Aクラスの新車
新車価格: 494〜588 万円 2018年10月18日発売
中古車価格: 129〜973 万円 (384物件) Aクラス 2018年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:Aクラス 2018年モデル絞り込みを解除する
自動車 > メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル
初めましてこの度、新A180を購入致しましたが機能が余りにも豊富で使いこなせません。
その中でも、MBUXで出来る事が分りかねますので何方かお教え願えないでしょうか?
自分で確認したのは、助手席のシートヒーターが「助手席シートヒーター付けて」と言えばシートヒーターがONになります、
また、「ルーフを開けて」と言えばサンルーフのシードを開けてくれます、ただその後「ガラスルーフを開けて」と言っても
開けてくれません。ガラスルーフはMBUXで開けてくれないのでしょうか?お聞き致します。
上記以外に、出来る機能が有ればお教え下さいます様お願いします。
書込番号:22389494
7点
>kdkwさん
サンルーフ自体を開けることはできません。
運転に影響する行為の操作はMBUXではできないそうです。
https://www.google.com/amp/s/www.webcg.net/articles/amp/39719
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20181019-10352135-carview/
書込番号:22389537 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>kdkwさん
MBUXご利用ガイド-音声認識機能編
https://faq.mercedes-benz.co.jp/usr/file/attachment/Vj9iAotp1o1rDVy2.pdf?attachment_log=1&object_id=8200&object_type=faq&t=raw
MBUXご利用ガイド-パーソナライゼーション機能編
https://faq.mercedes-benz.co.jp/usr/file/attachment/7mc22UiSx1BJLKzP.pdf?attachment_log=1&object_id=8200&object_type=faq&t=raw
書込番号:22389548 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>kdkwさん
先程のマニュアルを見ていただければ大丈夫かなと思いますので試して下さい!
ちなみにマニュアルは、ここから見つけました!
https://faq.mercedes-benz.co.jp/category/show/246?site_domain=default
書込番号:22389575 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
車を降りるとき、音楽やテレビ、ラジオを一発止めたいのですが、やりかたがわかりません。あと、画面を消す方法もわかりません。どなたか、お分かりになる方、是非ご教授下さい。
書込番号:22672802 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>^_^かばさんさん
画面オフは
ホーム→設定→スタイルと表示→画面オフ
それか音声で「メルセデス!画面オフにして!」と言うか。
音楽等をオフにする場合、自分はボリュームボタンを押し込んで消しちゃってますね。
書込番号:22673502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>CORSAIR@さん
ありがとうございます。さっそくやってみます。音楽は、muteのやり方は、知っていたのですが、何となく、停止しないと気持ちが悪くて。
書込番号:22682365 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>^_^かばさんさん
テレビの時は映像流れてて音だけ出ないから消したいですよね。
でもトヨタ系のナビなんかでもミュートは出来ても、完全に切ることができないので切れないのが普通なんですかね。
あと画面のオフですが、
ボリュームボタン長押しで、システムオフと画面オフの選択肢がでるので、それで消すのが簡単かもです。
書込番号:22682632 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「メルセデス・ベンツ > Aクラス 2018年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/20 18:27:32 | |
| 13 | 2025/02/27 0:48:55 | |
| 15 | 2025/02/22 9:41:47 | |
| 7 | 2025/02/20 15:09:57 | |
| 3 | 2025/02/18 7:25:55 | |
| 5 | 2025/02/09 16:24:47 | |
| 13 | 2024/11/12 9:58:28 | |
| 6 | 2024/08/25 19:28:16 | |
| 10 | 2024/07/25 22:26:09 | |
| 4 | 2024/06/29 20:25:21 |
Aクラスの中古車 (全4モデル/655物件)
-
- 支払総額
- 291.0万円
- 車両価格
- 278.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 1.5万km
-
Aクラス A180 スポーツ 黒革シート・前席パワーシート・コーナーセンサー・ナビ・Bluetooth・フルセグTV・バックモニター・前席シートヒーター・前後ドライブレコーダー
- 支払総額
- 119.0万円
- 車両価格
- 106.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 239.8万円
- 車両価格
- 232.8万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.7万km
-
Aクラス A200d AMGラインパッケージ ワンオーナー/右ハンドル/ポーラーホワイト/パノラミックスライディングルーフ/シートヒーター/ドラレコ/正規ディーラー認定中古車/二年保証
- 支払総額
- 560.0万円
- 車両価格
- 528.0万円
- 諸費用
- 32.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 249.9万円
- 車両価格
- 239.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜576万円
-
27〜588万円
-
53〜720万円
-
41〜999万円
-
30〜711万円
-
15〜419万円
-
40〜907万円
-
89〜680万円
-
94〜744万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















