『購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入検討中

2019/02/12 22:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 yuu66giiiさん
クチコミ投稿数:6件

ヴェル30型前期からの乗り換えを考えてます
Dに下取りは出しません。
下記のオプションで良い値引額を教えてください。
必要なOP、お得な買い方とかも知りたいです

アルファードSCパッケージ
パールホワイト
サンルーフ
三眼LEDヘッドライト
インナールームミラー

アルパインナビ11型
バックカメラ
ETC
サイドバイザー
フロアーマットラグジュアリー
ナンバーフレーム
ドラレコ
ガラスコーティング
つくし保証

車両価格 4,383,720
OP 363,960
メーカーOP 600,000

ヴェルより値引悪いのは承知です。
皆様の値引、下取り価格もしりたいです!
よろしくお願いします。

書込番号:22462382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:9件

2019/02/12 22:35(1年以上前)

>yuu66giiiさん
値引きは地域差やディーラーとの付き合いでかなり変わってくるので参考にはなりませんので、
逆に、
サイドバイザー
フロアーマットラグジュアリー
ドラレコ
ガラスコーティング

このあたりはディーラーで購入せずにネットで購入すれば10万くらいは安くなると思いますよ(^^)

書込番号:22462407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


ひろきさん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:17件

2019/02/12 23:31(1年以上前)

つくし保証は最初から付けずに車検通す気になった時に付ければ良いと思いますよ

書込番号:22462557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


聖望聖さん
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:18件

2019/02/12 23:40(1年以上前)

>yuu66giiiさん
現金ですか?

書込番号:22462587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuu66giiiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/13 00:54(1年以上前)

>聖望聖さん
現金です!

書込番号:22462696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu66giiiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/13 00:56(1年以上前)

>膝小僧Zさん
丁寧なお返事ありがとうございますが
ネットでも売ってるですね
検討してみます!

書込番号:22462697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yuu66giiiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/13 00:57(1年以上前)

>ひろきさん
つくし保証を必須にしてくるD何ですが…
無しにも出来るんですね。ありがとうございます!

書込番号:22462699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


rsr14373さん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:19件

2019/02/13 03:34(1年以上前)

以前に他の方の投稿で
車両 10%
MOP 値引き難しい
DOP 20%
が値引きの目安とありましたが
どうなんだろ?

書込番号:22462805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2019/02/13 07:18(1年以上前)

>yuu66giiiさん

2019.1月下旬2.5SCパッケージ(4wd)を契約。納車は5月予定です。
MOP:ホワイトパール、100Vアクセサリーコンセント、3眼ライト 、当方北海道にて寒冷地使用は標準装備
DOP:ナンバーフレーム、ウィンターブレード、
見積もり用紙には入ってませんが、前車からナビ、ETC移設。この他、マットやシートカバー、ドライブレコーダーetc社外で購入し、取り付け工賃無料。
スマイルパスポートも無料で付けて頂けました。

乗り出し価格468万(値引きは車両本体から約47万)となりました。また、社外品の購入に15万程使う予定なので、合計483万となりそうです。支払は、現金一括です。

書込番号:22462932 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


スレ主 yuu66giiiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/14 04:39(1年以上前)

>rsr14373さん
そこを目安で頑張ってみます。
ありがとうございます!

書込番号:22464920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu66giiiさん
クチコミ投稿数:6件

2019/02/14 04:41(1年以上前)

>道北住みさん
いい値引額ですね。もうちょっと交渉頑張ってみます!

書込番号:22464921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,430物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング