スペーシア 2017年モデル
296
スペーシアの新車
新車価格: 135〜165 万円 2017年12月14日発売〜2023年11月販売終了
中古車価格: 39〜223 万円 (3,018物件) スペーシア 2017年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:スペーシア 2017年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > スペーシア 2017年モデル
スペーシアXの購入を考えています。
ボディーカラーを迷って選べずにいるので、どんな意見でもいいので客観的な意見を下さい。
ホワイトやブラックの方が人気なのはわかりますが、今回は下記の中から考えています。
(2トーンの値段アップは考慮しなくて大丈夫です。)
候補は次の4色です。
@オフブルーメタリック
Aツールグリーンパールメタリック
Bオフブルー×ホワイトの2トーンルーフ
Cツールグリーン×ブラックの2トーンルーフ
よろしくお願いします。
書込番号:22397936 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>おうじぃーさん
こんにちは。
主観ですが、自分が乗るなら4番(緑×黒)で、妻が乗るなら3番(青×白)が良いかなと思います。
3番は優しい雰囲気になると思いますので、女性向きな気はします。
どういった人物像かわからずに答えていますので、その点はご承知おきを。
書込番号:22397957
![]()
3点
好みの問題ですが、基本的にはツートンの方が遊び心が感じられて好きです。
(必ずというわけではなく、車ごとにツートンが似合うかどうかは考えて判断しますけど)
書込番号:22397966
5点
選べないので仕方ないですが、緑×白があったら、そちらの方が好きかも…
何度も書き散らしてすみません…
書込番号:22397969
7点
@オフブルーメタリックで発注しました。嫁さんの好みです。私的には、Cツールグリーン×ブラックの2トーンルーフです。こればっかりは好みですから、自分が納得するものを買いましょう。
書込番号:22398035 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
男性にはグリーンが人気なんですね。
お金のことを気にしないでいいなら、絶対にツートーンの方がおしゃれだと思います。
私なら1番なんですが、値段アップ関係ないなら3番が欲しいです。
書込番号:22398071
![]()
5点
>候補は次の4色です。
@オフブルーメタリック
Aツールグリーンパールメタリック
Bオフブルー×ホワイトの2トーンルーフ
Cツールグリーン×ブラックの2トーンルーフ
こういうのって無意識に好きな順番になっているんですよ。だからオフブルーメタリックが良いのではないでしょうか?
書込番号:22398128
5点
>おうじぃーさん
Bオフブルー×ホワイトの2トーンルーフ
がいいかな?
と書きながら、嫁さんのスペーシアカスタムはブラックです(^_^ゞ
書込番号:22398186 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>おうじぃーさん
オフブルー×ホワイトがいいと思います。
メーカーオプションで、アルミ、LEDパッケージを付けた方が見た目も、かっこいいですね。
書込番号:22398209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ツートンカラーで屋根が白い方がキレイじゃない?。夏の暑い時期を考えると黒い屋根は暑そう。
実際の車を見て判断したら?。
書込番号:22398350
5点
>でそでそさん
ご回答ありがとうございます。
また分かりやすいように画像の添付をしてくださり、ありがとうございます。
ツートーン、いいですよね!ただ街中ではあまりみかけません。ルーフレールがついてるせいか、値段のアップが高いからですかね。
書込番号:22398358 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>FOCUS CAYOさん
ご回答ありがとうございます。
奥様は、@オフブルーなんですね!とてもいい色だと思います。
納得するものを買いたい気持ちと、周りがほぼ白と黒なので、色モノを選ぶという選択はイレギュラーなのかと思い質問させていただきました。
書込番号:22398365 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>白玉団子さん
ご回答ありがとうございます。
やはり女性は@、Bあたりが人気ですね!街中でみかけたときも、女性が乗られてました。
>JTB48さん
ご回答ありがとうございます。
一応、第一候補、第二候補があり、候補の順番にならないように記載し、皆様の回答をみて背中を押していただきたく質問させていただきました。決まりましたら、また返信させていただきます。
>ぷー助パパさん
ご回答ありがとうございます。
Bはとてもかわいくてスペーシアのフォルムにぴったりですよね!ただ、20代の若い女性向きなのかなーという気持ちもあり・・・。
>めだか。さん
ご回答ありがとうございます。
Bがとても人気ですね!ですが、意外と街中にはいないのです。LEDは魅力的なのですが、ホイールのデザインは標準のものが好きだったりします。
>youyou4112さん
ご回答ありがとうございます。
A以外は、実物を見ています。第一希望のカラーがディーラーでほとんど出ていないと言われたので、心配になってこちらで質問させていただきました。
男性目線でもBが人気なのに驚いています。Cの黒は確かに暑くなりそうですね。
書込番号:22398409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
皆様、ご回答ありがとうございました。
短時間でこんなにたくさんのご意見を聞くことができてよかったです。
私の中での第1候補はCツールグリーン×ブラック
第2候補は@オフブルーメタリック
でした。
ディーラーでは希望のカラーはほとんど出ないらしく、皆様はこの中ならどの色を選ぶのかと思い質問させていただきました。客観的な意見が欲しかったので、候補をあえて書かなかったことをお許し下さい。
Bオフブルー×ホワイトがいいという意見が多かったですが、やはりこれから10年以上乗ったときの年齢が気になるので、やめておきたいと思います。せっかく決めていただいたのにすみません。
Cを選んだ方が一人でもいれば、これにしよう!と思っていたので、後悔せずにCに決めたいと思います。ルーフが黒なので、夏は暑いかもしれませんが(>_<)
ありがとうございました‼
書込番号:22398461 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > スペーシア 2017年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/09/09 8:53:54 | |
| 9 | 2023/08/21 6:07:12 | |
| 5 | 2023/03/12 11:19:59 | |
| 4 | 2023/03/03 18:50:03 | |
| 6 | 2024/02/09 19:32:48 | |
| 6 | 2023/02/21 12:29:26 | |
| 3 | 2022/01/26 21:57:12 | |
| 7 | 2022/09/19 10:43:20 | |
| 7 | 2021/11/23 22:00:14 | |
| 7 | 2021/07/04 8:07:28 |
スペーシアの中古車 (全3モデル/9,174物件)
-
スペーシア HYBRID G LEDヘッドランプ 衝突被害軽減ブレーキ オートライト スライドドア プッシュスタート アイドリングストップ 横滑り防止機能 衝突安全ボディ オートエアコン
- 支払総額
- 145.6万円
- 車両価格
- 138.0万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 152.0万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 193.8万円
- 車両価格
- 189.6万円
- 諸費用
- 4.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 16km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
6〜179万円
-
9〜217万円
-
9〜202万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
9〜218万円
-
17〜310万円
-
22〜499万円
-
24〜250万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















