogicさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:31件

2019/01/05 09:28(1年以上前)

他の方も書いてますが軽は地域差大きいです
なめられてるみたいな書き込み真に受けて行動しないほうがいいと思います
ピクシスも検討してはどうでしょうか

書込番号:22372003

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1914件Goodアンサー獲得:77件

2019/01/05 14:40(1年以上前)

>露骨な肋骨さん
本体価格から最低7万円はいきたいところですね。他の販売店と競合させてみてください。ビックモーターや、未使用車専門店でも新車販売してますので、競合させてみて下さい。


書込番号:22372699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:5982件Goodアンサー獲得:1972件

2019/01/05 15:55(1年以上前)

ミライースは同じダイハツ車の中でもタントやウェイクと比べても販売店の利幅が少ないです。

同じく販売店の利幅が少ないハイゼットトラックは値引きなしなんてザラです。

正直、車両本体価格から10万円値引いたら販売店は赤字です。

下取りなし、オプション最低限のミライースで3〜5万円の値引き額は妥当な額ですよ。

書込番号:22372842 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51379件Goodアンサー獲得:15395件 鳥撮 

2019/01/05 17:54(1年以上前)

私が勤めている会社で数年前にダイハツディーラーから軽トラックを購入した事がありました。

DOPはマットとバイザーだけだったのですが、車両本体価格約80万円で車両本体値引き8万円程度でしたね。

書込番号:22373149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2019/01/05 19:53(1年以上前)

みなさんからの意見を聞いてると大体3万円〜5万円は妥当な値引き幅であるという事がわかりました。
ミライース自体は、自動ブレーキも標準装備だし、低コストの作られている割りに
装備もLEDライトを装備していたりしているので、値引き幅が少ないのはうなずけます。
自分の今乗っている車の下取り価格はまだ入っていないので
これは最低でも2万円で下取りするらしく
これが入れば、5万円値引きになるので、妥当な値引き幅ですね。
色々なご意見、参考にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22373441

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ミラ イース 2017年モデル
ダイハツ

ミラ イース 2017年モデル

新車価格:86〜144万円

中古車価格:25〜156万円

ミラ イース 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ミライースの中古車 (全2モデル/5,500物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング